月とオオカミちゃん6話ネタバレあらすじと感想!「会えなくなる」衝撃の発言に揺れる心。それでも気持ちは変わらない?

オオカミくんには騙されない

月とオオカミちゃんには騙されない6話ネタバレあらすじ感想

月とオオカミちゃん6話ネタバレあらすじと感想!「会えなくなる」衝撃の発言に揺れる心。それでも気持ちは変わらない?

 

月とオオカミちゃん】の第6話が2月9日(日) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

月とオオカミちゃんの6話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないの6話を見た感想は?

「会えなくなる」衝撃の発言に揺れる心。

それでも気持ちは変わらないのか?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない6話ネタバレあらすじ6話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に6話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

【月とオオカミちゃん】前回までのあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】の6話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

コアくんが大逆転を果たした中間告白となりました。

デートであれだけカッコ良くて真っすぐな姿を見せられたら誰でも惚れちゃいますよね。

また、他にも2組の両想いが生まれましたね!

しかし、この中には少なくとも1人オオカミちゃんがいます。

中間告白を見ていると誰がオオカミなのか全く分かりませんでしたよね。

ある程度恋愛模様も固まってきたからこそ、今後のオオカミちゃん探しがより楽しくなりますよね!

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃん】第6話 先行配信動画

【月とオオカミちゃんには騙されない】第6話 2月9日(日) 22:00 〜 22:30 『誰もが秘密を抱えている・・・』

こちらの先行動画が公開されています!

とおるくんのこの感じは、アメリカですかね。

テニスの試合とかがあるのでしょうか。もしくは学校が始まる?

そうなるとナナちゃんやあずさちゃんの恋がどうなるのか気になりますよね。

また、恐らく次回が脱落者が決定する前の最後の回になるかと思います。

落ちないで投票もあるとはいえ、メンバー全員が揃って出演する姿を目に焼き付けたいですね!

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃん】6話のネタバレあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】第6話 2月9日(日) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第6話はまだ配信されていません。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第6話はAbemaTVで2020年2月9日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】6話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第6話が更新されました。早速見ていきましょう!

中間告白を終え、恋は新たな展開へ!オオカミちゃんも動き出す・・・?

前回の中間告白を終えて、現在の相関図は次の通りになっている。

アトリエには、1人作業するナナちゃんの姿が。

翌日から静岡のTGCに参加するため、先に来て作業を進めていたのだ。

そこに遅れてメンバーがやってきた。

早速一緒に作業をするコアくんとヒナちゃんのペア。

明るい雰囲気で作業が進む。

ななかちゃんと一緒に作業をするのはルークくん。

気持ちを伝えたことで、思いのほかすっきりとした表情のななかちゃんとは対照的に、まだ少しくらい表情のルークくん。

気合を入れ直す。

別の場所ではとおるくんとナナちゃんのペアが作業をしていた。

そんな2人から少し離れながらも、様子が見える場所にはあずさちゃんとりおんちゃんの姿が。

りおんちゃんの下にヒナちゃんがやってきた。

りおんちゃんの想いを聞き出す、ヒナ姉さん。

とおるくんをカッコいいと思う気持ちは残っているけども、諦めようと決めたと話す。

そのころ、ななかちゃんはしょうたろうくんを誘っていた。

作業中、しょうたろうくんから探りを入れた。

するとななかちゃんから、「一番最初はりょうすけくんとしょうたろうくんで迷っていた」と初めての発言が。

しょうたろうくんも驚いた様子を見せる。

りょうすけくんの時に比べて、積極的にアピールするななかちゃん。

動けなかった後悔からか、それとも今まで身を潜めていたオオカミが動き出したのか・・・?

楽しそうに作業するコアくんとヒナちゃんの下に、ルークくんがやってきた。

ヒナちゃんを誘いだす。

自分の中でダメなことが何だったかを考えたが、答えを見つけることが出来なかったルークくん。

それでも1つ気づいたのは、ヒナちゃんを諦めるつもりはないということと、ヒナちゃんがまだ好きだということ。

ルークくんはその素直な気持ちを、真っすぐな言葉で伝えた。

そして、その姿を室内からしょうたろうくんが見ていた。

1人残って作業するコアくんの所にりおんちゃんがやって来た。

中間告白の話をする2人。りおんちゃんは相談をしに来たのだった。

恋愛感情として見れないということを伝えられたりおんちゃん。

それを受けて、今は気持ちをリセットしている。そんな中でどうしていいかがわからない。

それを聞いてコアくんは、ゆっくり時間をかけながら話したらいいと、優しくアドバイスをした。

するとりおんちゃんが、「話しかけてる・・・うん。はなしかけ・・・話してる。」

と、煮え切らない返事をする。

戸惑うコアくんに、りおんちゃんがはっきりと「だから来た」と言った。

項垂れるコアくん。りおんちゃんの真意がわかった。

それを受けてコアくんは、「今まではそういう気持ちをシャットアウトしてたけど、(色々あって)今は向き合える。だから話そう。」と、紳士的な回答をした。

りおんちゃんは相談ではなく、コアくんと話したくてこの場に来たのだった。

とおる・ナナ・あずさの三角関係が本格的にスタート。そんな中とおるは・・・

その頃、とおるくんもナナちゃんに改まった話をしようとしていた。

 

大学の講義やテニスの事で、アメリカに戻らなければいけない。

しかも、翌日からナナちゃんは静岡に行かなければならず、今日をもってしばらく会えなくなる。

落ち込むナナちゃん。

するとそれを見たとおるくんが、ナナちゃんの手をそっと握った。

ここでナナちゃんが帰らなければならない時間に。

名残惜しみながらも、2人は笑顔で別れた。

やがて、他のメンバーの解散時間もやってきて、あずさちゃんが皆を集めた。

すると、「明日TGCに行こうって思ってます」との発言が。

驚いた表情をするとおるくん。

参考資料として写真を撮ってくるのだという。

あずさちゃんから、男子からも1人来てほしいとのリクエストが。

皆が行きたがる中、とおるくんが強くアピールし、2人で行くことになった。

とおるくんの目当てはもちろんナナちゃん。それが分かりきっている中、あずさちゃんは何を思うのか。

そして、とおるくんが行くことになった時、りこちゃんの表情が複雑そうなものになった。

 

実はこの2時間前、あずさちゃんとりこちゃんは2人で話をしていた。

TGCに行くこと、男子からもう1人連れていきたいが、絶対にとおるくんが来ること。

それが気まずいということ・・・

こんなことをりこちゃんに相談していた。

「まだ好きなの?」というりこちゃんの質問に、頷くあずさちゃん。

それを聞いてりこちゃんは何を返すこともできなかった。

涙が溢れだしてきてしまったあずさちゃん。

りこちゃんもただただ慰めるしかできなかった。

そんな中、予想通り決まったとおるくんとのTGC行き。

その想いを知っているりこちゃんは、あずさちゃんの辛さがわかっていたのだった。

ここで第6話が終了。

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃん】6話のネタバレ感想!

【月とオオカミちゃんには騙されない】第6話 2月9日(日) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

 

あずさちゃんの気持ちを考えると、切なくて切なくて仕方なったです。

リーダーとしても頑張ってくれている分、どうしても応援したくなっちゃいますよね。

また、りおんちゃんの攻め方も何だか可愛らしかったです。

 

ヒナちゃんとコアくんのペアには崩れてほしくないと思いますが、切り替えて頑張ろうとしているりおんちゃんを応援したくもなっちゃいます。

 

中間告白を終えて、一区切りがついたからこそ、新たな展開が生まれて更におもしろくなってきましよね!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



月とオオカミちゃん6話ネタバレあらすじと感想!「会えなくなる」衝撃の発言に揺れる心。それでも気持ちは変わらない?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第6話が、2月9日(日)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

ななかちゃんはしょうたろうくん、りおんちゃんはコアくんに対して、新たにアピールを開始!

ルークくん、あずさちゃんは、諦めずに同じ人に気持ちを伝える。

とおるくんがアメリカに戻らなければならなくなり、しばらくお別れに!

静岡のTGCにナナちゃんが出演!勉強のために、あずさちゃんがとおるくんと見に行くという気まずい展開に!

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

記事内画像の出典:AbemaTV