月とオオカミちゃんには騙されない中間告白結果!予想と5話ネタバレあらすじと感想!

月とオオカミちゃんには騙されない中間告白結果!予想と5話ネタバレあらすじと感想!

 

月とオオカミちゃん】の第5話が2月2日(日) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

月とオオカミちゃんの5話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんの5話を見た感想は?

中間告白の結果は!?

誰が誰に告白をするのか?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない】の中間告白結果5話ネタバレあらすじ5話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に5話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!
スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない中間告白予想!誰が誰に告白する?

いよいよ【月とオオカミちゃんには騙されない】の中間告白が第5話で行われます!

これまでのシリーズの流れからすると、オオカミが混じっている方の性別から告白をすることになっています。

ということはつまり今回は、女子から男子への告白になるでしょう!

そこで、誰が誰に告白をするのか、予想してみました!

 

中間告白予想

ナナ    ⇒   とおる

あずさ   ⇒   とおる

りおん   ⇒   コア

ななか   ⇒   りょうすけ

ヒナ    ⇒   しょうたろう

りこ    ⇒   りょうすけ

 

まず、現状で固いなと思われるのはナナちゃん、あずさちゃん、りこちゃんですね。

りこちゃんはコアくんのことが第一印象で気になっており、LIVEを見に行ったりもしていますが、明らかにりょうすけくんに気持ちを持っていかれているように思えます。

一方で、その様子を見ていたななかちゃんが諦めモードに入っている感じもあり、ここはちょっと微妙です。

一応りょうすけくんと予想はしましたが、あまり自信はないですね・・・

もう1人、どうかなー?って思うのが、りおんちゃんです。

ナナちゃんとあずさちゃんと一緒に、とおるくんを巡る争いをしていましたが、明らかに2人よりも出遅れている感じがあります。

そんな時に見に行ったコアくんのLIVEでは、終了後やたらと「元気が出た!」と言っていました。

これがフラグになっているんじゃないかなーと予想したため、このような矢印にしてみました!

最後に、ヒナちゃんは固そうで固くないなって感じです(笑)

というかオオカミちゃんぽさも現状でNo.1なので、正直読めませんね。

ただやはり一番いい感じなのはしょうたろうくんなので、そこに行くだろうと予想しました。

中間報告の結果については、こちらでリアルタイムに更新します!

結果が楽しみですね!

スポンサーリンク

オオカミちゃんには騙されない中間告白結果!

【月とオオカミちゃんには騙されない】中間告白の結果はリアタイ速報でお届けします。

ななか  ⇒  りょうすけ  結果・・・ごめんなさい

ななかちゃんはりょうすけくんに、想いを伝えました。

その中には、あまりアピールできていないことを自覚した一言も。

それでもりょうすけくんは、思ってくれていることはわかっていた様子。

ただその上で、「りこちゃんから変わることはない」とはっきり言いきりました。

 

りこ   ⇒  りょうすけ  結果・・・両想い!

りこちゃんからの告白、そして「オオカミじゃないから信じてほしい」の一言に、りょうすけくんははっきり「信じます」と回答。

そして、「好きです」と口に出して伝え、見事両想いとなりました。

 

りおん  ⇒  とおる    結果・・・ごめんなさい

自分からいくのが苦手で、それでも頑張ってアピールを続けてきたりおんちゃん。

とおるくんもその想いは嬉しかったと言いますが、「妹のよう」だと恋愛感情にはならなかったことを伝えました。

ごまかさず、敢えてはっきりと言い切ることが、とおるくんの優しさなんだと感じました。

 

ナナ   ⇒  とおる    結果・・・1番気になっています

ナナちゃんからの告白を受け入れたとおるくん。

実はこの前に「落ちないで」のお守りをナナちゃんに渡していました。

どんどんアピールをしてくれる積極的な姿勢に惹かれたみたいです。

これからもっと好きになりたいと伝え、現段階では両想いとなりました。

 

あずさ  ⇒  とおる    結果・・・ごめんなさい

リーダーとして常に周りに気を遣って過ごしてきたあずさちゃん。

その中でアピールをしてくれる懸命さをとおるくんもわかっていましたが、「今はナナしか見てない」と言い切りました。

覚悟を持って臨んだと言うあずさちゃん。しかし、実際に言葉にして聞くと、涙が溢れてきました。

その上で、「まだ諦められない」と宣言。

その強い想いを聞いたとおるくんは、男子メンバーの待つ部屋に戻った後、思わず「キツイ」と口にするほどでした。

 

ヒナ   ⇒  コア     結果・・・両想い!1ミリもオオカミちゃんとは思っていません!

ヒナちゃんが想いを伝えた相手は、その直前まで唯一恋愛対象として見れていなかったコアくんでした。

しかし、月LINEのデートでコアくんの優しさや男らしさに触れて、どんどん惹かれていったようです。

3人から好意を寄せられることで、オオカミちゃんの疑いもどんどん強くなっていたヒナちゃん。

その苦悩を感じ、優しく受け止め、「1ミリも疑っていない」と完全に信じてくれたコアくんに気持ちが動いたのだと思います。

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃん】前回までのあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】の5話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【月とオオカミちゃん4話フル】「手つなぐ?」月の下のデートで急接近!?初の月LINEは波乱の予感!流す涙の真意は…!?│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

コアくんが月LINEを使い、堂々と皆の前でヒナちゃんを誘いました。

しかし、ヒナちゃんは「苦しい」と漏らし、思わず涙・・・

その涙の意味が何だったのか、疑問が残りましたね。

また、ななかちゃんはちょっと諦めモードに入っちゃってます。

想いを寄せるりょうすけくんは、既にりこちゃんと良い感じに。

ただ、りこちゃんもまだ固まりきっていない印象を受ける中で、ついに中間告白を迎えることになりました。

【月とオオカミちゃん】第5話 先行配信動画

【月とオオカミちゃんには騙されない】第5話 2月2日(日) 22:00 〜 23:00

【月とオオカミちゃん5話先行】運命の中間告白!まさかの事態にメンバー大号泣!その理由とは…!女子からの愛の告白?オオカミちゃんの罠?驚きの第5話│アベマTV2月22日(日)よる10時放送!

こちらの先行動画が公開されています!

さあ、ついに中間告白です!告白は女子から行われるみたいですね。

なのに、メンバーが全員号泣とは一体何があったのでしょうか。

恐らく脱落に関することでしょうね・・・

中間告白の結果はもちろんながら、その涙の訳も早く知りたいところです!

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃん】5話のネタバレあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】第5話 2月2日(日) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第5話はまだ配信されていません。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第5話はAbemaTVで2020年2月2日(土) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】5話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第5話が配信されました。早速見ていきましょう!

ドキドキの月LINEデート!その最中にまさかの展開が!?

今回のスタジオには、今田美桜ちゃんがゲストとして登場!

前回のオオカミちゃんに引き続いての出演となる。

この放送後には、視聴者投票が締め切りとなる。

第5話は、コアくんとヒナちゃんの月LINEデートからスタート。

江の島で待ち合わせする2人。会うなり「かわいいな」とコアくんが猛アピール。

神社でお参りをし、おみくじを引く。2人ともそろって中吉を引く結果に。

コアくんの恋愛運には「時には自分から誘ってみよう。変化がある」と書かれており、今の状況を示していた。

ヒナちゃんの方には、「グループ交際が吉」との言葉が。

食べ歩きをする2人。コアくんがヒナちゃんにあーんをする。

照れながらも、良い雰囲気でデートをする2人。

そんな時、LINEの通知が鳴った!

