太陽とオオカミくんには騙されない 1話ネタバレあらすじと感想!太陽が連れて来たオオカミくんは一体誰だ!?

オオカミくんには騙されない

太陽とオオカミくんには騙されない 1話ネタバレあらすじと感想!画像

太陽とオオカミくんには騙されない 1話ネタバレあらすじと感想!太陽が連れて来たオオカミくんは一体誰だ!?

 

太陽とオオカミくんには騙されない】の第1話放送分のネタバレあらすじと感想です。

 

太陽とオオカミくんには騙されないの1話のネタバレあらすじが知りたい!

太陽とおおかみくんの1話を見た感想は?

太陽が連れてきたオオカミくんは誰だ!?

真夏の恋がスタートする!

 

このページでは【太陽とオオカミくんには騙されない】の1話ネタバレあらすじ1話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に1話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

【太陽とオオカミくん】1話のネタバレあらすじ

【太陽とオオカミくんには騙されない】第1話放送分のネタバレあらすじです。

 

早速見ていきましょう!

太陽が連れて来たのはJKと男子と、オオカミくん!真夏の恋がついに始まる!

1人目の女子が教会にやって来た。

Popteenモデルで女優、高校3年生のみう(鈴木美羽)ちゃん。

2人目。歌手で、高校3年生のひかり(黒木ひかり)ちゃん。

3人目。モデルで、高校3年生のもも(伊藤桃々)ちゃん。

4人目。モデルで、高校2年生のめるる(生見愛瑠)ちゃん。

女子メンバ-が集まった。

そして、ついに太陽がオオカミくんを連れて来た。

教会に鐘の音がなり、1人目の男子が扉を開けた。

1人目。18歳でモデルのきいたくん。

これまでに付き合った人数は2人で、最後の恋愛は高校2年生の夏だという。

2人目。17歳で高校3年生、俳優でモデルのふみや(高橋文哉)くん。

これまでに付き合った人数はなんと9人で、ギャル好きらしいw

3人目。19歳で、モデルとバンドに美容学生という3足の草鞋で活動している、りく(鈴村梨公)くん。

好きなタイプは「みんなみたいなかわいい子」(笑)

これまでに付き合った人数は1人だけ。

4人目。16歳で高校2年生、現役K-1ファイターのかいせい(近藤魁成)くん。

お父さんが空手の師範で、物心ついた時から格闘技をしていた。

そして、5人目。18歳で高校3年生、俳優のたくま(宇佐卓真)くん。

趣味は音楽づくり。今までに6人と付き合ってきた。

この中に、オオカミくんが1人存在している。果たして誰がオオカミくんなのか!?

皆でランチタイム。

豪華なランチに感激しながらも、頭の中では誰と一緒に座りたいかを考えるメンバー。

ももちゃんはふみやくんが気になったらしい。

そんなももちゃんとひかりちゃんが座る席にやって来たのは、かいせいくんときいたくん。

一度トレーを置き、きいたくんが食事を取りに戻ると、男子の中でもまた、どこに座るかの議論が繰り広げられていた。

きいたくんとふみやくんの狙いが被った。

そうして、きいたくん、ふみやくん、かいせいくん、ももちゃん、ひかりちゃんの5人で席に着くことになった。

別のテーブルには、りくくん、たくまくん、めるるちゃん、みうちゃんが着いた。

早速積極的に話を始めるりくくん。

一途さを猛アピール。

しかし、そのフレンドリーさから、みうちゃんの中では一番オオカミっぽいと疑われてしまったりくくん。

反対にめるるちゃんは、静かなオオカミだとたくまくんを疑った。

その頃、もう一方のテーブルでも激しいアピール合戦が繰り広げられていた。

ももちゃんが「おしぼりを欲しい」と呟くと、きいたくんとふみやくんが同時に立ち上がった。

それと同時に、ふみやくんがきいたくんの肩を抑えて座らせ、自分が取りに行くのだと示した。

その優しさにももちゃんはかなり照れた様子を見せた。

ここでりくくんが動いた。

めるるちゃんを誘ってツーショットに出かけた。

しかも階段を降りる時には、さりげなく手を繋ぐエスコート付き。

実はめるるちゃんも第一印象でりくくんが気になっていた。

それを聞いたりくくんはテンションが上がる。

すると、めるるちゃんがりくくんのほっぺにハンバーガーのソースが付いているのに気づき、それを取ってあげた。

早くも距離が縮まっている。

そして、きいたくんもひかりちゃんをツーショットに誘い出した。

ひかりちゃんは第一印象で一目ぼれした人がいたようだった。

話してみて良い人だったら、その人に一直線に行くと、早くも決めているらしい。

一体誰なのか?

ここで皆で集合写真を撮るために再び全員が集まった。

男子の集合写真を撮る女子達。この中にオオカミくんがいる。

そして、今回も恒例のルールが適用される。

今回もスタジオMCには、横澤夏子さん、Dream Amiさん、松田凌さん。

そして、応援ゲストとして飯豊まりえさんが登場。

9人の恋の行方を見守っていく。

運命の赤いブレスレット作戦決行!!あの女子が早くも諦めモードに??

海水浴場にやって来た9人。

ここで、恒例の「赤いブレスレット作戦」が行われる。

まずは全員でビーチを楽しむ。

用意されていたスイカを食べ始めると、りくくんがなんとめるるちゃんに自分の持っていたスイカを食べさせた!

ここで、かいせいくんがみうちゃんをツーショットに誘った。

実は動物が怖いというギャップを持っているかいせいくん。

初めは寡黙だったが、少しずつ慣れてきて口数も増えて来た。

初めからかいせいくんと話したいと思っていた、みうちゃんもその変化に気づいていて、嬉しそうだった。

すると、かいせいくんがブレスレットを取り出してみうちゃんの腕に付けてあげた。

みうちゃんもかなり嬉しそうだった。

その頃、りくくんもめるるちゃんを誘っていた。

そして、もちろんめるるちゃんに赤いブレスレットを渡す。

続いてたくまくんが向かったのは、かいせいくんとみうちゃんの下だった。

かいせいくんに断りを入れて、みうちゃんを連れ出した。

人見知りなたくまくんは勇気を出して話しかけに来たらしい。

みうちゃんは、オオカミと疑わないからそれくらいの方が良いと好印象。

ここでたくまくんもブレスレットを渡した。

みうちゃんの腕には既に1つのブレスレットが。

そのことに軽くショックを受けながらも、頑張ってアピールしていくと決意した。

続いて、きいたくんがひかりちゃんの所にやって来た。

シャボン玉で遊ぶ2人。良い感じの雰囲気が流れている。

そして、きいたくんがブレスレットを渡した。

その頃、ももちゃんは気になるふみやくんと2人きりに。

しかし、ここでブレスレットは渡されず、ふみやくんはひかりちゃんの所に行ってしまった。

悲しそうな表情を見せるももちゃん。気になる人はいないと強がりをこぼした・・・

そんなももちゃんの想いとは裏腹に、ふみやくんはひかりちゃんの左上でにブレスレットを付けていた。

元気がないももちゃん。

と、ここにたくまくんが駆け寄って来た。

第一印象を聞かれたが、早くも諦めモードに入りかけていたももちゃん。

その雰囲気に気づいてか、たくまくんは明るく話しかける。

ここで、バスケ部同士だったことが判明し、仲が深まった。

Sponsored Link

恋が大きく動き出した夜のデート。そして、衝撃の新ルールが!?

夜になり、花火を楽しむメンバー。

ここで、女子メンバーは線香花火で勝負をすることに。

1番長持ちした人から順に、気になる男子を誘ってツーショットトークをする。

1位はももちゃん!

誘い出したのはきいたくんだった。

2番目はめるるちゃん。

なんとたくまくんを連れ出した!

3番目はひかりちゃん。

声をかけたのはふみやくん。

そして最後はみうちゃん。

声をかけたのはかいせいくんで、りくくんは残ってしまった。

ひかりちゃんは2人で悩んでいたが、きいたくん以外とも話をしてみたいと思って、ふみやくんにも声をかけた。

ももちゃんは、ピュアな部分をきいたくんに見抜かれて、デレデレな様子。

再び火が付いたようだ。

みうちゃんはそもそもかいせいくんを誘いたかったようで、嬉しそうだった。

照れて目を合わせられないかいせいくん。

しかし、女慣れしていないその様子が、みうちゃんには好印象だったようだ。

めるるちゃんは、たくまくんにずっと興味を持っていたらしい。

りくくんについて聞かれると、「お友達」というワードを口にした。

必はももちゃんを気遣うたくまくんの様子を見ていて、優しい人だと好印象を受けていためるるちゃん。

りくくんと話している時よりも、女の子らしい表情をしているように見えた。

グループデートの組み合わせを決める、光のアミダくじ。

女子達が自分の手で線を加え、くじを完成させる。

男子達は事前に決めていた組み合わせ通り、2組に分かれている。

果たしてどのような組み合わせになるのか。

この結果がメンバーの恋にどのような影響をもたらすのか。

続いてメンバーは、新ルールの発表を聞くために都内某所へ移動。

建物の中に入ったメンバーの前には、黒い布をかぶせられた何かが。

布を取ると、白い壁の真ん中に、赤い手紙が貼り付けられていた。

今回のシーズンでは、メンバー全員で巨大アートを作成する。

2か月の期限内に完成できなければ、なんと・・・告白が出来ない!

衝撃の新ルールに驚きを隠せないメンバー。

メンバーの目の前に現れた白い壁は、巨大アートのためのキャンバスだった。

そして、アートを完成させるための工房が、メンバーにとっての秘密基地となる。

この新ルールが、メンバー9人の恋にどのような影響をもたらすのか。

 

Sponsored Link

【太陽とオオカミくん】1話のネタバレ感想!

【太陽とオオカミくんには騙されない】第1話放送分のネタバレ感想です。

 

展開の早い第1話でした!

りくくんやふみやくん、きいたくんみたいな積極的なタイプと、たくまくんやかいせいくんみたいな大人しめのタイプとではっきりとわかれている印象を受けました。

こうなると、女の子達も判断が難しそうですよね。

積極的だからと言ってオオカミくんだとは言い切れませんし、反対に大人しくても今は牙を隠しているだけかもしれません。

ここまではっきりと2タイプに分かれていると、めちゃくちゃ難しく感じてしまいます。

 

しかも今回は女子も積極的な子が多そうですね。

かいせいくんと話しているときのみうちゃんの積極さなんて、男子から見たらキュンキュンしますよね!

目見て話してほしいとか、でも慣れてない感じが良いとか・・・

本当になれていない男子にはダメージデカいですよ!(笑)

めるるちゃんの様子も、りくくん目線からしたら自分を好きでいてくれてるって思っちゃうくらいでしたよ。

笑顔とか表情とか!

でも、りくくんは友達って言っちゃってましたからね。

女子の方がやっぱりすごいなって思います(笑)

 

個性豊かなメンバーが揃っていますし、新ルールもありで、これからの展開が楽しみですね!

 

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


太陽とオオカミくんには騙されない 1話ネタバレあらすじと感想!太陽が連れて来たオオカミくんは一体誰だ!?まとめ

太陽とオオカミくんには騙されない 】の第1話が配信されています。

 

太陽が連れて来たのは、男女合わせて9人!真夏の恋が始まる!

女子の1番人気はひかりちゃん!ももちゃんはスタートに遅れた?

りくくん、ふみやくん、きいたくんが開始直後から積極的でオオカミっぽい?

新ルール発表!全員で巨大アートを2か月間で完成させないと、告白が出来ない!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

 

記事内画像の出典:AbemaTV