【いきなりマリッジ3】14話ネタバレ感想とあらすじ!『新妻の家出。ナツキがブチギレ!』【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】14話ネタバレ感想とあらすじ『新妻の家出。ナツキがブチギレ!』【タケル&ナツキ編】

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の14が2020年2月15日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】14話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の14話を見た感想は?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】14話【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじ14話を見た私の感想をまとめました。

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!
スポンサーリンク

【いきなりマリッなジ3】前回までのあらすじ

【いきなりマリッジ3】14話【タケル&ナツキ編】が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

【タケル&ナツキ編】

いよいよ、パラオの新婚旅行に。

透き通った綺麗な海で、2人はアクティティを満喫。

イルカと泳いだり、カヤックを漕いだり、沖の方でティファニーカラーのような青い海でシュノーケリングしたり・・・

綺麗な海で散々楽しんで、いい思い出ができたようです。

旅行中は、ゆっくりと結婚について話すことも・・・

子供のこと。

2人とも、子供は早く欲しいと思っていて、賑やかな家族を作りたいと思っているのは共通しているみたい。

タケルは、いじられるパパになりたいと妄想モード。

ナツキはここ1〜2年で産みたいと言うほど。

結婚に対する思いが強い2人でした。

 

ナツキが自信なくしていたことにも言及するタケル。

ナツキがこの1週間で迷惑なにかかけた?と聞くと

「ない。でも自信がないという言葉は出して欲しくない。」

「せっかく綺麗だから、もったいない」

ナツキも友人に相談したり、自分の中で何故自信がないか気になっていたけど、自分を見つめ直して、もっと自信を持つようにしたようです。

新婚旅行中のインタビューで、2人とも同じようなことを答えていました。

 

気が合うし、楽。

結婚相手としては申し分ない。

あとは、男と女として合うかどうか、見ていきたい。

 

結婚する相手としては、お互いとても合うと思っているけど、ときめきが欲しいと思う2人でした。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】14話先行公開動画と感想

新婚旅行3日目も、海でアクティビティを楽しんだり、夕陽を見ながらお酒を飲んだり、

旅を満喫する2人。

着実に距離を縮めているように見えたが・・・

帰国後、妻の堪忍袋が切れて、ナツキは家出をしてしまう。

 

タケル「アタシが昔から行くお店に行ってその話をなっちゃんに言うと、

なっちゃんもいろいろ思うことがあるみたいで、『もう、無理じゃんって』

 

ナツキはどうして怒ったの?

それとも、また自信喪失したの?

家を出てしまったナツキの気持ちに迫ります。

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】14話ネタバレあらすじ【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第14話『妻が帰ってこなくなりました。』2020年2月15日(土) 22:00 〜22:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■
【タケル(33)×ナツキ(29):年収1400万円ハイスペ夫婦】
新婚旅行・パラオでの最後の夜。
お互いの結婚観を語り合い、“夫婦”としても大きく前進する2人。
だが結婚生活10日目、深夜に事件が。そして妻が家出…。
一体、何がおきたのか?

引用AbemaTV

いきマリ3】第14話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第14話はAbemaTVで2020年2月15日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第14話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

新婚旅行後半もアクティブ全開

新婚生活8日目

 

今日の行先は乳白色の海、「ミルキーウェイ

この海底には美容にいい泥が積もっていて、2人は海に入って真っ白な泥を塗り合う。

タケルがナツキの背中に泥を投げつけたり、泥だらけのナツキをボートから足で蹴って落としたり、

ちょっと痛そうだったけど、タケルのこんなイタズラにナツキは笑い全開!

 

ホントに仲いい2人。

 

その後も別の場所でシュノーケリングを思う存分楽しんで、パラオ後半も海のアクティビティを十分楽しんだ2人でした。

ナツキ、タケルの気になるところ

新婚旅行最後のディナーは、パラオ・パシフィックリゾートで。

美しいサンセットを眺め、美味しい料理を食べながら、新婚旅行の楽しかった思い出や、約1週間の新婚生活について振り返る2人。

 

タケルは長い時間一緒にいても、疲れることなく旅を満喫できたと、不満が一つもなさそうだったけど、

ナツキにはタケルに対して1つだけ気になっていることを思い切って話した。

 

「私、男っぽいけど、中身は女の子やから、もっと包容力が欲しかった

お土産屋で買い物いったときとか、ドア開けてて欲しいと思った。ドア私が開けて、なんで先入るんって思った。

レディファーストというか、そういうのにぐっとくる。

今までと比べたら悪いけど、今まで付き合ってた彼氏はちゃんと(レディファースト)してくれてた。」

 

タケルはナツキの気持ちを聞いて、ふてくされることなく、「そういうの、言ってくれて嬉しい。」と言っていたけれど、実際のところは、「ナツキの本音を聞けたのは良かったけど、前の彼氏と比べられるのは嫌だ」と、インタビューでスタッフに語っていました。

 

でも、「気遣い」をきちんとするかどうかがナツキとの夫婦生活で重要だったんだと、後になって気づくことに・・・

スポンサーリンク

帰国後の2人

新婚生活10日目

 

夕方、お土産のTシャツを着て夕飯を作ナツキ。

 

タケルが帰ってきた。

 

タケルは仕事帰りにプチ整形をしてきたと報告するタケルに対し、「いいじゃん」と何も気にしない様子のナツキ。

美容に対して意識高い夫婦。

 

ナツキに「作ってくれてありがとう」と言って、料理も「美味しい」と褒める。

お揃いのTシャツを着て、会話をして、今日も楽しそうな食卓風景。

 

話題はナツキの母やおばあちゃんの話に。

 

ナツキ「しょっちゅう会ってる。おばあちゃんにはいつも相談してる。

おばあちゃん(結婚のこと)気にしてた。」

 

タケル「どっかで会うタイミングがあるんだったら、なっちゃんに合わせる。

おばあちゃん会いたい。」

 

ナツキ「おばあちゃんがNGやったらほんまNG。

おばあちゃんの言うことは聞くようにしてる。」

 

大事な家族の話もしつつ、結婚を意識する2人。

ポールダンサー・ナツキ

新婚生活11日目・夜

 

今日はナツキがポールダンサーとしてイベントでショーをするので、タケルはナツキを見に、「コロッケミミックトーキョー」というものまねエンターテイメントシアターへ足を運ぶ。

 

ナツキのポールダンスの綺麗で素晴らしい演技を見て感動するしているタケル。

 

ショーの後はナツキの先輩にもタケルを紹介して、結婚を祝福してもらう。

 

「めっちゃかっこ良かった、違う一面が見れて良かった」とナツキに伝える。

タケルは「かわいいところある。よっぱらって甘えてくるところとか。今日はめちゃめちゃ女モードだよ」と「かっこいい」だけでなく、ナツキの女性らしさもちゃんと言葉にして伝える。

 

いい感じの2人だったけれどこの後2人の間に大問題が発生する!!

スポンサーリンク

妻が帰ってこなくなった

新婚生活11日目。

 

ナツキが昨日の夜帰ってこなかった。

 

スタッフがタケルに聞くと、ショーが終わった後、タケルの知り合いの店に1杯だけ飲みに行ったという。

話をしていくうちによく聞くと、ナツキから「レディーファーストができてない」とか「気持ちを感じられない」と言われ、挙げ句の果てにナツキから、「もう無理じゃん」って言われる始末。

 

タケルがナツキいLINEおくったら「もう少しひとりになって考えたい」と話し合いを拒否されていた。

 

一方、ナツキにスタッフが会って話を聞くと・・・

 

「あの後、彼の知り合いの店に顔出しに行ったけど、、すごく居心地が悪かった。

私を連れていったのに紹介もしないし、スタスタ行っちゃうし冷たい思って・・・。

パラオでエスコートして欲しいって言ったのに、言ってこれなんだって思った。」とナツキは話す。

 

ナツキの様子は怒っているのもあるし、がっかりしているみたいだった。

 

2人は仲直りできるのか?

 

それともこのまま離婚に?

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】14話ネタバレ感想【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第14話『妻が帰ってこなくなりました。』2020年2月15日(土) 22:00 〜22:45放送分の【タケル&ナツキ編】ネタバレ感想です。

【いきマリ3】第14話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第14話はAbemaTVで2020年2月15日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第14話【タケル&ナツキ】ネタバレ感想は放送終了後に更新します。

新婚旅行でいい思い出を作って、2人の距離もだんだんと縮まってきたのに、ナツキが怒って家を出てしまったなんて、大変驚きました。

 

そりゃ、知り合いの店に連れて行ったのに、紹介されなかったら、「え、なんで?」とナツキが思うのは当前だと思います。

 

それにタケルの知り合いの店とは、ナツキにとってアウェイの店なので、寂しそうにしていないか気遣ってあげるべきところを、タケルは放ったらかしにして自分だけ楽しむなんて・・・私でも怒ってしまうかも。

 

新婚旅行の時に、「もっと包容力が欲しい」とか、「レディファーストがあるとキュンとくる」とか、ナツキからタケルに気になるところを話していたはずなのに、タケルがとった態度は「せっかく勇気出して話したのに、分かってないじゃん」と、さらにナツキを怒らせたんでしょうね。

 

タケルはナツキがどうしてそこまで怒っているのか気づかないでいるみたい。

普段からエスコートとか、レディファーストとか女性に対して行っていなかったのかもしれませんね。

女性に対してのちょっとした気遣いってほんと大事ですね。

 

「無理じゃん」とタケルに言い放ったナツキ。

もしかしたら、「タケルとの結婚は無理!」と思っているのかもしれませんね。

 

話し合いをできないまま、タケルは2泊3日の出張に出かけてしまいましたが、このまま、結婚生活を維持できるのか、30日を待たずして離婚も考えられるので気になります。

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想
スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】14話ネタバレ感想とあらすじ!【タケル&ナツキ編】まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】第14話【タケル&ナツキ】のネタバレあらすじに感想でした。

【いきマリ3】第14話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第14話はAbemaTVで2020年2月15日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第14話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

パラオ新婚旅行後半もめいっぱい楽しんだ2人。

 

楽しかったねと、いい思い出を作って帰ってきたのに、新婚生活10日目夜に問題が発生し、ナツキがタケルに怒って家を出てしまいました。

 

ナツキが怒った理由は

知り合いの店に一緒に行って、タケルがナツキを知り合いに紹介しなかったこと

・気になるところは「包容力や気遣いををもう少し意識して欲しい」とパラオで伝えていたのに、タケルが全然分かっていなかったこと。

 

ナツキは「無理じゃん」と言ってしまうほど、離婚の方に気持ちが揺れているのかも・・・。

 

ナツキと話し合いができないまま2泊3日の出張に行ってしまったタケル。。

 

タケルが出張から帰宅後、2人で話合いをすることになりますが、次回、ちゃんと仲直りできたのか注目していきたいと思います。

 

次回の【いきなりマリッジ3第15話は2月15日22:00〜22:45放送予定です。

では、また来週!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました