月とオオカミちゃん10話ネタバレあらすじと感想!安定ペアにまさかの暗雲!?「揺らいでいる」その理由は?

月とオオカミちゃんには騙されない10話ネタバレあらすじと感想!

スポンサーリンク

月とオオカミちゃん10話ネタバレあらすじと感想!安定ペアにまさかの暗雲!?「揺らいでいる」その理由は?

 

月とオオカミちゃんには騙されない】の第10話が3月8日(日) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

月とオオカミちゃんの10話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないの10話を見た感想は?

安定ペアに訪れた暗雲とは!?

「揺らいでいる」順調だったはずなのになぜ!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない10話ネタバレあらすじ10話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に10話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【月とオオカミちゃん】前回までのあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない】の10話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【月とオオカミちゃん 9話】「何が起こるの?」残された10人を怒涛のLINEが襲う!不自然な告白に困惑が止まらない…│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!
【月とオオカミちゃん 9話】衝撃的なLINEに一同騒然!残された全員の女子が怪しい…男性陣は想い人を信じ続けられる?│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

ヒナちゃんが最後に送った、疑惑の太陽LINE・・・

この展開がとても気になる終わり方でしたね。

ナナちゃんがいなくなって重い空気も流れていましたが、そんなことも待ってくれないような急展開です。

ここからさらにオオカミちゃん予想が難しくなりそうだなと感じました。

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】第10話 先行配信動画 しょうたろうは誰を奪いに行く!?安定カップル・・・のはずだったのに!!

月とオオカミちゃんには騙されない第10話 3月8日(日) 22:00 〜 22:30 『幸福な嘘と涙の真実』

【月とオオカミちゃん 10話先行】「俺は奪いに行きます」メンバーがざわついた疑惑の太陽LINE真相とは?恋の矢印が大きく乱れる?!変動の第10話│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

こちらの先行動画が公開されています!

まるで、りこちゃんを疑わせようとしている感じのあるサムネイルに、ラストですよね。

ただどちらにせよ、りょうすけくんとの関係に暗雲が立ち込めているのは事実でしょう。

一体何があったんですかね?

それと、ヒナちゃんの太陽LINEはスペインから帰国後ということだったので、次回はまだ何も明らかにならない感じですかね。

そうするとしょうたろうくんの「奪いに行く」発言も、もしかするとヒナちゃんに対してじゃない・・・ってこともあり得るかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】10話のネタバレあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない第10話 3月8日(日) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第10話はまだ配信されていません。

 

【月とオオカミちゃんには騙されない】第10話はAbemaTVで2020年3月8日(日) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

 

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】10話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第10話が配信されました。早速見て行きましょう!

いつもと違う。その理由はオオカミだから?そして、新たな恋も動き出す!?

アトリエで1人作業を進めるあずさちゃん。

そこに、りょうすけくん、コアくん、ルークくん、りおんちゃん、ななかちゃんの5人がやってきた。

りこちゃん、しょうたろうくんは学校で、とおるくんは不明(笑)

2人で話しながら作業を進めるりおんちゃんとルークくん。

緩い雰囲気ながらに話が弾む。

そこに、練習帰りのとおるくんと、しょうたろうくんがやって来た。

ななかちゃんがどんどん明るくなり、しょうたろうくんと楽しそうに会話をしながら作業を進める。

和やかな雰囲気のアトリエ。

しかしここで先生がやって来て、厳しい言葉を伝えた。

「今まで作ってきた中で、売り物にするには厳しいものがある。」

時間がない中での指摘。焦る気持ちはあるが、クオリティは落とせない。

再び真剣に作業を進めるメンバー。そこに、テスト帰りのりこちゃんがやって来た。

りょうすけくんが嬉しそうな表情をのぞかせる。

その頃、ななかちゃんはしょうたろうくんを誘って買い出しに出かけた。

着替え終わり、作業に加わるりこちゃん。

いつものようにりょうすけくんが目の前に座り話かけるが、りこちゃんは一向にテンションが低いまま。

その様子に気づいたりょうすけくん。

探りを入れてみるが、「普通じゃない?」とごまかされる。

すると、「帰りに話したい事があるんだけど」とりこちゃんが告げる。

りょうすけくんが焦り、何のことか確認するも、りこちゃんは何も言わなかった。

スタジオでもこの、りこちゃんの表情の暗さが話題に。

実はオオカミちゃんで、罪悪感から冷たくし始めたのではないかという予想も出た。

ななかちゃんとりょうすけくんが買い出しから帰って来た。

2人ともすごい笑顔。とくにななかちゃんは笑いが止まらない。

そんな中、ルークくんがりおんちゃんを休憩に誘い出した。

りおんちゃんの気持ちを聞き出すルークくん。

自分が結ばれるよりも、コアくんとヒナちゃんが結ばれてほしいという気持ちの方が大きいというりおんちゃん。

反対にルークくんが聞かれると、「色々考えて、今一番気になっているのはりおん」と、ストレートに伝えた。

あずさちゃんが気になっていると思っていたりおんちゃんは、かなり驚いた様子を見せた。

意外だと繰り返しながらも、嬉しそうににやけるりおんちゃん。

元々趣味が似ているという共通点もあった2人。

りおんちゃんも、わかりやすくテンションが上がっていた。

「揺らいでいる・・・」バレンタインが引き起こした、衝撃の嘘!?

ここでLINEが鳴り響く。

送信者はヒナちゃん。スペインからの近況報告だった。

元気そうな様子を見て、安心するコアくん。

一方でりおんちゃんはななかちゃんに、買い出しで何があったのかを聞き出していた。

実はこの日はバレンタインデー。

買い出しの帰り、ななかちゃんはしょうたろうくんにバレンタインの手作りチョコを渡していたのだ!

目の前で1粒食べるしょうたろうくん。美味しそうな表情に、ななかちゃんも嬉しそう。

そして、ななかちゃんは改めて自分の気持ちを伝えた。

「寒いはずのに暑い」そんな気持ちに、2人はなっていた。

りょうすけくんが気になっていた時もあった。

一度は失恋もした。でも、しょうたろうくんがここまで心を開かせてくれた。

ななかちゃんはしょうたろうくんのおかげで、本当の恋が出来ているようだった。

 

今日の作業が終了。

実は今日、ルークくんが家で3着完成させていた。

それを知り、他のメンバーも家に持ち帰って作業を進めることに。

そんな中、りこちゃんとりょうすけくんの帰り道。

りこちゃんのテンションは低いまま、話が始まる。

この間の太陽LINEや、それ以外でも、りょうすけくん以外の人と話す時間も増えていく中で、りこちゃんは気持ちが揺らぎ始めていた。

そして、りこちゃんはそれを、隠さずに伝えることを選んだ。

話を聞き、誰なのかを聞くりょうすけくん。

コア?」と予想すると、りこちゃんは何も言わずに頷いた。

大丈夫と言いながらも落ち込み、後ろを向くりょうすけくん。

すると、りこちゃんが肩を叩く。

振り向いたりょうすけくんに、「ハッピーバレンタイン!!!」と良いながら、りこちゃんはチョコを渡した!

なんと、今日1日を使ったサプライズだった!

一気に安心した表情を見せるりょうすけくん。

心配していただけに嬉しさも倍増だっただろう。

そして、改めて残りの時間を一緒にすごしたいと、気持ちを伝えるりこちゃん。

幸せな時間が流れていた。

りおんちゃんはななかちゃんに、ルークくんに言われたことについて相談していた。

趣味も似ているルークくんと、遊んでみたいと素直に思っているりおんちゃん。

ななかちゃんも、時間がない中で後悔しない選択をしたい・・・

と、話しているところで、LINEが鳴った!

1人居残って打ち合わせを進めていたあずさちゃんの下にも届く。

LINEの送信者はしょうたろうくん。太陽LINEを使った。

それを見たななかちゃんが急激に焦りだす。

しょうたろうくんが誘い出したのは・・・

ななかちゃんではなかった。

誘われたのが自分ではないことを確認し、落ち込むななかちゃん。

一緒に買いだしに行き、チョコを渡し、幸せな時間を過ごした昼間。

それとは裏腹に、現実を突きつけられた夜。

しかし、しょうたろうくんを好きになって、変わろうとしているななかちゃんはここで諦めない。

太陽LINEに参加することを決め、りおんちゃんもそれを手伝った。

そして、それを見たルークくんも行くことに。

ここでまた、新たな恋の展開が起きるのか・・・

ここで第10話は終了。

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】10話のネタバレ感想!

月とオオカミちゃんには騙されない第10話 3月8日(日) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

 

なんか・・・見ていて疲れる回でしたね(笑)

ななかちゃん、りこちゃんのバレンタインには、本当にキュンキュンしました。

りこちゃんのは確かに、意見がわかれそうですけどね・・・

個人的には好きですw

ただ、その後のしょうたろうくんの太陽LINEは、ななかちゃんにとってかなりキツかったんじゃないかなと思います。

しょうたろうくんって、ちょっとそういう天然要素がありますよね。

番組も既に終盤なのに、全然落ち着きを見せません!

それどころか、新たな恋の展開が生まれてしまいましたね!

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃん10話ネタバレあらすじと感想!安定ペアにまさかの暗雲!?「揺らいでいる」その理由は?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第10話が、3月8日(日)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

 

りこちゃんの「揺らいでいる」発言は嘘!バレンタインのサプライズだった!

ななかちゃんはストレートにしょうたろうくんに想いを伝え、チョコを渡した。

しかしその日の夜、しょうたろうくんはあずさちゃんに太陽LINEを使う。

ななかちゃんは勇気を出してそこに参加することを決め、りおんちゃんもそれをサポートする形で参加。

すると、りおんちゃんを気になり始めたルークくんもデートに参加することに。

 

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
オオカミくんには騙されない
恋愛ふりーくす