月とオオカミちゃん1話ネタバレあらすじと感想!この冬最も切ない恋が始まる…初回からオオカミちゃんへの疑いが止まらない!?

オオカミくんには騙されない

月とオオカミちゃん1話ネタバレあらすじと感想!この冬最も切ない恋が始まる…初回からオオカミちゃんへの疑いが止まらない!?

 

月とオオカミちゃん】の第1話が1月5日(日) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

月とオオカミちゃんの1話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんの1話を見た感想は?

この冬最も切ない恋が始まる!

初回からオオカミちゃんへの疑いが止まらない!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない】の1話ネタバレあらすじ1話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に1話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃん】第1話 初回から急展開!?この冬最も切ない恋が幕を開ける!

【月とオオカミちゃんには騙されない】第1話 1月5日(日) 22:00 〜 23:00 『アタシたちは同じ月を見ている』

【月とオオカミちゃんには騙されない】1話先行動画 挿入歌KERENMI「ROOFTOPS feat.藤原聡 (Official髭男dism)」ver 2020年1/5(日) よる10時 アベマTV
【月とオオカミちゃんには騙されない 】放送間近!初回から急展開!それぞれの想いが交差する、その先にあるのは真実の愛?それともオオカミの罠!?2020年1/5(日)よる10時アベマTVで放送開始!

こちらの先行動画が公開されています!

何やら初回から急展開が待ち受けているようです!!

男子メンバーのオオカミちゃんに対する疑いが早くも始まっていますね・・・

今回は最多の11人ということで、今まで以上に難しい恋模様が待ち構えている感じがします。

果たして男子メンバーはオオカミちゃんの嘘を見抜くことができるのか!?

遂に始まります!!

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃん】1話のネタバレあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】第1話 1月5日(土) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第1話はまだ配信されていません。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第1話はAbemaTVで2020年1月5日(土) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】1話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第1話が配信されました!ドキドキの新シーズン開幕です!

早速見ていきましょう!

ついに開幕!史上最多の11人!果たしてオオカミちゃんは何人いる…?

教会の門が開き、1人目の男子が登場する。

俳優として活躍する、19歳のしょうたろう(岡田翔太郎)くん。

スタジオゲストとして来ていた岡田結実さんは、同級生で幼馴染らしく、その登場に驚きを見せる。

2人目。22歳の現役大学生、りょうすけ(曽田陵介)くん。

3人目。20歳のプロテニスプレーヤー、とおる(堀江亨)くん。

4人目。19歳のモデル、ルーク(岸本ルーク)くん。

最後に登場したのは、18歳のアーティスト、コア(Novel Core)くん。

集まった男子メンバーの下に、女子メンバーとオオカミちゃんがやってくる・・・

1人目。19歳の女優、あずさ(大原梓)ちゃん。

2人目。21歳のモデル、ナナ(加藤ナナ)ちゃん。

3人目。22歳のアーティスト、ヒナ(Hina)ちゃん。

4人目。18歳で現役高校生モデルであり、女優業もしているりおん(莉音)ちゃん。

5人目。21歳のモデル、ななか(松川菜々花)ちゃん。

そして、6人目。17歳で現役高校生モデルのりこ(莉子)ちゃん。

この中に、オオカミちゃんが1人以上存在している。果たして誰がオオカミちゃんなのか!?

今回もスタジオMCには、横澤夏子さん、Dream Amiさん、松田凌さん、飯豊まりえさん。

そして、今回のゲストには岡田結実さんが登場。

11人の恋の行方を見守っていく。

グループデートに来た11人。湖の近くで、冬のBBQを行う。

まだまだぎこちないながらにも、和気あいあいと盛り上がる11人。

ここで、とおるくんとあずさちゃんがツーショットになった。

福岡出身のあずさちゃんは、まだまだ方言が抜けきらない。

とおるくんは現在アメリカに住んでいて、冬休みの間で帰国している。

コアくんとりおんちゃんは同い年ということで意気投合。

日本語ラップをよく聞くと言うりおんちゃん。

ここから話が弾むかと思いきや、さっそくりこちゃんが間を割って登場。

コアくんに積極的に話しかけに行く。

それを見ていたななかちゃんとりょうすけくんは、素直にその積極性に感心している。

人見知り気味なりょうすけくんと、大人しそうなななかちゃんはゆっくりと会話を進めていく。

ここで、とおるくんの横にはナナちゃんが。

ロン毛好きだというナナちゃんは、とおるくんの髪型が気に入った様子。

しょうたろうくんはヒナちゃんとツーショット。

2人とも京都出身ということで、一気に距離が縮まりそうな予感。

4人姉弟の一番上で、年下への接し方には慣れているというヒナちゃんは好印象を抱いてそう?

続いてとおるくんの下にはりおんちゃんが。アウトドア好きだというりおんちゃんは、とおるくんに興味を示す。

ここで女子トーク。

ナナちゃんが第一印象でカッコいいと思ったのはとおるくん。

すると、あずさちゃんもとおるくんだった。

ヒナちゃんは同郷のしょうたろうくんが話していて楽しかった。

ただ、とおるくんのミステリアスな感じも気になるということで、いきなり3人の相手が被った。

りおんちゃんが一緒にいて一番落ち着いたのはとおるくん。

そしてりこちゃんはやっぱりコアくん。

最後、ななかちゃんはりょうすけくん。

ということで、第一印象ではとおるくんに矢印が集まる展開となった。

「赤いブレスレット作戦」の結果は思わぬ展開に!モテ女は果たしてオオカミちゃんのか?

それでは男子の第一印象はどうなのか。

ここで恒例の、「赤いブレスレット作戦」が実施される。

男子から第一印象でいいなと思った子に、赤いブレスレットを渡すことに。

果たして男子の矢印はどのように向いているのか。

キャンプファイヤーを楽しむメンバー。

すると、あずさちゃんは早速、焼きマシュマロの刺さった串をアーンしてとおるくんに食べさせてあげてアピール。

早い展開を見せる。

ここで、ルークくんがヒナちゃんを誘った。そして、赤いブレスレットを渡す。

「オオカミちゃんじゃないですよね?」という恒例の質問をし、「違います」というやり取りが交わされる。

続いて、りょうすけくんがあずさちゃんを誘った。

あずさちゃんとしては意外だった様子だが、話しやすくて良いと思ったらしい。

次にコアくんが誘ったのはヒナちゃん。第一印象で良いなと思っていたというコアくん。

そしていよいよとおるくんが動いた!

現状では1番のモテ男が選んだのは・・・あずさちゃんだった。

ブレスレットを渡し、気になる人はいたかを聞くとおるくん。

あずさちゃんは誰とは言わないものの、いることは正直に告げた。

そして、オオカミちゃんじゃないよねチェックが入る。

果たしてあずさちゃんは本当にオオカミちゃんじゃないのか。

最後に、しょうたろうくんが声をかけたのはヒナちゃん。

ヒナちゃんはこれで3つ目のブレスレット。

ヒナちゃんは果たして、本当に恋愛をしに来ているのか・・・?

結果、男子からの赤いブレスレットは、ヒナちゃんとあずさちゃんの2人のみに集中した。

女子が6人でまさかの新展開!?アミダの先にの「赤い手紙」が指示した内容は??

こちらも恒例、「光のアミダ」の下にやって来たメンバー。

そしてそこには、赤と白の2通の便せんが。

今回は女子が6人のために、ある「運命のいたずら」が起きることに・・・

手紙に書かれていた内容は、「光のアミダで5組のペアを決める。ペアになった2人は2人きりで話ができる。ペアになれず、赤い手紙を引いた女子は、その手紙の指示に従って行動する。」

そして女子達は、自らで線を引き、アミダを完成させる。

1人目、あずさちゃん。しょうたろうくんとペアに。

2人目、ななかちゃん。第一印象で気になっていた、りょうすけくんと見事ペアに!

3人目、りおんちゃん。コアくんとの同い年ペアに。

4人目、ヒナちゃん。1番のモテ女が、まさかの赤い手紙にたどり着いてしまった。

5人目、ナナちゃん。モテ男のとおるくんの下に。

6人目のりこちゃんは、ルークくんとのペアになった。

果たして赤い手紙には何が掛かれているのか。

とおるくんとナナちゃんのイルミデート。

ナナちゃんは1番タイプだったから、ペアになれたことは嬉しかったとはっきり伝える。

すると、とおるくんは少し意識したのか、口数が減ってしまう(笑)

しょうたろうくんは、あずさちゃんの第一印象を聞いてみるが、確定ではないから隠しとくとごまかされてしまう。

りょうすけくんとななかちゃんのペア。

第一印象でりょうすけくんが気になったことや、ブレスレットをあずさちゃんに渡していて無理かもとなったことを正直に伝えた。

りょうすけくんはどう思ったのか・・・

りこちゃんは、ルークくんがどうやってブレスレットを渡す相手を決めたのか聞いてみると、直感だという返事が。

りおんちゃんとコアくんは、赤い手紙の内容について気になっている。

 

その「赤い手紙」にはこのようなことが書かれていた。

「この手紙を手にした女子は、気になる男子一名を指名して、2人きりで話すことが出来ます」

なんと、1番のラッキー結果だった赤い手紙の内容。

そして、ヒナちゃんが指名したのはしょうたろうくんだった!

色々迷ったけど、直感で楽しかった人を選ぼうと思って、しょうたろうくんを選んだというヒナちゃん。

初々しい感じがとても良いい雰囲気を作っている。

しょうたろうくんはここでさらに気持ちをさらに固くしたみたいだった。

そして、「オオカミちゃんじゃないよね?」と改めての確認。

ヒナちゃんは「怖い?」と聞き返し、「大丈夫だ」と言ったしょうたろうくんとハイタッチをした。

果たして…

こちらも恒例のアトリエにやって来たメンバー。

今回は全員で服を作り、アパレルショップをオープンさせることに。

企業の協力の下、実際に期間限定のポップアップストアを開く。

ショップで販売する洋服はすべてメンバーでデザイン制作を行う。

さらに、一定の条件をクリアすれば、ショップのオープンに先駆けて、お披露目のファッションショーも予定されている。

今まで以上に壮大な作業になりそうな予感。まずはリーダーを決める。

実は服飾デザイン科で高校3年間を過ごしたあずさちゃん。

経験者がいれば心強いということで、リーダーになることに。

するとここで、スタジオでは大事な発表が!?

なんと、スタジオのオオカミくんが赤い手紙を持っていた!

内容は、今回も視聴者投票により、1名の脱落が決まるということ。

そして今回は、「落ちないで投票」が復活するということだった!!

オープニング撮影終了後。女子メンバーが楽屋で話していると、早くも太陽LINEが送られてきた!

送り主はあずさちゃん。誘った相手は、皆の予想とおるくんではなく・・・

ルークくんだった!!!!!

全員が衝撃を受けた、あずさちゃんの太陽LINE。

古着屋デートのお誘いを、ルークくんも快諾。

すると、とおるくんが俺も行きたいというLINEを投稿。

続いてナナちゃんも行きたいというと、ヒナちゃんもそこに行きたい意思を示す。

早くも展開が大きく動き出した。というところで第1話は終了。

 

【月とオオカミちゃん】1話のネタバレ感想!

【月とオオカミちゃんには騙されない】第1話 1月5日(日) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレ感想です。

 

これ本当に初回ですか?(笑)

皆さんお待ちかねの、月とオオカミちゃん第1話だったと思うのですが、展開早すぎですよ・・・

 

太陽LINE使うのこんな早くて後から後悔しないのかなとか思ったり。

でも先手必勝で良いのかもしれませんね。

 

現在は男女共に矢印が固まっていますが、このままいくことはないでしょうからね。

 

もちろんオオカミちゃんもいますし。

 

ただ、ここまで第1話から動きがあると、今後がより楽しみになりました!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】
曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 

月とオオカミちゃん1話ネタバレあらすじと感想!この冬最も切ない恋が始まる…初回からオオカミちゃんへの疑いが止まらない!?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第1話が、1月5日(日)にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

現役テニスプレーヤーのとおるくんが早速モテモテ!女子の人気を集める!

一方で男子からの矢印は、ヒナちゃんとあずさちゃんに分かれる!

あずさちゃんが早速太陽LINEを使い、早くもメンバーの恋に動きが!?

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす