太陽とオオカミくんには騙されない 3話ネタバレあらすじと感想!新ルールの太陽LINEでメンバーの恋が激しく動き出す!?

太陽とオオカミくんには騙されない 3話ネタバレあらすじと感想!画像

スポンサーリンク

太陽とオオカミくんには騙されない 3話ネタバレあらすじと感想!新ルールの太陽LINEでメンバーの恋が激しく動き出す!?

 

太陽とオオカミくんには騙されない】の第3話放送分のネタバレあらすじと感想です。

 

太陽とオオカミくんには騙されないの3話のネタバレあらすじが知りたい!

太陽とおおかみくんの3話を見た感想は?

新ルール!太陽LINE!!

その出現でメンバーの恋が動き出す!?

 

このページでは【太陽とオオカミくんには騙されない】の3話ネタバレあらすじ3話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に3話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【太陽とオオカミくん】3話のネタバレあらすじ

【太陽とオオカミくんには騙されない】第3話放送分のネタバレあらすじです。

 

早速見ていきましょう!

早速発動した太陽LINE!ひかりちゃんからきいたくんへのお願いとは?

まずは現在の関係性をおさらい。

まだたくまくんの気持ちがわからないが、今後どうなるか。

そして、今回からデートの誘い方に関しての新ルールが。

太陽LINE、月LINE共に、送れるのは1人1回のみ。

どのタイミングでLINEを使うのかがカギになる。

すると、早速みうちゃんが太陽LINEを使ってきいたくんをデートに誘った。

秘密基地(アトリエ)にきいたくんを呼び出したみうちゃん。

いつもよりも大人っぽい様子で現れた。

前回は出かけていたため、絵が進んでいないきいたくん。

みうちゃんと2人きりでの作業が始まった。

お互いの印象について話していると、きいたくんから出て来たみうちゃんの印象は、あまり嬉しいものではなかった。

「かいちゃん(かいとくん)って印象しかない」

これを聞いてみうちゃんも少し落ち込んだ様子を見せる。

と、ここにひかりちゃんがやって来た!

複数人が参加できる太陽LINEならではの展開だ。

自分の分の色塗りが終わったみうちゃんは、きいたくんの下に駆け寄って手伝いだした。

すると、着替えが終わったひかりちゃんも合流。

積極的に教えようとするきいたくんに、みうちゃんは不安そうな顔を見せる。

その時、もう1人の声が聞こえてきた。

かいせいくんだ。

みうちゃんがいるなら自分もいかないとあかんと思って」と、照れながらにもはっきりと想いを口にした。

しかし作業が始まると、かいせいくんは1人で作業をする形になってしまった。

楽しそうに話をしながら作業を進める3人。

ここで、かいせいくんがもう一度勇気を振り絞った。

こっちも手伝ってほしいと声をあげると、きいたくんが反応したのだが、

きいたくんじゃない人がいいです。みうちゃんお願いします。」と、しっかり指名をした。

たくさん喋れるきいたくんと、口数の少ない自分を比べて、少し気にしている様子のかいせいくん。

本音では、もう少しきいたくんと喋りたかったみうちゃん。

それぞれの想いが交差する。

そんな中4人は作業を中断して、バブルランにやってきた。

思いっきりはしゃぐ4人。

一通り楽しんだところで、みうちゃんがきいたくんをツーショットに誘った。

話をしたことで、きいたくんの印象が良い方に変わったというみうちゃん。

ここで、かいせいくんとのことを聞かれると、「一生懸命な人は良いと思う」と答えを濁した。

一方で、かいせいくんはひかりちゃんに相談をしていた。

みうちゃんがきいたくんと良い感じになったとしても、諦めないというかいせいくん。

反対にひかりちゃんに同じ質問が飛ぶと、きいたくんの気持ちがみうちゃんと自分で半々なんじゃないかという不安に駆られていた。

バブルランを終えて、オシャレなカフェにきた4人。

ここで、ひかりちゃんが先ほどとは別のペアで別れて話をしたいと提案。

このひかりちゃんのナイスパスを、かいせいくんは活かすことができるのか。

きいたくんとどんな感じだったかを聞き出そうとしたかいせいくん。

ひかりちゃんは正直に、良い方に印象が変わったことを伝えた。

するとかいせいくんは、これからいろんな子と話をしたとしても、気持ちは変わらないと伝えた。

そんな甘酸っぱい空気が流れる2人とは裏腹に、もう一方では殺伐とした空気が流れていた。

なぜそんなに怖い顔をしているのかと聞くきいたくん。

そう言われ、ひかりちゃんがおもむろに話し始める。

「私の、やってほしくないことを言います。他の子に、ボディタッチをしないでほしい。」

そして、さらに踏み込んだ質問をした。

「私に気があるのか、ないのか、それだけはっきりしてほしい」

この質問に、きいたくんはあると即答。

皆と話した上で、いいなって思ったわけだし。

しかし、そんな想いを聞いて、オオカミだという疑念を深めてしまったひかりちゃん。

きいたくんは果たしてオオカミくんなのか?

ももりく同盟が動き始める!めるるちゃんを巡ってバトルが!?

そしてもう1つ、太陽LINEが動いていた。

使ったのはめるるちゃん。ふみやくんを誘った。

すると、ふみやくんから潮干狩りの提案が。

海岸で船を待つ2人の下にやって来たのは、ももちゃんとりくくんの同盟を組んだ2人!

まずは男女に分かれて貝を探すことに。

ガールズトークが始まる。

ふみやくん以外、誰も目に入っていないというももちゃん。

りくくんとの仲を聞かれると、めるるちゃんに対してりくくんの良さをアピールし始めた。

一方で男子達も、恋愛トークをしていた。

りくくんもまた、2番目の人がいないという。

ふみやくんは、ももちゃんの気持ちがわかりかねているという。

意識してくれているのだろうということには気づいているが、ももちゃんから話しかけてくることはない。

だから、本当はどう思っているのかがわからないとのことだった。

これを聞いたりくくんは、「ももちゃんはめっちゃ緊張してるだけ」とフォローを入れる。

同盟がしっかりと機能しているw

実はちゃんと話をしてみたいと思っていたふみやくん。

そして、衝撃の発言が。

ももちゃんと目が合って緊張しちゃう自分がいるな」

そんな発言をしたふみやくんは、ももちゃんを誘いだした。

今日もメイクが薄めなのを見抜いたふみやくん。

ここでももちゃんが攻めた。

「同じなのは、ふみやくんが良いって言ってくれたから。」

そのアピールに、ふみやくんも嬉しそう。

さらに、「初めて会った時からずっとふみやくん」と立て続けに攻めるももちゃん。

これにはふみやくんもキュンと来たようだ。

ようやく、ももちゃんの顔に笑顔が映った。

潮干狩りを終えたメンバーは、グランピングで料理を作ることに。

ここは、調理の専門学校に行っているふみやくんの腕の見せ所・・・と、その腕前を発揮していると、後ろから人影が。

たくまくんがやって来た!

女子が離れたところで、たくまくんへの尋問が。

たくまくんもまた、めるるちゃんが気になってやって来たのだった。

来たばかりということもあり、まずはたくまくんがめるるちゃんをツーショットに誘った。

照れながらも、めるるちゃんのことが気になっていると伝えたたくまくん。

めるるちゃんも満更でもなさそうだった。

ここで、りくくんが野菜を洗いにキャンプを離れる。

付いてこようとしたももちゃんを制し、「攻めろよ」と背中を押した。

ふみやくんと2人きりになったももちゃん。

料理姿に夢中になっている。

今度料理を教えてくれるというふみやくん。

その様子を、りくくんは離れたところから見守っていた。

ここで料理が完成。

まるで、レストランで出される品のような料理を完成させたふみやくん。

これには他のメンバーのテンションも上がっていた。

しかしふみやくんは仕事があるためそろそろ帰らなければならない。

そこで最後に誘ったのは、めるるちゃんの方だった。

めるるちゃんからの、「今日を踏まえて、今いいなって思ってる人は誰?」という質問に対し、「めるる」と即答したふみやくん。

その言葉にニヤケが止まらない。

そして、めるるちゃんもまた、ふみやくんへの気持ちを強めたようで、ふみやくんにストレートに想いを伝えた。

別れを名残惜しむ2人。

そんな2人が最後に交わしたのは、「次会うまでの間に、他の人にはいかない」という約束。

この約束を交わし、ふみやくんは帰ることに。

すると、りくくんがここでもパスを出し、ももちゃんにふみやくんを送るように提案した。

めるるちゃんとのことを思い切って聞いたももちゃん。

ふみやくんはその問いに対し、あまり確信めいたことは言わなかった。

この言葉を聞いた上でももちゃんは、「もっといいなと思った」とアピール。

そして、次デートに誘ったら来てくれるのか、その想いを確かめ、ふみやくんも快く快諾した。

他のメンバーは先にアトリエに戻って作業をしていた。

そこにももちゃんが帰って来た。

皆と別れてからのことをりくくんに報告するももちゃん。

楽しそうに、起きたことを話している。

一方でりくくんは、めるるちゃんと話をしてみて、一旦頭の中を白紙にするとのことだった。

それでも、他の人のことは考えていなくて、めるるちゃんがダメなら、次の恋に行くつもりはないらしい。

果たして、りくもも同盟の恋の行方はどうなるのか。

 

スポンサーリンク

【太陽とオオカミくん】3話のネタバレ感想!

【太陽とオオカミくんには騙されない】第3話放送分のネタバレ感想です。

 

ふみやくんの怪しさがどんどん増していきます。

止まりません(笑)

めるるちゃんとあんな約束を交わした後に、ももちゃんにも良い顔をする。

こんなの、女たらしかオオカミくんかのどちらかでしかないですよ!(笑)

なんかそれならまだオオカミくんだった方が良い気がしますねw

 

そして、きいたくんの怪しさもやばいですね。

ひかりちゃんに対しては真っすぐ好きでいるような様子を見せているのに、みうちゃんにもそれっぽさは残している。

まだ迷っているとも捉えられますが、これは普通に怪しい動きだと思いますね。

だからこそ、それに対してはっきりとした物言いで釘を刺したひかりちゃんは強いなって感じました。

ああやって言える子はすごいですよね。

きいたくんがオオカミくんじゃなきゃ、あそこまで真っすぐ来られたらぐらつくと思いますが。

ひかりちゃんに真っすぐ向いてほしいですよね。

 

それと、りくくんとかいせいくんの一途コンビも頑張ってましたが、そのタイプにはちょっと違いがありましたね。

りくくんは冷静に一旦引くことをし、かいせいくんは猪突猛進に進む感じでした。

まあアスリートっぽいとも言えますかね?

 

スポンサーリンク
太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

スポンサーリンク

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

・もも(伊藤桃々)

 

・ひかり(黒木ひかり)

 

・みう(鈴木美羽)

 

・めるる(生見愛瑠)

 

スポンサーリンク

太陽とオオカミくんには騙されない 3話ネタバレあらすじと感想!新ルールの太陽LINEでメンバーの恋が激しく動き出す!?まとめ

太陽とオオカミくんには騙されない 】の第3話が配信されています。

 

新ルール、太陽LINEが発動!早速2つのデートが動き出した!

きいたくんを巡る戦いが勃発!ひかりちゃんは「他の子にボディタッチをしてほしくない」とずばり物申した!

めるるちゃんへは、3人の男子から矢印が!今はふみやくんがリードしている!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
オオカミくんには騙されない
恋愛ふりーくす