なんと、しょうたろうくんから月LINEを使うというメッセージが。

そして、その直後にヒナちゃんの携帯の音がなる。相手はもちろんしょうたろうくん。

その文面を確認して項垂れるヒナちゃん。

そこに書かれていたのはデートのお誘い。しかも・・・

手に持ったお団子が食べられなくなるほど、衝撃を受けた2人。

それでもすぐに切り替え、「夜まで時間あるなら海行かん?」と、コアくんは前向きにデートを再開させた。

冬の海に来た2人。

3人から同時に言い寄られていたことで、ヒナちゃんの負担が大きいのではないかと、不安に思っていたコアくん。

だからこそ、こんなにも早いタイミングで月LINEを使い、気持ちをはっきりとさせようとした。

そして、会えない時間にもヒナちゃんを想っていた自分の気持ちを振り返り、

「気になっているとかじゃなくて、好きなんだなって思った」と、ストレートな言葉で伝えた。

ヒナちゃんもヒナちゃんで、今日はしっかりと話そうと決めてきた。

すごく大事な仲間みたいな感じになっていて、恋愛対象でいれていなかったことをはっきりと告げる。

それが聞けて良かったというコアくん。そして「それを知れたら応援できるから」と優しい言葉をかける。

さらに、「俺が一番嫌なのはヒナが脱落することだけ」と、ヒナちゃんを思いやる。

そして、落ちないで欲しいからと、お守りをヒナちゃんに渡す。

それを見て、一気に泣き出してしまったヒナちゃん。

「ヒナが疑われるような状況にしちゃってるのは、俺らのせいもあるから」と、コアくんの優しさが止まらず、思わず号泣するヒナちゃん。

今日コアくんに気持ちを伝えたのは、3人から言い寄られて疑われやすいのがわかっているからこその、自分を守るための選択だったことを告げたヒナちゃん。

それを聞いたコアくんの反応は、

「自分を守ってくれるのは嬉しいよ。好きな子が苦しんでるのは見たくないし、理不尽に脱落してほしくないから。」

と、どこまでも優しさに溢れた言葉だった。

そして、しょうたろうくんとの月デートに送り出した。

夜のよみうりランドに来た2人。綺麗なイルミネーションに、ヒナちゃんのテンションも上がる。

「月LINEを使った理由は・・・わかるでしょ?」と、照れからか、はっきりとは言えないしょうたろうくん。

しかし、ヒナちゃんの事を気遣っているのはこちらも同じで、「悩みすぎずに」と励ましの言葉をかける。

そして、ここでもまたお守りが登場。落ちてほしくないからと、お守りを手渡した。

その後に、「好きな方に気持ちが変わった」と伝えたしょうたろうくん。

この想いは伝わったのか・・・?

スポンサーリンク

「私はオオカミちゃんじゃありません」ついに中間告白がスタート!

ランチに来たメンバー。

すると、りょうすけくんがりこちゃんをツーショットに連れ出した。

それを目の前で見ていたななかちゃんは、テンションが下がる。

りこちゃんに対して、一番気になるとはっきり言葉にしたりょうすけくん。

そして、落ちないでとお守りを渡す。

もし落ちたらどうするという質問にも、「変わらないから」とはっきり答えたりょうすけくん。

お互いの想いは通じ合っていそう。

その頃、とおるくんのあずさちゃんはツーショットをしていた。

そこに、りおんちゃんがやってきて交代。久々のツーショットトーク。

中間告白を前に、積極的な他の2人を見て、自分も行かなきゃと思って来たことを正直に告げる。

それを言ったきり、沈黙が続く。何を話していいかわからないまま、時間が過ぎてしまう。

同じ時、ルークくんもヒナちゃんを誘っていた。

早速お守りを渡す。

そして、皆と出会えたことが良かったと話し、その上で、

「俺が一番出会えて良かったと思えたのはヒナだから、落ちてほしくないし、離れたくない」と、ストレートに想いを伝えた。

ここでも涙をこらえきれないヒナちゃん。3人の想いがちゃんと伝わっているからこそ、わからなくなる。

気になるとおるくんのお守りの行方は、中間告白後に発表される。

そしてこれから、女子が気になる男子に、自分がオオカミではないことを伝える「NOTオオカミちゃん宣言」をすることに。

つまり、中間告白が行われるのだ!

女子から連絡を待つ男子メンバー。

1通目のLINEが届く。指名されたのはりょうすけくん。

誰から呼び出されたのかは、そこに行くまでわからない。

球体が開き、中で待っていたのは・・・ななかちゃん!

りょうすけくんの気持ちははっきりわかっていて、だけで行動もできず後悔していて。もう少し自分なりに頑張ってみていいですか?」

ななかちゃんの想いは伝わってるし、ありがたいけど、りこちゃんから変わることはないから、ごめんなさい」

お互いに正直な想いを伝え合った。

2人目の女子はりこちゃん。呼び出されたのはりょうすけくん。

りょうすけくんと一緒にいる時間がすごく楽しくて、私の中での一番はりょうすけくんです。私はオオカミちゃんじゃないので、信じてください。」

「信じます。本当に落ちてほしくないし・・・好きです。」

そして、「お互いを信じようね」と指切りをする2人。既にラブラブなカップルだ。

次に呼び出されたのは、とおるくん。待っていたのは、りおんちゃん。

「第一印象から変わらずに、今もとおるくんが一番好きです。オオカミちゃんじゃないから、信じてほしいです。」

「自分から行くのが苦手なのに来てくれて嬉しかったけど、妹感が強くて、恋愛感情にはならなかった。」

はっきりと伝えたとおるくん。気持ちを切り替えさせる意味でも、これが一番の優しさなのかもしれない。

ついに判明するとおるくんの気持ち。そして、ヒナちゃんが呼んだのは・・・?

再びとおるくんが指名される。そこにいたのは、ナナちゃん。

「初めて会った時は正反対の印象で、それで気になって。気づいたらとおるくんの言葉や仕草に一喜一憂するようになってて。とおるくんのことが・・・好きです。本当にオオカミちゃんじゃないから、信じて欲しいです。」

「一番積極的に来てくれて、愛が伝わってきたし。俺も一番ナナが気になってる。お守りもあげたし、落ちないで欲しいし、オオカミじゃないって信じてる。」

とおるくんがお守りを渡していた相手は、ナナちゃんだった。

「隣にいてくれるだけで可愛いなって思うから、もっと知ってもっと好きになりたい」と伝えたとおるくん。

「絶対に違う」と言ったナナちゃんは、本当にオオカミちゃんじゃないのか?

次に待っていたあずさちゃんが呼び出したのもとおるくんだった。

とおるくんがどんな気持ちだろうと、受け入れる覚悟はできとる。オオカミちゃんじゃないので信じて欲しいなって思います。」

あずさが周りを助けてくれることは本当に感謝してる。でも今はナナしか見れてない自分がいるから、そこはちゃんと伝えたい。」

ナナちゃんが好きかもしれんけど、私はやっぱりとおるくんのことが好きだし。覚悟したって言ったけど、いざ聞いたら・・・」

言葉に詰まる。とおるくんも少し辛そうな表情を見せる。

「まだ正直諦められんけど・・・」その先の言葉は出てこなかった。

部屋に戻ったとおるくんは思わず、「キツイよ・・・」と声にする。

ストレートに伝えてくれたこと、それでもなお諦めないという想いを聞いて、

「なんで疑ってたんだろう」と、後悔する。そして、一言・・・

残すはヒナちゃんのみ。LINEが鳴る。

しょうたろうくんは緊張のあまり涙がこぼれそうになる。

手を取り、勇気を振り絞るコアくん、ルークくん、しょうたろうくんの3人。

コアくんが泣き出す。そして、しょうたろうくん、ルークくんも泣き始めてしまう。

ヒナちゃんが呼び出したのは・・・コアくんだった!!

「本当はコアとの月LINEのデートはケジメを付けるために行ったし、その気持ちを伝えたけど、それでもコアが伝えてくれた想いとか、言葉の1つ1つが本当に嬉しかったし・・・本当にワガママだと思うけど、もう1回コアとしっかりこれから向き合いたいなって思いました。」

涙ながらに語るヒナちゃん。

「もしかしたら疑われちゃうかもしれないけど、それでもいいから、自分の気持ちに正直になろうって思えたのは、コアがあの時誰よりも真っすぐ、気持ちを伝えてくれたからです。絶対にオオカミちゃんじゃないから、最後まで信じてください。」

「もちろん。オオカミだなんて1ミリも思ってないから、心配しないでいいよ。全部知ってる。そう思うとか、思いたいとかじゃなくて、全く変えられるようなもんじゃなかったし、まっすぐヒナのこと好きでいるしかできなかったし、これからもそうだし。」

そう言ってコアくんは両手を広げる。そして、ヒナちゃんを優しく抱きしめた。

頭を撫でながら、「きつかったべ」と優しい言葉をかける。

「死ぬほど大好きだから心配すんな」というコアくんの言葉に、泣きながら頷くヒナちゃん。

果たしてその仕草は本物なのか?それとも・・・?

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃん】5話のネタバレ感想!

【月とオオカミちゃんには騙されない】第5話 2月2日(日) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレ感想です。

中間告白がついに行われました!

コアくんの大逆転勝利ですね!

ていうかそりゃ勝ちますよ・・・かっこよすぎです。

男が見ても惚れる男らしさでしたもん。

自分の気持ちよりも相手の事を考える。本物の愛だなって思いましたね!

 

また、りょうすけくんとりこちゃんも幸せそうでよかったですし、とおるくんの気持ちもはっきりしました。

 

ただ個人的には、あずさちゃんにも逆転ホームランを打ってほしいなって、今回の様子を見てて思いました!

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?
スポンサーリンク

月とオオカミちゃん中間告白結果速報に予想!5話ネタバレ感想!【月とオオカミちゃんには騙されない】まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第5話が、2月2日(日)にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

りょうすけくんは、りこちゃんと気持ちを確かめ合う!

とおるくんが選んだのはナナちゃん!でもあずさちゃんも諦めない!

コアくんが大逆転勝利で、ヒナちゃんを振り向かせた!

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました