月とオオカミちゃんには騙されない最終回結果13話のネタバレ!告白結果は!?おおかみちゃんは誰?【あらすじ感想】

月とオオカミちゃんには騙されない最終回結果13話のネタバレ!告白結果は!?おおかみちゃんは誰?

月とオオカミちゃんには騙されない最終回結果13話のネタバレ!告白結果は!?おおかみちゃんは誰?【あらすじ感想】

 

月とオオカミちゃんには騙されない】の最終回第13話が3月29日(日) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

月とおおかみちゃんの最終回13話の結果が知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されない最終回13話を見た感想は?

ついに最終回!告白の結末は?

そして、オオカミちゃんは正体は一体誰なのか!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない最終回13話ネタバレあらすじ告白結果。さらには13話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に13話の先行配信動画をまとめました。

 

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

関連記事オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!皆の予想も

オオカミ予想!ヒナ/りこ/ななか/あずさ/りおん/ナナ 誰がおおかみちゃんか徹底考察!みんなの予想も【月とオオカミちゃんには騙されない】
スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】前回までのあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない】の13話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【月とオオカミちゃん 12話】圧巻のTGCステージ!しかし…そこには赤い手紙が!そこで明かされる10人を待ち受けるものとは?|毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!
【月とオオカミちゃん 12話】「足りなくない?」脱落メンバー復活へのカウントダウン!11人の想いは届くのか…!?│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

TGCのランウェイを見事歩ききったメンバーに告げられた、復活結果。

100着の制作は完了させたものの、票数が足りず、ナナちゃんの復活は叶いませんでした。

そしてその夜、怒涛のLINEラッシュが始まります。

あずさちゃんの月LINEを皮切りに、ななかちゃんの太陽LINE、りょうすけくんの月LINEまで飛び出し、色んなことが書き乱れたまま、最終回を迎えることになりました。

スポンサーリンク

【月とおおかみちゃんには騙されない】最終回第13話 先行配信動画 月に本性を隠し続けた、オオカミちゃんは一体誰だ・・・

月とおおかみちゃんには騙されない第13話 3月29日(日) 22:00 〜 23:00 『最終回1時間SP もう一度冬が来たら』

【月とオオカミちゃん 最終回先行】ついに運命の最終告白!「オオカミちゃんじゃないって信じてます」その恋は最後まで分からない!真実の恋で結ばれるのは誰?│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

さあ、ついに最終回です!

色々と謎が残っていますが・・・本当に今回で終わるのでしょうか(笑)

ネット上では、予告で映し出されたメッセージが話題になっていますね。

「さあオオカミくん 涙を拭いて 立派な最後を 遂げる 同じ気持ちだよ」

この、あまり意味の分からない日本語。しかもオオカミちゃんではなく、オオカミくんとなっている。

この文が謎を呼んでいましたが、ネット上で1つの考察が話題になっています。

「この文章の4つ目までの頭文字を取って読むと、『さなりと同じ気持ちだよ』となる。」

これ、すごいですよね。

しかも、この文字が映しだれてている間、本当に一瞬だけ、この画像が映りました。

【白雪とオオカミくんには騙されない】で、オオカミくんだったさなりくんはあいりちゃんに、告白の日を待たずに、自分がオオカミであることを告げてしまいました。

ルールを犯してしまうくらい、本当に好きだったんですね。

そして、オオカミだと伝えた時に使った方法が、上の画像です。

さなりくんの楽曲、Flowを逆から読むとWolfになる。

 

意味の分からない日本語が、頭文字を取るとちゃんとした文章となり、そこに出て来たさなりくんに関係した画像が映し出される。

しかも、映し出されたのは「立派な最後を」の後。つまり、頭文字で『さなり』が完成した後です。

これはもう確定でしょうね。

そして、「さあオオカミくん、涙を拭いて。立派な最後を遂げる。同じ気持ちだよ」という文章も、さなりくんに宛てたものだと考えれば意味はわかります。

さなりくんが立派な最後を遂げたように、私(オオカミちゃん)も立派な最後を遂げるよ」というメッセージになりますよね。

 

あとは、誰がこのメッセージのように動くのか。

1番怪しいのは、さなりくんと同じようにアーティストで、最近「half moon」という歌の歌詞を書いたヒナちゃんだと言われています。

もしかすると、さなりくんみたいに事前に伝えてしましって失格・・・ということもあるのでしょうか?

配信が待ち遠しいです!

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】最終回13話結果ネタバレ!

月とオオカミちゃんには騙されない最終回13話 3月29日(日) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレ結果あらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】最終回13話はまだ配信されていません。

 

【月とおおかみちゃんには騙されない】最終回13話はAbemaTVで2020年3月29日(日) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

 

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】最終回13話のネタバレ結果とあらすじは配信開始後に更新いたします。

第13話が配信されました。早速見ていきましょう!

純粋な想いを届けたそれぞれのLINEデートにキュンキュンが止まらない!?

ななかちゃんの太陽LINE当日。

待ち合わせ先にしょうたろうくんがやって来た。

向かったのは卓球場。卓球部だったというななかちゃんはここに来たかったという。

真剣勝負を持ちかけながら、不意打ちでポイントを取るしょうたろうくんw

しかし、最後にはやはりやられてしまった。それでも楽しそうな2人。

一段落付いたところで、ゆっくりと話し込む。

あずさちゃんの月LINEの相手がしょうたろうくんだと思っていたななかちゃんは、LINEが来たのかを思い切って聞いてみた。

しかし、しょうたろうくんの所には来ていない。

ななかちゃんは驚きながらも、次のアクションに。

しょうたろうくんの目を閉じさせる。ラケットと二段構えで見させないようにした。

すると、しょうたろうくんのLINEが鳴った。

ななかちゃんからの月LINEの宣言。

しかし、しょうたろうくんは隣にいる。どういうことか・・・

携帯をタイプし始めるななかちゃん。そして、再びしょうたろうくんの携帯が鳴った。

そして、「もしあずさちゃんがしょうたろうくんのこと好きだとしたら・・・私の方がしょうたろうくんのこと好きだとは思ってる」と、ストレートな言葉を伝えた。

その想いを噛みしめながら、「ありがとう」と呟いたしょうたろうくん。

この、真っすぐな気持ちは届くのか・・・

続いて、りょうすけくんの月LINE。

誘った相手は・・・もちろんりこちゃん!

実際に2人で遊びに出るのは、プラネタリウムデート依頼。

りょうすけくんは今回、渡したいものがあってりこちゃんを呼び出した。

取り出したのは、ホワイトデーのお返し。

このサプライズのために、月LINEを使って2人きりの時間を作ったのだ。

スポンサーリンク

オオカミちゃんはまさかの・・・そしてオオカミちゃんがとった驚きの行動とは!?

そして、ついに運命の日を迎えた。

室内に集まった5人の男子メンバー。

これから告白が行われる。

オオカミちゃん人形を着た女子メンバーは、男子からの受け入れる場合には風船を渡し、断る場合には風船を手放す。

しかし、この中には最低1人、最後まで嘘をつき続けたオオカミちゃんがいる。

1人目の女子は、りおんちゃん。

雪山で待つりおんちゃんの下に現れたのは、ルークくん。

中間告白以降に、ルークくんが好意を持ったことをきっかけに、徐々に距離を縮めてきた2人。

ルークくんの気持ちは伝わるのか・・・

「共通点とかも多くて、話してるうちに、りおんが気になる存在になっていきました。りおんがオオカミちゃんじゃないって信じています。」

結果は・・・

掴んだ!つまり、りおんちゃんはオオカミちゃんじゃなかった!

ルークといる時が本当に楽しかった。だからこれから、(まずは)友達としてたくさん遊んだりしたいです。」

共通点の多い、お似合いの2人!これからも末永く仲良くしてほしい!!

2人目の女子は、ヒナちゃん。

やって来たのはコアくん1人だけ!

初めから一目惚れしたヒナちゃんを一途に想い続けてきたコアくん。

実際、一番疑わしいヒナちゃんを、一度も疑うことなく信じ続けてきた。

果たして、ヒナちゃんはオオカミちゃんではないのか?

