太陽とオオカミくんには騙されない 6話ネタバレあらすじ感想!脱落直前!男子の裏顔大公開!そして女子メンバーが本気の投票!

オオカミくんには騙されない

太陽とオオカミくんには騙されない 6話ネタバレあらすじ感想!画像

太陽とオオカミくんには騙されない 6話ネタバレあらすじ感想!脱落直前!男子の裏顔大公開!そして女子メンバーが本気の投票!

 

太陽とオオカミくんには騙されない】の第6話放送分のネタバレあらすじと感想です。

 

太陽とオオカミくんには騙されないの6話のネタバレあらすじが知りたい!

太陽とおおかみくんの6話を見た感想は?

脱落直前に男子の素顔を大公開!

女子メンバーは誰に投票する?

 

このページでは【太陽とオオカミくんには騙されない】の6話ネタバレあらすじ6話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に6話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

【太陽とオオカミくん】6話のネタバレあらすじ

【太陽とオオカミくんには騙されない】第6話放送分のネタバレあらすじです。

今回は、男子メンバーの素顔大公開&総集編という特別番です!

早速見ていきましょう!

オオカミくん候補筆頭!ふみやくんの素顔と行動をチェック!

この日はブランドショップの撮影に来ていた。

ふみやくんの目標は俳優になること。

「自分以外の誰かになれるのは役者しかいない」

そこにやりがいや楽しさを感じたらしい。

しかし、その優しさまでもが演技なのかもしれない・・・?

初日のランチタイム。

「おしぼりが欲しい」と言ったももちゃんの言葉を聞いて、すぐに立ち上がったのはふみやくんだった。

その優しさと気遣いで、すぐにももちゃんの心をつかんだ。

さらに遊園地デートでは、めるるちゃんの心も掴んでいた。

そして、潮干狩りデートの時には、得意の料理を披露。

結果として、2人の心をさらに掴んだのだった。

現在は調理の専門学校に通っているふみやくん。

小学校4年生の時、お母さんの誕生日で一緒にハンバーグを作り、おいしいと言ってもらえた。

いつもは言われないその言葉に嬉しさを覚え、他の人を喜ばせることをしらいと思い始めたらしい。

そんなふみやくんは、めるるちゃんとのツーショットデートの後に、1番気になっていると伝え、「次までに他の人にはいかない」という約束をした。

しかしその1時間後。

ももちゃんとツーショットをし、次デートに誘ったら行くという約束をしていた。

その様子に、MC陣もオオカミだと疑い始める。

そんな中、ふみやくんがNOTオオカミ宣言で呼び出したのは、ふみやくんだった。

果たしてその想いは本物か。それとも・・・

ももちゃんとは同盟を組み、一途にめるるちゃんを想い続ける。りくくんの素顔と行動をチェック!

名古屋の美容学校に通うりくくん。

モデルの仕事と両立している。

美容師になって、ファンの子たちに恩返しをしたいと考えている。

そんなりくくんが持つ2つの顔。

それは「同盟」と「一途」

初日のランチデートで「俺より一途な人はいない」と自ら言い切っただけあって、一途にめるるちゃんを想い続けている。

メンバーの中でいち早くツーショットに誘ったのもりくくんだった。

赤いブレスレット作戦直前には、めるるちゃんにスイカをあーんしてあげるアピールも。

もちろんブレスレットもめるるちゃんに。

そんなりくくんには悩みがあるそうだ。

この日は仲の良い先輩を呼び出した。

やって来たのは、オオカミシリーズの記念すべき第1弾である、「オオカミくんには騙されない」に出演していた那須泰斗くんだ。

2人はモデル仲間で、普段から交流があるそうだ。

最初から手を繋いだりしたため、オオカミくんに思われているということを相談するりくくん。

しかし、先輩から返って来たのは、「どうしようもない」という回答だった。

それを聞いて、腹を括ったのか「後悔しないように」と決意を新たにした。

この日、りくくんとももちゃんは同盟を結んだ。

そしてこの日から、りくくんのアシストが始まる。

さりげなく、ももちゃんとふみやくんを二人きりにしてあげたり、泣いているももちゃんの話を聞いてあげたりと、ももちゃんを献身的にフォローした。

そんな中、ももちゃんと話す時間こそが、りくくんの中でのモチベーションになっていた。

しかし、その様子を見たMCの横澤さんは、りくくんがオオカミくんかもしれないと疑っていた。

果たしてその2つの顔は、純粋な心から生まれているのか。それともオオカミくんなのか?

一途に想い続ける格闘家。かいせいくんの素顔と行動をチェック!

週に5日、1日2時間の練習を行うかいせいくん。

コーチを務めるのは、長男の大成さんだ。

空手一家に生まれたかいせいくんは、現在K-1の世界で戦っている。

16歳の時には、プロへの登竜門と言われている「K-1甲子園2017(-65kg)」で優勝。

プロの世界に飛び込んだ。

そんなかいせいくんは今回、勝利の女神を探しにきた。

第一印象でみうちゃんが気になったかいせいくん。

動物が怖いなど、意外とかわいい一面を見せ、みうちゃんに積極的にアピールした。

そんなかいせいくんが月LINEで呼び出したのは、もちろんみうちゃん。

そして、選んだのは自身のホームである、「K-1の試合」だ。

そこにいたのは、かわいいらしいかいせいくんではなく、「闘う男・近藤魁成」。

みうちゃんも、その姿を真剣に見つめていた。

NOTオオカミ宣言でもみうちゃんを呼び出したかいせいくん。

しかし、みうちゃんから返って来たのは「勝利の女神はあたしじゃないと思う」という言葉だった。

一途に想い続けるK-1ファイターは、果たしてオオカミくんなのか?

ミステリアスな男。たくまくんの素顔と行動をチェック!

舞台に出演しているたくまくん。この日も稽古に励んでいた。

「俳優をやるだけで色んな職業ができる。好奇心が俳優に繋がっている。」

そんなたくまくんは、都内で1人暮らしをしている。

趣味は、ピアノで作曲すること。

そんな謎が多い男の、「カメレオン行動」に迫る。

第一印象ではみうちゃんが気になっていたたくまくん。

赤いブレスレットを渡そうとした際、既にみうちゃんがもらっていることに気づき、ショックそうな様子を見せた。

しかし、ももちゃんが1人ぼっちで寂しそうにしていると、そこに駆け寄る優しさも見せた。

さらに・・・

この頃にはひかりちゃんに気持ちを持っていかれている発言をしていた。

そのミステリアスさに、MCのAmiさんは惹かれていた。

しかし、それが原因で松田さんからは疑われてしまうw

そんなたくまくんは、先輩に恋愛相談をしていた。

どうしたらきいたくんに勝てるのか。

悩みを打ち明けている時の様子は、本気でひかりちゃんの事を好きになっているように見えた。

「脱落は本当に嫌だ・・・」

そうつぶやいてたくまくんは、NOTオオカミ宣言でもひかりちゃんを指名。

きいたくんより想ってると思うから、俺を選んでほしい。」

そんな想いを伝えたカメレオン男は、果たしてオオカミくんなのか。違うのか。

2人の間で揺れ続けている男。きいたくんの素顔と行動をチェック!

この日はウォーキングの練習に来ていたきいたくん。

「紙面に載った時の達成感とか満足感がある。」

モデルのやりがいを語ったきいたくんのデビューのきっかけは、インスタグラムからのスカウト。

モデルの活動をしながらも、いろんなことに挑戦したいという。

そんなきいたくんの特徴と言えば、「ボディタッチの多さ」だ。

第一印象ではひかりちゃんが気になっていたきいたくん。

その後の遊園地デートでひかりちゃんの気持ちを聞き、かなり嬉しそうにしていた。

しかし、別日のグループデートでは・・・

ひかりちゃんからも、そのボディタッチについてを指摘されていた。

そして、「気があるのかないのかはっきりしてほしい」と言われ、あると答えていた。

しかし、その後の浅草デートでは、再びみうちゃんにボディタッチ。

ももちゃんから送られてきた写真でその様子を知ったひかりちゃんは、露骨にイライラしていたw

そんな中、赤いブレスレット作戦では、みうちゃんからのみブレスレットをもらい、ひかりちゃんからはもらえなかったきいたくん。

しかし、NOTオオカミ宣言ではみうちゃんを指名せず、ひかりちゃんを指名した。

2人の間で揺れ続ける男は、果たしてオオカミくんなのか?

女子メンバーによる、本気のオオカミくん投票!一体誰に投票するのか?

まず、みうちゃんが投票したのは、ふみやくんだ。

自分とは関わりが少ないが、他の子にはガンガンと行っている。

それを見て、かわいそうだと感じていたらしい。

次はめるるちゃん。

投票したのは、たくまくん。

「気になっていると言っている相手が一番多いと思う」と、疑っていた。

続いてのももちゃんも、たくまくんに投票。

ふみやくんと迷ったが、最後にはたくまくんを選んだようだ。

そして、ひかりちゃんは意外にもかいせいくんを選択。

実はこれには訳があった。

「行動が一途で、一番疑われてなさそうだから、影響のない一票をと思って。」

ひかりちゃんは、誰にも落ちてほしくないという思いから、影響の少なそうなかいせいくんを選んだのだ。

そして次回、ついに脱落者が発表される・・・

Sponsored Link

【太陽とオオカミくん】6話のネタバレ感想!

【太陽とオオカミくんには騙されない】第6話放送分のネタバレ感想です。

 

こうやって行動を振り返ってみると、きいたくんとふみやくんの怪しさは抜きん出てますね。

まあきいたくんはただの優柔不断男に見えなくもないですが・・・(笑)

ふみやくんの行動は、なんだかちょうどいい範囲なんですよね。

ももちゃんの一途さを利用してキープしつつ、めるるちゃんを確実に落とす。

そんな感じが出ています。

その辺りがかなり怪しく感じます。

 

そしてそういうことで言うと、たくまくんも結構怪しくて、女子メンバーの票も思ったより入ってましたね。

みうちゃんにいきながらも、ももちゃんをケアし、2人がないと思ったら、落ち込んでるひかりちゃんのところにいった。

そう取れないこともないなーって感じの行動でした。

しかも、こうやって総集編にしてまとめてもらわないと、あまりわからないレベルでしたね。

そんなしたたかさみたいなものが、たくまくんにはあるなーって感じました。

 

あ、したたかって言えば、「影響のない1票を」って言ってかいせいくんに入れたひかりちゃんも、ある種したたかって言えるんじゃないかと思ったりしました(笑)

 

これから後半戦!どんな展開になるのか楽しみですね!

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


太陽とオオカミくんには騙されない 6話ネタバレあらすじ感想!脱落直前!男子の裏顔大公開!そして女子メンバーが本気の投票!まとめ

太陽とオオカミくんには騙されない 】の第6話が配信されています。

 

今回は総集編!男子メンバーの素顔や行動から、オオカミくんが誰か予想!

怪しい動きをしていたのは、ふみやくんときいたくん。

次いでたくまくんも疑われているが果たして・・・

次回、ついに脱落者が決定!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす