月とオオカミちゃんには騙されない Abemaプレミアム限定!あずさ規定違反の真相とは!?【ネタバレあらすじ感想】

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!あずさ規定違反の真相とは!?画像

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!あずさ規定違反の真相とは!?【ネタバレあらすじ感想】

 

月とオオカミちゃんには騙されない】のAbemaプレミアム限定ストーリー第1弾が3月29日(日)  23:00に放送されました。

 

月とおおかみちゃんAbemaプレミアム限定ストーリー第1弾の内容が知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第1弾を見た感想は?

あずさが語るオオカミちゃんの裏側!

そして、失格の真相とは?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー第1弾ネタバレあらすじに、Abemaプレミアム限定ストーリー第1弾を見た私の感想をまとめました。

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

関連記事オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!皆の予想も

オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!みんなの予想も【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】Abemaプレミアム限定ストーリー 第1弾ネタバレ!あずさ失格までの真相とは!?

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー 第1弾 3月29日(日) 23:00 放送分のネタバレ結果あらすじです。

中間告白でとおるを指名したあずさ。その時の本心とは?

オオカミちゃんだったあずさちゃん。

今回はその裏側や、本心に迫る内容となっている。

第一印象でとおるくんから気に入られ、赤いブレスレットをもらったあずさちゃん。

しかし、日が進むに連れ、とおるくんはナナちゃんに惹かれていった。

段々自分の近くから去っていくとおるくん。

リーダーとしての業務もこなしながら、オオカミちゃんとしての役目も果たさなければならない。

そして、周りからはちゃんと恋愛に悩んでいるようにも見られなければならない。

あずさちゃんは複雑な想いを抱えていた。

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!画像

そして、迎えた中間告白。

あずさちゃんはもちろんとおるくんを選んだのだが、「ナナしか見れていない」とフラれてしまう。

この時、少し涙ぐんでいたあずさちゃん。

戻ってきたところで、スタッフに胸の内を明かした。

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!あずさ画像

ナナちゃん以外見えてないと言われたことが普通にショックだったという。

自分でもこんなに泣くとは思わないくらい、自然に涙が出ていた。

もしかすると、この時にはもう、本心でとおるくんのことが好きだったのかもしれない。

ナナの脱落。そして復活も叶わず。その時あずさはなぜ、月LINEをナナに使ったのか?

そして、ナナちゃんが脱落となる。

赤い花火が打ちあがった瞬間、誰よりも声をあげて泣いていたのはあずさちゃんだった。

そして、ナナちゃんを抱きしめながら、「ごめん。絶対復活させる」と力強く言っていた。

放送当時は、リーダーとしての責任感からの言動かのように思えた。

しかし、今考えるとこの涙は、罪悪感からきたのものだったのだろうと思う。

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!あずさとナナ画像

そして、ナナちゃんの復活発表を迎える。結果はご存知の通り、復活できず。

この時も、一番神妙な面持ちでその場に立ち、結果がわかると誰よりも早く肩を落としていた。

そう、とおるくんよりも早く。

この時のことを、あずさちゃんは次のように話していた。

「あたしが奪っちゃったかはわからないけど・・・とおるくんとの時間を少しでも奪ってしまってごめんってのがあって。私がもっと、役目を果たしていれば、ナナちゃんが怪しまれなかったかもしれない。引き受けたからには騙さないとなのに、色々考えて、ナナちゃんのこと考えちゃって、ガンガン行けなかった。だから、『失格』だなって思っちゃいました。」

ナナちゃんが落ちてしまったのは、自分が控えめな行動をしすぎたからだと思っているあずさちゃん。

あずさちゃんはもちろん、他の誰がオオカミかは知らない。

だからこそ、自分が本当のオオカミなのに、その「脱落」というくじを他の人に引かせてしまったことに罪悪感を感じていたのだ。

そして、ナナちゃんの復活がないことを知ると、すぐさま次の行動に出た。

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!あずさ画像

ナナちゃんに対して月LINEを使ったのだ。

なぜ、ここで月LINEを使ったのか。

「脱落前の時、悔いがないようにナナちゃんと話しておきたいなと思って話をして、ナナちゃんってすごいなって、勝てないなって思った。」

実は脱落前日に、2人で話をする時間があった。

TGCの帰り、とおるくんに「オオカミでもいいからナナちゃんを選んだ」って言葉を聞いたことを、ナナちゃんに伝えた。

そして、悔しさはあるが、とおるくんの口からそれが聞けて良かったこと。

さらには本心から、うまくいってほしいという想いを伝えた。

するとナナちゃんは、「もしナナが脱落したら、とおるくんには次の恋に行ってほしいと思う」と言った。

自分が落ちた後、相手にどうしてほしいかまでを考えていたナナちゃんの発言を聞いて、自分には出来ないと思ったあずさちゃん。

自分がいけば2人とも傷つく。それなら2人に良い関係になってほしいと、決心をしたそうだ。

だからこそ、ナナちゃんが復活できるように、ひたすら服作りに励んでいたのだ。

オオカミちゃんとして正しい行動かと言われたら違うかもしれない。

それでも、大切な仲間2人の幸せを、心から願ってしまったのだ。

あずさは心の内で、一体何を想っていたのか・・・?

再会と同時に抱き合ったあずさちゃんとナナちゃん。

そして、あずさちゃんは自分がオオカミであることを告げ、ナナちゃんに謝罪した。

ナナちゃんは、「泣かないで。何も悪くない」と、あずさちゃんを慰める。

そんなあずさちゃんからの、せめてもの罪滅ぼしが「ドレス」だった。

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!あずさアトリエ画像

たった1人で、ナナちゃんのドレスを完成させていたあずさちゃん。

とにかく、ナナちゃんに出来ることを考えて作ったのだ。大切な仲間のために。

そして、プレゼントはこれだけではなかった。

メンバー全員からのメッセージビデオ。

それを楽しそうに見る2人。

この時のあずさちゃんの顔は、既に役目を終えたような、スッキリとした表情だった。

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!あずさナナ画像

脱落前日。あずさちゃんは神社にお参りに来ていた。

皆が幸せになることを願って、手を合わせた。

「もっと素直な気持ちで皆と接したかった。全部が嘘ではないけど、会うたび会うたび、申し訳なさや辛い気持ちがでかくなっちゃって・・・みんなと一歩線を引いて過ごしてたとこはあるから、もっともっと心の底から楽しく皆と過ごせたらな、とかは考えたりしました。」

素直な気持ちで皆と過ごせなかったと、辛かった気持ちを吐き出したあずさちゃん。

そして・・・

「本当に好きになっちゃったから。」

と、とおるくんへの本音を打ち明け、目を抑えた。

その後、あずさちゃんからの言葉はなかった。

最後に映し出されたのは、あずさちゃんが神社に残した絵馬。

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!あずさ規定違反の真相とは!?画像

あずさちゃんの、一冬の恋が終わった。

彼女はオオカミだった。

しかし、本当に人を好きになり、罪悪感に負け、オオカミであることを打ち明けてしまった。

他のペアの幸せを願うことは、あずさちゃん本人が言ったように、「オオカミちゃんとしては失格」なのかもしれない。

それでも、この冬を一緒に過ごした11人のリーダーは、あずさちゃんじゃなければダメだったと思う。

皆から信頼され、誰よりも皆の幸せを願った。

そんな心の優しいオオカミちゃんが、今回は混じっていたのだった。

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】Abemaプレミアム限定ストーリー 第1弾のネタバレ感想!

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー 第1弾 3月29日(日)  23:00 放送分のネタバレ感想です。

 

ちょっとこの再度ストーリー、泣かせに来すぎじゃないですか!?

めちゃくちゃ感動しました・・・

本編で、あずさちゃんがナナちゃんの服を作っていただけでも感動したのに、そこに至るまでの本人の気持ちを聞くと、余計にグッとくるものがありますね。

 

あずさちゃん、実際にとおるくんが好きだったんですね・・・

正直本編を見たときは、そこの恋愛感情は薄いのかなって思ってました。

でも、本当にその気持ちも持っていて、だからこそその人の幸せを願ったんですね。

どこまであずさちゃんは良い子なんだ・・・(´;ω;`)

 

リーダーとしての責任。オオカミの重圧。好きな人を諦めなけれないけない状況。自分の代わりに別の人が脱落。

こんなにたくさんのことが降りかかったのに、それでも最後まで皆の幸せを願うなんて、よっぽど心の優しい人じゃないとできませんよ。

オオカミとして、番組のルールとしては確かに失格だったのかもしれません。

でもそれ以上に、大原梓という人の素晴らしさを見た気がしました。

あずさちゃんは、まぎれもなく最高のリーダーでしたよね!

本当に、お疲れ様でした!!

 

スポンサーリンク

『月とオオカミちゃんには騙されない』Abemaプレミアム限定ストーリーのネタバレ感想

月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第一夜 恋の悔恨

 

月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第ニ夜

関連記事りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング

月とオオカミちゃんには騙されない りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング【AbemaTV限定ネタバレあらすじ感想】

 

月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第三夜

関連記事コアヒナカップル裏話!2人にとっての大切な曲とは?

月とオオカミちゃんには騙されない Abemaプレミアム限定第三夜 コアヒナカップル裏話!2人にとっての大切な曲とは?

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!あずさ規定違反の真相とは!?【ネタバレあらすじ感想】まとめ

月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定ストーリー 第1弾が、3月29日(日)にAbema TVで23:00に配信されました。

 

あずさちゃんはナナちゃんととおるくんの関係性を見て、自分では勝てないと思い、身を引くことを決意。

しかし、その行動がオオカミとしては正しいとはいえず、またナナちゃんを余計に疑わせてしまい、結果脱落させてしまうことに。

そのことを悔いたあずさちゃんは、ひたすら洋服作りに励み、ナナちゃんを何とか復活させようとした。

一方で、とおるくんを好きな気持ちも本物で、オオカミとしてはそこを奪いにいかないといけないが、相手の幸せを願ってしまった。

あずさちゃんはこの冬、色々なものと戦い続けた結果、最後は失格に。しかし、誰もが認める最高のリーダーだった!

 

この、感動的なストーリーが見られるのは、Abemaプレミアム会員だけ!

詳しくは、是非こちらの記事をチェックしてみてください!

関連記事Abema TVプレミアム会員のメリットは?無料プランとの違いを徹底比較!!

Abema TVプレミアム会員のメリットは?無料プランとの違いを徹底比較!!

 

記事内画像の出典:AbemaTV