月とオオカミちゃん8話ネタバレあらすじと感想!ついに脱落者が決まる・・・そして、告げられた衝撃の復活条件とは!?

月とオオカミちゃんには騙されない8話ネタバレ!

月とオオカミちゃん8話ネタバレあらすじと感想!ついに脱落者が決まる・・・そして、告げられた衝撃の復活条件とは!?

 

月とオオカミちゃんには騙されない】の第8話が2月23日(日) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

月とオオカミちゃんの8話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないの8話を見た感想は?

ついに脱落者が決定!

そして、メンバーに告げられた衝撃の復活条件とは!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない8話ネタバレあらすじ8話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に8話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!
スポンサーリンク

【月とオオカミちゃん】オオカミちゃん投票結果!

落ちないで投票の結果は、こちらの記事で速報します。

月とオオカミちゃんには騙されない投票結果ネタバレ!予想と考察!脱落者は誰?

【月とオオカミちゃん】前回までのあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない】の8話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【月とオオカミちゃん 7話】「もっと知りたい」恋の宣戦布告!ライバル宣言は友情?それともオオカミ?女子の太陽ライン発動で脱落直前に大混乱!│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

あずさちゃんの恋が終わりを迎えるという、切ない展開でしたよね。

また、りおんちゃんは正々堂々とヒナちゃんに宣戦布告しました。

向き合うと決めたコアくんは、りおんちゃんの太陽LINEの誘いを受けそうです。

 

これを受けてヒナちゃんがどう思うのか。そしてコアくんがどのような決断を下すのかが、今後のカギになりそうです!

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】第8話 先行配信動画 脱落者が決定!太陽と共に去るのは誰だ!?

月とオオカミちゃんには騙されない第8話 2月23日(日) 22:00 〜 23:00 『月に一番近い場所で』

【月とオオカミちゃん 8話先行】脱落者決定!復活の行方は?!太陽と共に誰かが去る…運命の第8話│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

こちらの先行動画が公開されています!

さあついに、脱落者が決定します。

 

赤い花火を見ることになってしまうのは一体誰なのでしょうか。

そして、先行動画を見る限り、復活にも驚きの条件があるみたいですね。

 

そちらも気になるところです!!

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】8話のネタバレあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない第8話 2月23日(日) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第8話はまだ配信されていません。

 

【月とオオカミちゃんには騙されない】第8話はAbemaTVで2020年2月23日(日) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

 

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】8話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第8話が配信されました。早速見て行きましょう!

「もっと知りたい」「気持ちには応えられない」「落ちないって約束」脱落直前。それぞれのデートで深める想い、ケジメ、そして約束・・・

りおんちゃんの太陽LINEからスタート。

コアくんを水族館デートに誘った。

1つのイヤホンガイドを2人で共有する。

チンアナゴのカップル?を見ていると、ガイドから指令が!

指示に従い、10秒間見つめ合うコアくんとりおんちゃん。

照れ合う様子がかわいい。

するとここでLINEの着信音が鳴る。

とおるくんが太陽LINEを使ったのだ!

既にアメリカに渡っているとおるくんも、もうすぐで帰国する。

内容はナナちゃんへの、帰国後のデートのお誘い。

これを見たコアくんはりおんちゃんに確認。

しかし、りおんちゃんは行かないと即答した。

実は今回、先日誕生日を迎えていたコアくんへのプレゼントを用意していたりおんちゃん。

大きな箱の中には、半身浴好きなコアくんのために買った「半身浴用の枕」!

コアくんのテンションが上がる。

そして「一緒にいて楽しいから、もっと知りたいと思った」と素直な言葉を重ねる。

するとここでまたLINEの音が。

送信者はルークくん!内容は月LINEだった。

呼び出したいてはもちろんヒナちゃん。

3Dラテアートが楽しめるカフェに入った2人。「月」と「オオカミ」のラテアートを楽しむ。

ここで、ルークくんが「俺にも可能性あんのかな?」と、素直な疑問をぶつける。

ヒナちゃんは初め言葉を選びながらも、「ルークの気持ちに応えることはできない」と、最後にははっきりと言い切った。

ルークくんはショックを受けながらも「ヒナがそう選んだんなら一番良いと思う」と受け入れた。

次に会うのは恐らく脱落発表の時。

それも踏まえて考えたときに、とにかく優しいルークくんに、残りの時間を自分自身のために使って欲しいと思い、ヒナちゃんははっきりと言い切ったのだった。

今回のスタジオゲストは、久保田紗友ちゃんと神尾楓珠くん。

一緒に脱落発表を見守る。

この日はとおるくんの太陽LINEのデート。

ナナちゃんとの再会の場に選んだのは、テニス場だった。

試合には呼べない代わりに練習に呼んだというとおるくん。

久々の再開でテンションが上がり、じゃれ合う2人。

一緒にテニスをすることに。

文字通り、とおるくんが手取り足取り教える。

ただ、その距離感に緊張してしまい、ナナちゃんは説明が頭に入っていなかった。

ここでラリー勝負をすることに。負けたら質問に答えるという罰ゲーム付き。

何回かラリーが続いた後、とおるくんがテクニックを見せつけ、見事勝利。

すると、とおるくんの口から出たのは、質問ではなく「約束」だった。

「落ちないって約束して」

この約束は果たされるのか・・・

スポンサーリンク

11人で過ごす青春の時間。そして、脱落者に関する衝撃の発表が!?

脱落発表当日。

メンバーが集合した広場には、オオカミくん人形と赤い手紙が。

りょうすけくんが代表で読み上げる。

 

「オオカミちゃん投票で最もオオカミちゃんで疑われた女子1名が、本日太陽が落ちた後、脱落します。」

「ただし脱落した女子は、落ちないで投票の投票数が、オオカミちゃん投票を上回っていた場合のみ、復活することが出来ます。」

「落ちないで投票の結果は、アパレルショップが期限内に完成し、みなさんが告白の権利を獲得した場合にしか公開されません。」

そして・・・

「また、脱落した女子が復活できるのは、」

つまり脱落した女子は、例え復活出来てもTGCに出れないということになる。

思わずしゃがみ込み、泣き出してしまうヒナちゃん。

恐らく自分が落ちると思っているのだろう。

ななかちゃんが寄り添い、一緒に涙を流す。他のメンバーも言葉を発せない。

「何も言ってあげられないわ」とコアくんも呟く。

リーダーのあずさちゃんも、皆で出ることが出来ないとわかり、泣き出してしまう。

そんな中でしょうたろうくんが、

「11人で出れなかったとしても、今日まで11人で頑張って作ってきたものだから、それは絶対完成させて、復活のためにアトリエ作業を頑張らないといけないと思う」

と、皆を鼓舞した。

それに続いてナナちゃんも「最後は楽しまないと」と、場を明るくしようと頑張った。

するとルークくんが、「地元の先輩に教わった」というドリンクを用意してきたと突然言い出した。

ざわつくメンバー。先輩が誰かを尋ねると、前回のオオカミちゃんに出ていた「ルードくん」だと判明。

ルードくんと言えば、「ゴーヤドリンク」!(笑)

「恋は苦いこともある」という先輩のありがたいお言葉と共に、ドリンクが配られたw

ゴーヤドリンクでの乾杯を期に、一気に盛り上がるメンバー。

11人での最後の時間を楽しむ。皆が笑顔ではしゃいでいる。

スポンサーリンク
そんな中、りょうすけくんとりこちゃんが2人きりになる。

「落ちなかったしたとして、もしオオカミちゃんだったらどうする?」

というりこちゃんからの不意打ちの質問に、何も答えられないりょうすけくん。

その代わりに手を差し出し、「手繋ごう」と一言。

理由は「繋ぎたいから」。それだけ。

幸せな時間が流れる。

その一方でヒナちゃんは、コアくんの隣で項垂れていた。

「落ちなくない」と笑いながらもらしたその目は潤んでいた。

かけられる言葉はない。それでもヒナちゃんを守れるよう、安心させられるよう、

「大丈夫じゃ」と、一言だけ言いながら、コアくんはヒナちゃんの頭を撫でた。

11人で過ごしてきた青春のひと時。

しかし無情にも太陽は落ち・・・

ついに、脱落者が発表される!!

スポンサーリンク

赤い花火を見上げたのは誰か?そして、ラストには衝撃のメッセージが!?

脱落者発表の時間がやってきた。

発表方法はいつもと同じ。

全員で手を繋ぎ、女子が1名ずつ前に出て10秒を数える。

セーフなら白い花火が、脱落の場合には赤い花火が打ち上げられる。

既に泣き出しているメンバーもいる。

そんな中、1人目のりこちゃんが前に出た。

メンバーの手が繋がれ、10カウントが始まる。

りこちゃんが振り向き、見上げた夜空に上がったのは、「白い花火」だった。

ひとまず安心した表情を浮かべるりこちゃんと、りょうすけくん。

2人目は、リーダーのあずさちゃん。

こちらも上がったのは白い花火だった。

そして、ヒナちゃん。

自他共に認める、脱落者候補の筆頭。

その不安は強く、既に涙をこらえきれていない。

そしてそれはコアくんも同じだった。

運命のカウントが始まる。10カウントの後、打ちあがった花火。

画面には花火は映らず、音だけが聞こえる。

花火を見た瞬間泣き出すヒナちゃん、コアくん、しょうたろうくん。

打ちあがった花火の色は・・・

白色だった。なんとヒナちゃんは脱落者ではなかったのだ!

そしてこの瞬間、もう1人の有力候補であるナナちゃんの顔が曇り、それにとおるくんも気づいた。

メンバー全員が号泣する中、次に前に出たのはナナちゃん。

ここでメンバー全員がナナちゃんの下にかけよった。

りおんちゃんとななかちゃんはカットされた?)

涙を流すメンバーに「泣かないで」と声をかけるナナちゃん。

その姿をじっと見つめていたとおるくんは、静かにナナちゃんに近づき、何も言わずに抱き寄せた。

そしてナナちゃんは、とおるくんの胸の中で覚悟を決めた。

そして、赤い花火が上がった。

ここで、ナナちゃんの脱落が決定した。

皆が涙を流す中、とおるくんは悔しそうに前を見つめている。

そしてナナちゃんもまた、涙を流すことなく、脱落者に宛てられた手紙を読みに行った。

メンバーとの別れの時間。1人1人に声をかけて行く。

「絶対復活させるから」と、りこちゃんは勇気づけた。

コアくんも、「絶対連れ戻すから」と誓う。

ヒナちゃんがずっと心配だったというナナちゃんは、「頑張りすぎないで」と優しい言葉をかける。

そして、同じ人を好きになった「ライバル」であるあずさちゃんの前に。

「ごめん」と謝るあずさちゃん。その謝罪はリーダーとして責任感からか。

そして、ここで脱落するナナちゃんは、1人を指名して最後の時間を過ごすことが出来る。

指名した相手はもちろんとおるくん。

2人の最後の時間が始まる。(なぜかここで花火が連続で上がる)

スポンサーリンク
「楽しもう」と、最後のデートをハイテンションで楽しむ。

2人の楽しかった時間が思い返される。

実はテニス場でデートしてた時、とおるくんは自分のヘアゴムをプレゼントされていた。

そんな思い出も鮮明に残っている。

2人が最後にやって来たのは・・・

楽しく過ごそうとしても、どうしても寂しい気持ちが生まれてくる。

展望台からの夜景を静かに眺める2人。

ナナちゃんは最後までとおるくんを思いやり、「とおるくんまで楽しくなくなるのは嫌だから」と言った。

そして、「ちょっとは忘れていいよ」と、とおるくんを次に進ませようとした。

その言葉を聞いたとおるくんは何も言わなかった。

その代わりに、ナナちゃんをただただ強く抱きしめた。

ここまで涙をこらえていたナナちゃんも、ついに泣き出した。

「待ってるね。帰ってこいよ。」

とおるくんのその優しい言葉に、「行きたくない」と初めて弱音を吐いた。

その叫びを聞き、ついにとおるくんも涙。しかし残酷にも、別れの時間がやってきた。

最もオオカミちゃんだと疑われたナナちゃんがここで脱落!

しかし・・・

オオカミちゃんはまだ残っていた・・・

ここで第8話が終了。

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】8話のネタバレ感想!

月とオオカミちゃんには騙されない第8話 2月23日(日) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレ感想です。

 

最後の予告が怖すぎました・・・

ホラーとかサスペンスのやつですよ、あれw

さて、脱落者がナナちゃんに決定したわけですが、まずは変なカットのせいで純粋にストーリーに集中できなかったのが残念でした。

りおんちゃんとななかちゃんはどうなったんでしょうか?

カットするにしても、せめて繋がりは考えてほしかったですよね。

あと、最後の花火連発も意味がわかりませんでした。

あれ、最後のデートの終わりにやるならまだしも、あそこで皆で見るのは違う気がします。

ヒナちゃんのフェイクではドキドキできたので、その辺りがとても残念でした。

 

前半の、11人で過ごす最後の時間は見ていて切なくなりました。

ただ、その中でりこちゃんが一気に怪しくなった気がします。

あの質問はおかしいですよね。

脱落者も決まり、オオカミちゃんが動き出すのはここからだと思います。

来週以降も目が離せなさそうですよね!

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?
スポンサーリンク

月とオオカミちゃん8話ネタバレあらすじと感想!ついに脱落者が決まる・・・そして、告げられた衝撃の復活条件とは!?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第8話が、2月23日(日)にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

りおんちゃんとコアくんの太陽LINEデートは、他に誰も来ることなく、2人きりの楽しい時間に!

ルークくんが月LINEでヒナちゃんを誘い、想いを聞くも、ハッキリとフラれてしまう。

脱落直前の時間にりこちゃんがりょうすけくんに対して、「オオカミちゃんだったらどうする?」と怪しい質問をする。

視聴者投票の結果、ナナちゃんが脱落!しかし、どうやらオオカミちゃんはまだ残っている模様!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました