太陽とオオカミくんには騙されない 2話ネタバレあらすじと感想!巨大アート作りが開始!アトリエで始まるそれぞれの恋模様!

オオカミくんには騙されない

太陽とオオカミくんには騙されない 2話ネタバレあらすじと感想!画像

太陽とオオカミくんには騙されない 2話ネタバレあらすじと感想!巨大アート作りが開始!アトリエで始まるそれぞれの恋模様!

 

太陽とオオカミくんには騙されない】の第2話放送分のネタバレあらすじと感想です。

 

太陽とオオカミくんには騙されないの2話のネタバレあらすじが知りたい!

太陽とおおかみくんの2話を見た感想は?

巨大アート作りが開始!

アトリエで始まる恋がある!?

 

このページでは【太陽とオオカミくんには騙されない】の2話ネタバレあらすじ2話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に2話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

【太陽とオオカミくん】2話のネタバレあらすじ

【太陽とオオカミくんには騙されない】第2話放送分のネタバレあらすじです。

 

早速見ていきましょう!

アトリエ作業が開始!めるるちゃんがキュンとした訳とは!?

巨大アートの制作が始まる。

この日、メンバーはマグカップを持参していた。

ここで、壁画のデザインを担当されたAruta Soupさんが登場。

プロジェクターに投影されたデザインを基に、アウトラインを書き始めるところからスタートする。

そして、メンバーはそれぞれの担当を受け持ち、作業を進めていく。

記念すべきワンタッチ目。

緊張しながらも、アウトラインに線を入れていく。

きいたくんが脚立に乗って作業を始めると、みうちゃんがそれを下で支え始めた。

ももちゃんはふみやくんと一緒に作業。

するとここで、ふみやくんがももちゃんのメイク(まつげ)の違いに気づいた。

こっちの方が良いと言われて、「これからこれにすると」即答したももちゃん。

その一言に、ふみやくんも照れた様子を見せた。

こうして、アウトラインが完成。

この後は、前回のアミダで決まったグループに別れて行動となる。

するとGroup Bのたくまくんが、「うちらは絵を頑張ります」と進んでアトリエ作業に挙手。

まずはGroup Aが遊びに出かけた。

遊園地にやってきた、きいたくん、ふみやくん、ひかりちゃん、めるるちゃんの4人。

早速ジェットコースターに乗って楽しむ。

ウォータースライダーに乗り込んだ4人。

するとここでふみやくんがめるるちゃんに対し、「濡れないようにこうするよ」と、後ろから密着。

これにはスタジオメンバーも絶叫(笑)

この後の女子トークで、めるるちゃんもキュンとしたと暴露。

ふみやくんのことも初めから気になっていたと、笑顔を見せた。

アトリエ組はお弁当の時間に。

この日の昼食は、ももちゃんとみうちゃんの手作り弁当!

男子のテンションも上がる。

するとここでLINEの着信が。

遊園地にいるひかりちゃんから、楽しんでいる様子が送られてきた。

それを見てうらやましそうにする5人。

ただ、めるるちゃんの楽しい様子を見て、りくくんはちょっと浮かない様子だった。

作業を再開してしばらくすると、かいせいくんがみうちゃんを外に連れ出した。

めちゃくちゃ緊張しながら誘ったかいせいくん。

するとみうちゃんから、他の子と話したのかという質問が。

実際に話してはいないが、「今はみうちゃんのことをもっと知りたいと思うから、話したいとは思わない」と即答。

この真っすぐな答えに、みうちゃんを照れたように笑った。

続いてかいせいくんから、さっきのLINEを見てなんか思ったのかという質問が。

迷いながらみうちゃんはモヤモヤしたことを告げた。

2人の間に少しだけ、重い空気が流れた。

ももりく同盟が結成!?ふみやくんはモテ男?それともオオカミ・・・?

遊園地組は占いにやってきた。

相性を見てもらい、それが良かったペアでこの後行動することに。

その結果、ふみやくんとひかりちゃんがペアに、きいたくんとめるるちゃんがペアになった。

めるるちゃんは浮かない表情を見せる。

お化け屋敷にやってきた、ふみやくんとひかりちゃんのペア。

するとここで、なんと、2人はしっかりと手を繋いでいた!

両手をがっしりと握るふみやくん。

お化け屋敷の中とはいえ、ひかりちゃんも満更ではない様子。

一方で、きいたくんとめるるちゃんは観覧車にやって来た。

ゴンドラの中で2人きりになり、少しの緊張感が漂う。

ここで、お互いの気になる人の話に。

2人とも気になる人はいるが、1人ではないとのこと。

次にオオカミくんの予想について聞くと、めるるちゃんはきいたくんを疑ってるとはっきり告げた。

その言葉に大きく反応するきいたくん。

しかしめるるちゃんの中では、オオカミっぽいからやめるとか、そういった考えはないらしい。

ふみやくんとひかりちゃんはエアホッケーで勝負。

勝った方がなんでも質問できるというルールの中、ひかりちゃんが勝利。

「今気になっている人はだれですか?」という直球の質問に対し、「ひかりちゃん」と即答したふみやくん。

その後、「あなたはオオカミですか?」と聞かれるが、「違うよ」とこちらも即答。

スタジオの横澤さん、飯豊さんには高評価だったかが、Amiさんは完全にオオカミだと疑っていた。

太陽が沈み始めた頃、アトリエ組にLINEが届いた。

それぞれのペアでのツーショットが送られてきたのだ。

楽しそうな写真を見て、それぞれ複雑な心境を抱く。

ここでかいせいくんがテスト前のため先に帰ることに。

その後ろ姿を、みうちゃんが残念そうに見つめる。

その後、ももちゃんと話し込むみうちゃん。

ももちゃんに「みうちゃんが幸せそうだった」と言われるが、「他に話したい人がいて、今強いのはその人の方」だと話した。

かいせいくんではない、別の人が気になっている・・・

遊園地組はペアを入れ替えて話をすることに。

きいたくんはひかりちゃんがそのままふみやくんに行ってしまうんじゃないかと不安になっていたらしい。

しかしそれはひかりちゃんも同じで、みうちゃんが気になっているのではないかと不安になっていることを告げた。

そして、その上でひかりちゃんは、実際に今気になっている人はきいたくんだとストレートに告白。

その言葉を聞いて、心から安心した様子を見せたきいたくん。

そのリアクションは果たして本物か?

その頃アトリエでは、ももちゃんとりくくんが作戦会議をしていた。

お互い気になる相手が遊園地で楽しそうにしている。

その様子に耐えられなかったももちゃんは、同盟を持ちかけたのだ。

そして、めるるちゃんとふみやくんのペア。

線香花火でふみやくんを選ばなかったことを後悔したというふみやくん。

それを聞いたふみやくんは、「俺も話したかった」とか「占いで俺とが良かった?」などと、積極的な姿勢を見せた。

 

Sponsored Link

【太陽とオオカミくん】2話のネタバレ感想!

【太陽とオオカミくんには騙されない】第2話放送分のネタバレ感想です。

 

ふみやくん、怪しいですね・・・

あんだけガッツリと手を繋いだり、ひかりちゃんが気になっていると言っておきながら、めるるちゃんには強気な姿勢を見せている。

これはもうオオカミくん候補、筆頭な気がします。

なんかでもそういうことでいうと、ひかりちゃんも良くわからないんですよね。

あれだけふみやくんと言い感じで、踏み込んだ質問もしておきながら、きいたくんには一直線な感じで・・・

よくわからなかったですw

 

そして、ももちゃんとりくくんが同盟を結成しました。

お互いの気になる人がクロスしている感じなので、この同盟は良い関係になりそうですね。

それぞれがその相手を振り向かせられるように頑張ることが、もう片方の恋の成就にも繋がりますからね。

恋愛って、周りの助けが大きい部分もありますし、この同盟をどんどん活かしていってもらいたいなって思いました。

ここも注目ポイントですね!

 

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


太陽とオオカミくんには騙されない 2話ネタバレあらすじと感想!巨大アート作りが開始!アトリエで始まるそれぞれの恋模様!まとめ

太陽とオオカミくんには騙されない 】の第2話が配信されています。

 

遊園地デートで、ふみやくんが暴走!?モテ男なのかオオカミなのか・・・?

真っすぐなかいせいくんの想いに、嬉しい気持ちがありながらもまだ揺れているみうちゃん。

りくくんとももちゃんが同盟を結成!お互いの恋をサポートする。

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

記事内画像の出典:AbemaTV