【いきなりマリッジ3】13話ネタバレ感想とあらすじ!『パラオで新婚旅行。惹かれ合う2人』【タケル&ナツキ編】

いきなりマリッジ

【いきなりマリッジ3】13話ネタバレ感想とあらすじ『パラオで新婚旅行。惹かれ合う2人』【タケル&ナツキ編】

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の13が2020年2月8日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】13話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の13話を見た感想は?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】13話【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじ13話を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッなジ3】前回までのあらすじ

【いきなりマリッジ3】13話【タケル&ナツキ編】が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

【タケル&ナツキ編】

新婚生活2日目にして、不安気なナツキ。

2人は話し合いをすることに。

 

ナツキ

「タケルはかっこいいから、自力で結婚できるんじゃないかなと思った。

全然楽しいし、このまま30日一緒におったらめっちゃ好きになりそう。

でもタケルは営業スマイルも得意だから、29日迄ニコニコしてて、30日に「やっぱ違います」って

平気な顔して言えるタイプだと思ってしまった。」

 

タケル

「結局、雰囲気がこんなだから、チャラいと思われたり、それは嫌なんだけど、本当の気持ちはアタシしか

分からない。見た目だけで判断する人とは結婚できないし、内面を知って欲しい。

モテると言われるのは嬉しいけど、中身がどんだけ素敵かだから。」

 

『傷つくのが怖い』とマイナス思考になっていたナツキは、タケルの気持ちを知って少し不安が取り除けたみたい。

 

昨夜の話し合いで分かり合えたのか、翌日は、元気に出勤するナツキ。

もちろんハグして「いってらっしゃい。」

 

タケル「今までにない環境で、彼女はだいぶん気を使っているみたいなので、もうちょっとケアしてあげた

い。なっちゃんにもうちょっと歩みようにしたい。」

 

新婚生活4日目 午後。

出勤前の2人は、夕飯の食材の買い出しがてら、食べ歩きデート。

パンを分け合いっこして、仲良さげ。

 

事前インタビューで、2人の結婚観に共通点があったことが分かっています。

「あなたにとって、結婚とは?」というアンケートに2人とも全く同じ回答でした。

『幸せ2倍。辛さ半分。』

 

夜、タケルが帰って来て、ナツキが作った料理に大喜び。

「結婚生活っていいね仕事終わって帰ってきて、美味しいごはんと、美味しいお酒と・・・」

「いいよね。一人じゃないのが寂しくなくていいよね。」

楽しそうないい食卓風景。

お互いの昔付き合って他人の話題になって・・・

 

タケルは昔結婚しようと思っていた人にプロポーズしたけど断られた話や、その経験を通して「結婚とは本

当に覚悟をもって決めなければならないと思った」ということをナツキに話していました。

 

ナツキは、今まで結婚できなかったことを自分なりに分析していて、

「好きな人と付き合う分には自分の気持ちをあーだのこーだの言ってもいいけど、

結婚については、自分がこーだから、あーだからじゃダメだなと思うようになった・・・

自分の感覚はブレてるぐらいの感じじゃないと結婚できないと思って、応募した。」と話していました。

 

お酒もずいぶん進み、酔ったナツキはソファで寝落ち。

起きないナツキをタケルはお姫様抱っこで部屋へ運び、ベッドで寝かしていました。

 

最後には酔っ払って寝てしまいましたが、この日はお酒を飲みながら、お互いの過去の話や、思っているこ

とをゆっくり語り合えたようですね。

 

いよいよ、2人は新婚旅行先のパラオへ。

日本とは違う開放された環境の中で、2人の距離は縮まるのでしょうか。

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】13話先行公開動画と感想

新婚旅行のパラオへ来た2人。

 

タケル「部屋は別々で予約しといた。階も別々。』

 

ナツキ、「え!!寂しいな、それは。」

 

ナツキのリアクションを見て、「嘘だよ」とタケル。

 

ベランダを開けるとすぐ海!!

 

2人ともホテルの部屋に大満足!!

 

とりあえずアクティビティでおおはしゃぎ!

 

楽しむ一方で、結婚についてゆっくり話すこともできたみたい。

 

タケル「アタシ的にはイジラレるパパでおりたい。ママと子供ができたら『ホント、パパってダメよね。』って」

 

タケルの話を聞いて、微笑むナツキ。

 

新婚旅行で、2人の距離は縮まる?

 

【いきなりマリッジ3】13話ネタバレあらすじ【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第13話『出会って6日で新婚旅行、ずっと一緒に居たい…かも。』2020年2月8日(土) 22:00 〜23:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじです。

 

■見どころ■
【タケル(33)×ナツキ(29):年収1400万円ハイスペ夫婦】
新婚生活6日目、パラオへ新婚旅行に。
透き通る海と絶景に囲まれ大はしゃぎする中でどんどん距離が縮まり…
「結婚するならこんな人がいい」2人の心境に変化が?

引用AbemaTV

いきマリ3】第13話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第13話はAbemaTVで2020年2月8日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第13話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

新婚旅行、パラオへ

新婚生活6日目。

 

新婚旅行へ出発。

行先は、パラオ共和国

 

着いた頃には夜で、ホテルはパラオリゾートホテル。

ナツキ希望の水上コテージは予約取れなかったけれど、テラスからはすぐ青い海が見える素敵なホテル。

 

ナツキ「一緒の部屋?」

タケル「別々にしといた。」

「え?」ずっこけるナツキ。

「嘘だよ。」

2人は冗談言いながら部屋に入って、おしゃれな部屋に2人とも大満足。

 

とりあえず、ベッドチェックと言って、フカフカねベッドに飛び込む2人。

子供のように早速はしゃいでました。

 

寝る前に売店でビールを購入し、夜のテラスで乾杯!

ナツキは、自信なくしていたことを、仲良しの友達に、「頑張ってこい」って喝入れてもらい、自分でもいつもと違う環境の中で、変に自信を無くしてたことに気付いて、見つめ直したとタケルに伝える。

タケルも、「せっかく綺麗なんだから、自信無くしてたらもったいない」とナツキに話す。

ナツキ「まだ前半だけど、気になってることあったら、どんどん言って欲しい。」

タケル「楽しむのも大事だけど、楽しみながら深められたらいいね。」

 

ゆっくり、お互い思ってることを話して、距離がぐんぐん縮まっているようでした。

アクティビティで大はしゃぎ① イルカ・カヤック

新婚生活7日目

 

朝起きて、テラスから見える海に大興奮!!

 

朝からアクティビティに出かける2人。

ボートで移動中に、タケルはナツキの水着姿にベタ褒め!!

「セクシー!!いいね!!」

 

一番最初は、イルカと泳ぐアクティビティで、ドルフィンズパシフィックへ。

潜るとイルカがよってきて、可愛いイルカに感動!

手を繋いで、一緒にイルカを追いかけたり・・・

 

「めっちゃ楽しかったぁ」

 

テンション上がってナツキが踊り出す。

日向で日焼けしそうだけど、全然平気なナツキと、焼きたくないタケル。

 

パラオでも対象的な2人。

 

次のアクティビティは2人でカヤックに乗り、洞窟みたいたところへ。

 

壮大な自然に、「すごいね!!」

 

ナツキが漕いで、タケルはそれを見ながら、「嫁が漕ぐ。人生の舵も嫁がとるんやろうな」とつぶやくと、

「漕ぐって言うたやん」と突っ込むナツキ。

後ろから水をかけていたずらするタケル。

仲良さそうな2人。

 

カヤックをこぎながら、「子供いたらこういうところいいね。楽しそう」と自然に子供の話になり、夫婦らしい一面も出てきました。

 

理想の家族

カヤックの後はランチタイム。

 

「なっちゃん的に理想像ってあるの?」とタケルが、理想の家族について聞くと、

「1人っ子で、1人遊びが多かったし親が離婚して母と2人で寂しかったから一緒に遊びたいなと思う。賑やかな家族があこがれる」と話すナツキ。

 

タケルは、「アタシ的にはいじられるパパになりたい。ママと子供が『ほんとパパってだめよね』って

て言いながら買い物行くみたいな。『パパのことは嫌いじゃないけど友達』みたいになれたらいいな。

 

仲良し家族のイメージですね。

 

「子供は何人ぐらい欲しい?」とタケルが聞くと、ナツキは「こだわりはなくて、男の子でも女の子でも、どっちでもいいけど、子供は欲しい。1人できてみてどう思うか。早く欲しいなとは思う。」と答える。

 

タケルも同じように早く子供が欲しいと思っているみたい。

 

「アタシもどっちでもいい。男の子だったらイケメンオシャレボーイにしたい。女の子だったら愛されマドンナ系女子にしたい」

子供について、夢が膨らむ2人の会話でした。

 

アクティビティで大はしゃぎ① ディファニーブルーの海で

ガイドさんがボートで2時間ほどかけて、取って置きの場所に連れて行ってくれた

 

タケル「めっちゃ綺麗。ティファニーブルー。」

 

シュノーケリングを楽しむ。

 

ナツキがシンクロナイズドスイミングを披露

すばらしい特技。

「ガチですごい」とタケルが褒める。

 

ナツキがタケルに浮きかたを教えて、手をつないでぷかぷかと浮いて、

「めっちゃ気持ちいい」

 

さんざん遊んだ後のボートから見える夕陽も絶景。

2人とって最高の思い出になったようです。

 

ディナーで

夜はシーフード系のイタリアンレストランでディナー。

ビールで乾杯!

ナツキの飲みっぷりに「ダイソンみたい」とタケルがつっこむ。

「ダイソンナツキって呼んで」

2人のかけあいが面白い!!

「ダイソンなつきに、松崎しげこ」と勝手にあだ名をつけてからかうタケル。

「どっちもかわいくないやん」とナツキが言うと、「ううん、かわいいよ」とさりげなく『かわいい』と言うタケル。

 

大きなロブスターのグリルが出てきて、「めっちゃ美味しいと大満足」

タケルが変なポーズをして、ナツキを笑わせる。

 

「この1週間で迷惑かけちゃったことある?」とナツキが聞くと

タケルは「ない。でも一緒におって、自信持たれんっていうのが嫌。今は大丈夫よ。でも不安な時ほどそう言う言葉出さんといてほしい。」と答える。

ナツキもそれを聞いて、「うん自分でも気にしてた。」と自信ないって言わないと約束する。

 

「新婚旅行楽しかった。もっと遊びまくりたいぐらい。」

新婚旅行に大満足の2人。

 

結婚相手としてはいいけど、恋愛対象になりきれてない2人

〜タケルへのインタビュー〜

『結婚するんだったら、なっちゃんみたいな人なんだろうなと思う。

チョコチョコ見える気持ちの強さは気になるけど、今のところ、マインド的には申し分ない。

次は相性、男と女っていうのをもうちょっと掘っていけたらいいと思う。』

 

〜ナツキへのインタビュー〜

「めっちゃ一緒にいて楽。ツボも一緒やし、好きなものも一緒。

めっちゃ合うけど、包容力を求めているかも。

キュンキュンがいるのかどうかは『うーん』って感じなんですけど。

結婚なら、彼みたいはタイプがいい」

 

お互い、気が合うし、結婚相手として合っていると思っているけど、

ときめきが欲しい・・・

 

同じ気持ちの2人。

気が合う関係から、恋愛対象に発展してもっともっといい関係を築いて欲しいです。

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】13話ネタバレ感想【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第13話『出会って6日で新婚旅行、ずっと一緒に居たい…かも。』2020年2月8日(土) 22:00 〜22:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第13話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第13話はAbemaTVで2020年2月8日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第13話【タケル&ナツキ】ネタバレ感想は放送終了後に更新します。

2人ともすごく海三昧のアクティビティ思いっきりを楽しんでいましたね。

 

イルカと一緒に泳いだり、カヤックを漕いだり、ティファニーのような青い海でシュノーケリングしたり、楽しそう!!

 

アスリートのナツキががんがん泳ぎまくって、タケルはバテてるんじゃないかと勝手に想像していましたが、2人とも綺麗な海に感動して、はしゃぎまくって楽しそうでした。

 

水着姿が、ナツキはお尻くっきりでセクシーなのに対してタケルはラッシュガード姿で日焼け防止してて、対照的すぎるところがツボでした。

 

手をつないでぷかぷか浮いてたところは可愛いカップルだなと思いました。

 

ランチの時に結婚観についても話していて、2人とも「子供を早く欲しい」と言っていましたね。

タケルの家族でショッピングを行った時の想像話を聞いて、ナツキとの間だったら、そんな家族になるんじゃないかと勝手に想像してしまいました。

2人ともノリがいいし、ふざけた会話にも無理がないから、和気あいあいな家族になりそうで、相性ぴったりだなと思いました。

 

お互い一緒にいて気が合う感じですが、まだ異性としては意識していないようなので、「好き」という気持ちが芽生えたらいいなと思いました。

 

ロマンチックなデートをまだしてないようなので、タケルがリードして、ナツキがキュンキュンするようなデートに連れて行ってあげて欲しいなと思いました。

 

2人が仲が良くて気が合うだけの関係から、ラブラブな関係に発展するか見守りたいと思います。

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事ヒナちゃんって嫌われてるの?理由は何?

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

 

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

 

【いきなりマリッジ3】13話ネタバレ感想とあらすじ!【タケル&ナツキ編】まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】第13話【タケル&ナツキ】のネタバレあらすじに感想でした。

 

【いきマリ3】第13話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第13話はAbemaTVで2020年2月8日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第13話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

新婚旅行でアクティビティをいっぱい楽しんで、綺麗な海に感動して、自然にお互いの距離を縮めていました。

お互い、気が合うということはこの数日間で感じているようです。

 

気が合うから、結婚するならこんな人がいいと思うけど、あとは、異性としてキュンキュンするか。

 

残りの期間で、お互い「好き」という気持ちに発展して欲しいです!

 

次回の【いきなりマリッジ3】第14話は2月15日22:00〜22:45放送予定です。

では、また来週!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす