月とオオカミちゃん4話ネタバレあらすじと感想!中間告白直前!ついに動いた月LINE!その涙の理由は・・・何?

オオカミくんには騙されない

月とオオカミちゃん4話ネタバレあらすじと感想!中間告白直前!ついに動いた月LINE!その涙の理由は・・・何?

 

月とオオカミちゃん】の第4話が1月26日(日) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

月とオオカミちゃんの4話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんの4話を見た感想は?

加速する恋のバトル!

オオカミちゃんへの疑念が思わぬ展開を生む!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない】の4話ネタバレあらすじ4話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に4話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

【月とオオカミちゃん】前回までのあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】の4話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

採寸事件はやばかったですねー!

ていうか男子が女子を採寸するってどんな展開ですか!密着具合も凄かったですし、好きになっちゃいますよ・・・

そして、アーティスト・コアくんの超カッコいい姿も見られました。

あの姿もまた惚れ要素の1つですよね。

あと、ナナちゃんとあずさちゃんの、とおるくんを巡る戦いも白熱化しましたね。

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃん】第4話 男子メンバーがアピール開始!月LINEを送ったのは誰?

【月とオオカミちゃんには騙されない】第4話 1月26日(日) 22:00 〜 22:30 『黄金の月の前で君は』

こちらの先行動画が公開されています!

とおるくんの動きが気になりますねー!ヒナちゃんにいくのでしょうか?

また、月LINEを誰が送ったのか、そして「こんな涙」とは何なのか?

男子からの月LINEな気がしますけど、一体どうなのでしょうか・・・

気になることだらけで、日曜日が待ち遠しいです!

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃん】4話のネタバレあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】第4話 1月26日(日) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第4話はまだ配信されていません。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第4話はAbemaTVで2020年1月26日(日) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】4話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第4話が配信されました。早速見ていきましょう!

星空の下でつなぐ手。満月の前で作ったハートは本物?それとも・・・

アトリエでは、あずさちゃんとりこちゃんが作業をしている。

お互いの様子を話し合う2人。

この間の太陽LINEでコアくんのLIVEを見たりこちゃんは、少し意識をし始めていた。

すると、良いタイミングでコアくんがやってきた。

アイロンをかけにあずさちゃんが席を外す。2人きりになってりこちゃんは楽しそう。

そこに他のメンバーがやってきた。

楽しそうな雰囲気を察した面々。りょうすけくんは気になる様子。

全員での作業が始まってもずっと楽しそうなりこちゃん。

りょうすけくんはそれをどうしても意識してしまう。

全員が揃ったところで、今日の作業が発表される。

フォトTシャツを作るため、その写真を撮りに行く。

だれが担当するかを決めようとしたとき、真っ先にりょうすけくんが立候補した。

すると、りこちゃんもすぐさま立候補。

一方で、同じくりょうすけくんが気になるななかちゃんは動かない。諦めてしまったのか…?

そんなななかちゃんの様子を気にして、りおんちゃんが話を持ち掛けた。

りょうすけくん以外にいいなって人いないの?」という質問に、しょうたろうくんとは話しやすいと答えるななかちゃん。

その頃、りょうすけくんとりこちゃんは写真を撮りにプラネタリムに来ていた。

ここでりょうすけくんが「手つなぐ?」と大胆な提案を。

しかし、驚いたりこちゃんにひるんでしまったのか、結局ごまかし、手は繋がなかった。

アトリエでは、前回はっきりと自分の気持ちを伝えたあずさちゃんが、とおるくんと作業をしていた。

和気あいあいと作業をする2人。

それを背中で感じるりおんちゃん。

りおんちゃんは、同じ人に3人行ってる中で、中々行けないことをななかちゃんとコアくんに相談していた。

すると、そこに当事者のとおるくんがやってきた。

急にうつむき黙り込むりおんちゃん。一瞬だけとおるくんを見たかと思うと、すぐに目をそらした。

完全に、恋する乙女の仕草になっている。平然な様子を振舞うも、内心はドキドキに違いない。

写真組の2人は、写真を撮るという名目の下、プラネタリウムデートを楽しんでいた。

影絵でキツネを作り、じゃれ合う2人。その次には、小指を絡ませて「約束」の仕草を。

その状態のまま、りょうすけくんが「気になってるの?コアのこと」と核心を突く質問をした。

「最初はそうだったけど、最近りょうすけくんのと話しているから、コアを0とは言い切れ・・・言い切りたい・・・けど、今は99.9%くらいはりょうすけくんかなって感じ・・・」

と、迷いを口にしながらも、今の想いを告げたりこちゃん。

その正直な気持ちに、コアくんと話してるのを見て妬いちゃったことを遠回しに伝えたりょうすけくん。

りこちゃんもまた、他の子と話しているのは嫌だと、嫉妬心があることを伝えた。

アトリエでは作業が進む。そして、それぞれがそれぞれの想いを募らせる。

そして、プラネタリウムの2人はついに手を繋いだ!(ていうか挿入歌のタイミング最高すぎw)

星を眺める2人。そして、最高のショットが。

しかし、この天真爛漫なりこちゃんの様子が、オオカミちゃんなんじゃないかと思えると、スタジオでは予想。

果たして実際のところはどうなのか・・・

「苦しい・・・」思わずこぼれる本音と涙。その訳は一体・・・?

りょうすけくんがアトリエに戻ると、メンバーから遅いとヤジが飛ぶ。

りこちゃんはそのまま仕事に行ってしまった。

笑顔で帰って来たりょうすけくんを見て、さらに落ち込むななかちゃん。

完全に諦めモードになっている。

そんな中、男子メンバーは固まって作業をしていた。話題は「オオカミちゃん」について。

改めて、この中にオオカミちゃんがいるのだということを話すメンバー。

すると、とおるくんが「探偵して来るわ」と言って動き出した。

そして、ヒナちゃんを誘った!

しかし、事情を知らない女子メンバーは困惑した様子を見せる。

最近の様子を聞いてきたとおるくんに、ヒナちゃんは相談をし始めた。

最初に3人からブレスレットをもらったヒナちゃん。

しょうたろうくんかルークくんで迷っていた。

そんな時、LIVEでコアくんのカッコいいところを目撃したのだが、アーティストとしてのリスペクトが勝り、恋愛対象というよりも、仲間意識みたいなものが芽生えてしまっていた。

ただ、まだ決められずに迷っている。

その話を聞いて、話の筋が合ってしまったため、さらに誰がオオカミちゃんがわからなくなったとおるくん。

戻ったとおるくんに話を聞く男子メンバー。

相談を受けてきたことだけを告げ、詳細は話さない約束だということで、共有はしなかった。

皆で夕食を取る。

夕食後、まったりとした時間を過ごすメンバー。

そんな中、LINEの音が鳴った。

送信者はなんと、普通にしょうたろうくんとナナちゃんと話をしていたコアくん!

内容は、「月LINEを使います」!

既に太陽LINEを使ってるコアくん。早くも、2つ目のカードも切って来た。

ダイニングに移動するコアくん。皆もそこに集まってくる。

そんな中、ヒナちゃんを誘ったことを皆の前で堂々と公開した。

複雑な表情を見せるしょうたろうくんとルークくん。

そして、他のメンバーが去っていく。

ヒナちゃんは、コアくんが去った後にこう漏らした。

(多分この視線の先はしょうたろうくんだった)

この苦しいの意味は何なのか・・・?

とおるくんがルークくんを誘い、その場から去る。

そこで糸が切れたのか、りおんちゃんを相手に泣き出してしまうヒナちゃん。

 

スタジオでは、この涙の訳を推測。

コアくんの気持ちに応えられない事に対する涙か。

しょうたろうくんやルークくんに誤解されたくない涙か。

それとも、実はオオカミちゃんだという罪悪感から来る涙なのか・・・

 

Sponsored Link

【月とオオカミちゃん】4話のネタバレ感想!

【月とオオカミちゃんには騙されない】第4話 1月26日(日) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

 

ヒナちゃんの涙は一体何だったのでしょうか・・・

ヒナちゃんがオオカミちゃんで、そこから来るプレッシャーや罪悪感で涙が・・・と考えるのが自然な流れな気もしますが、誘ってきたのがコアくんですからね。

 

その直前で、恋愛対象じゃないと言っていたからこそ、余計にややこしくなっちゃいました。

 

あと、りょうすけくんとりこちゃんは安定そうですが、99.9%と言いながらもコアくんに揺れてる辺りも怪しかったりします。

 

中間告白直前でよりややこしくなってきましたが、見てる側からするとかなりワクワクする展開ですね!

次週も楽しみで仕方ないです!!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】
曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



月とオオカミちゃん4話ネタバレあらすじと感想!中間告白直前!ついに動いた月LINE!その涙の理由は・・・何?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第4話が、1月26日(日)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

りょうすけくんとりこちゃんは、既にラブラブな様子!

あずさちゃんも積極的にとおるくんにアピール!

ヒナちゃんは、コアくんは恋愛対象ではないと心境を話したが、

その直後にコアくんから月LINEに誘われて、涙を流す・・・

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

記事内画像の出典:AbemaTV