「一番最初に教会でヒナが振り返った時に、直感で感じるものがあった。正直色々あって、俺も遠回りしたかもだけど、これがベストな答えだと思ってるし、ヒナにとってもそうであってほしいなって思ってます。これからももっとヒナの事知りたいって思うし、出来たら隣にいたいなって思う。オオカミちゃんかどうかも、中間告白でも言ったけど、信じてるとかじゃなくて、知ってるんで安心してください。」

最後まで真っすぐな想いを伝えたコアくん。結果は・・・

コアは疑うとか疑わないとかじゃなくて、いつも私を助けてくれたし、一杯頑張ってくれてありがとう。」

抱きしめ合い、「大好き」と伝え合った2人。最後まで信じぬいたコアくんの大勝利に終わった!

スポンサーリンク
3人目はあずさちゃん!

やってきたのはしょうたろうくん。ななかちゃんではなく、あずさちゃんを選んだ。

しかし!しょうたろうくんが向かった先にあずさちゃんはおらず、代わりに風船と手紙が置かれていた。

しょうたろうくんが、声を出さずに手紙を読み始める。

「初めて2人でイルミネーションを見たときのことを覚えていますか?思えば私はその時からずっと、しょうたろうに支えられていた気がします。ただ私には今日この場所に立つ前に、どうしてもやらなければいけないことがあると決めていました。」

場面は、あずさちゃんの月LINEでの話に変わった。

なんと、あずさちゃんが呼び出していたのはナナちゃんだった!

「私は、オオカミです。ほんとにごめん!いっぱい邪魔したよね・・・」

なんと、あずさちゃんはオオカミちゃんだった。そして、そのことをナナちゃんに謝るために月LINEを使った。。

もしナナちゃんが復活できなかったら、ナナちゃんに自分がオオカミであることを伝えると、あずさちゃんはしょうたろうくんの気持ちを聞く前から決めていたのだ。

「自分の決めたことを優先するために、ここでしょうたろうと向き合うことができなくてごめんなさい。私がリーダーの役目を果たせたのは、しょうたろうが支えてくれたおかげです。最初は好きな人が違ったけど、アドバイスしたり、背中を押しあえたりできて、心強かった。太陽LINEに誘ってくれた時も、作業服にメッセージ書いてくれた時も、『どんな時もおれに頼って!』と伝えてくれた。そんな優しさに助けられました。ありがとう。しょうたろうの優しさはずっと忘れません。」

手紙を読み終えたしょたろうくんは自ら風船を手に取り、それを手放した。

そして、空に飛んでいく風船に向かって小さく、「ありがとう」と呟いた。

待っていた、もう1つの残酷な結末・・・その真相とは?

4人目の女子はりこちゃん。

やってきたのはりょうすけくん。

一番の安定カップルの結果はどうなる?

「最初はすごいおもしろい人って思ってたけど、段々好きになっていって、好きな人に変わりました。中間告白で一緒にいれたらいいねって話をしたけど、これからも2人で笑えたらって思ってます。りこはオオカミじゃないって思っています。」

果たして・・・

風船は、りょうすけくんに渡されることなく、無残にも空に飛んで行った。

りこちゃんはオオカミちゃんだったのだ。

そして、りょうすけくんには赤い手紙が渡され、りこちゃんはその場を去って行った。

泣き出すりょうすけくん。しかし、出て来た言葉は「辛かったよな」と、りこちゃんの気持ちを想ったものだった。

スポンサーリンク
そして、手紙を読み始める、

「この冬、私が出会ったりょうすけくんは、ずるいくらいとってもとっても優しい人でした。そして、私は本当ならここに立つ資格もない、ダメなオオカミちゃんでした。本来なら私はあの月LINEの時、失格していたはずだから・・・」

どういうことか。ここで、月LINEデートの回想が始まる。

川沿いで、次のバレンタインもチョコが欲しいという話をしていた2人。

来年の事を話すりょうすけくんに、りこちゃんが言った返事は、「もう1度冬が来ても、りょうすけくんを選ぶ。」

この意味深発言の後、りこちゃんは泣き出してしまった。

何かを察したりょうすけくん。

「オオカミだったらさ・・・」と言いかけて、その先の言葉を飲み込んだりょうすけくん。

「それなのにりょうすけくんは、私の涙に気づかないふりをして、私の役を全うさせようとしてくれた。自分が辛いとかそんなことよりも先に、私のことを考えてくれていた。」

「最後に一言だけ伝えさせてください。二人で手をつないで見上げたあの月は、私が今までに見た月の中で一番綺麗でした。これだけは100%だって信じてもらえたら嬉しいです。」

99%ではなく、100%・・・

りこちゃんはここだけは本当の気持ちだと伝えたかったのだ。

涙が止まらないりょうすけくん。「楽しかったな」と心の底から絞り出した。

こうして、りょうすけくんの一冬の恋が終わった。

そして、最後はとおるくんが真実を確かめに向かう。

ナナちゃんからの手紙を読み始める。

「一緒に最後を迎えられなくて残念です。でもこの冬は楽しいことばかりでした。一緒に料理もできたし、念願のテニスも出来た。とおるくんやみんなと過ごした時間のおかげで後悔はありません。ありがとう。そして、最後に伝えたいことがあります。」

「でも正直、そのことは私にとって、そんなに大切じゃない気がしています私がオオカミちゃんじゃなかったことも、他の誰かがオオカミちゃんだったことも、この冬の楽しい思い出の中ではそんなに重要じゃないはずです。だって私の中にある皆との時間は、誰がオオカミだったとしてもかけがえのないものだから。」

ナナちゃんのドレスは、完成していたのだ。

「私が今こんな心境でいられるのは、とおるくんが最後まで信じてくれたからです。とおるくんと2人で過ごした時間は本当に楽しかったよ。テニスでの活躍応援しています。本当にありがとう。」

そして、とおるくんは風船を持って1人で歩き出した。

こうして、【月とオオカミちゃんには黙れない】は幕を閉じた。

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】最終回13話のネタバレ感想!

月とオオカミちゃんには騙されない最終回第13話 3月29日(日) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレ感想です。

 

切ない。でも、どこか綺麗で感動的なラストでした。

まずは、あずさちゃんとりこちゃん、本当にお疲れ様でした!!

11人の関係性がすごく良くて、だからこそ辛い部分もたくさんあったはずです。

2人はオオカミちゃんだったかもしれないけど、それでも真剣に恋愛にも制作にも向き合っていた。

そんな気がしました。

だからこそ、結末は残酷でしたが、すごく美しいものに思えたのだと思います。

 

ナナちゃんやりょうすけくんの寛大な心にも感動でした。

おおかみちゃんだった2人の頑張りが見えていたからこそ、何よりもその大変さを心配したんでしょうね。

ナナちゃんが言っていたように、この11人の素敵な関係性があったからこそ、持つことが出来た感情だったのだと思います。

 

そして、ヒナちゃんに関してはめちゃくちゃ疑ってごめんなさい!!(笑)

最後まで信じぬいたコアくんは本当にかっこよかったです!

もう一方の、ルークくんとりおんちゃんも本当にお似合いだと思います!

どちらのペアにも幸せになってほしいです!

 

今回は、切ないながらにも心温まる素敵なシーズンだったと思います!

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?
スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない最終回結果13話のネタバレ!告白結果は!?おおかみちゃんは誰?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】最終回13話が、3月29日(日)にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

オオカミちゃんは、あずさちゃんとりこちゃんの2人!

しかもあずさちゃんは、月LINEでナナちゃんを呼び出し、真相を伝えたことによって失格に!

コアくん&ヒナちゃん、ルークくん&りおんちゃんのペアがカップル成立!

そして、ナナちゃんはオオカミちゃんではなかった!

 

関連記事もう1つの結末がここに・・・スペシャルエピローグのネタバレあらすじはこちら!

月とオオカミちゃんには騙されないスペシャルエピローグのネタバレ!もう1つの感動的な結末がそこにはあった・・・【あらすじ感想】

 

関連記事月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!あずさ規定違反の真相とは!?【ネタバレあらすじ感想】

月とオオカミちゃんには騙されない Abemaプレミアム限定!あずさ規定違反の真相とは!?【ネタバレあらすじ感想】

 

関連記事月とオオカミちゃんには騙されないAbemaプレミアム限定!りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング

月とオオカミちゃんには騙されない りこの涙の訳は?「そたりこ」が迎えたもう1つのエンディング【AbemaTV限定ネタバレあらすじ感想】

 

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました