月とオオカミちゃん7話ネタバレあらすじと感想!とおるを諦められないあずさ。しかし、タイムリミットは刻一刻と迫りくる・・・

月とオオカミちゃん7話ネタバレあらすじと感想!とおるを諦められないあずさ。しかし、タイムリミットは刻一刻と迫りくる・・・

 

月とオオカミちゃんには騙されない】の第7話が2月16日(日) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

月とオオカミちゃんの7話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないの7話を見た感想は?

あずさちゃんはとおるくんへの想いを持ち続けている。

しかし、とおるくんにはタイムリミットが・・・

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない7話ネタバレあらすじ7話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に7話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!
スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】前回までのあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】の7話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【月とオオカミちゃん 6話】「ズルいですよ突然は」いきなり手を絡ませ…見せる恥じらいは恋のトラップ?隠し持った秘密は1つではない?! 再び涙が流れる│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

中間告白を終えて、新たな恋が動き出しそうな予感がする回となりましたね!

ななかちゃん、りおんちゃんのこれからの動きに注目です。

そして、とおるくんからは衝撃の告白がありました。

アメリカに戻ってしまうとのことですが、いない期間が続くのは色んな意味で影響しそうですね。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第7話 先行配信動画

【月とオオカミちゃんには騙されない】第7話 2月16日(日) 22:00 〜 22:30 『消えても消せない想い』

【月とオオカミちゃん 7話先行】脱落発表直前に事件!「でもやっぱり私は…」迫り来るタイムリミットが恋の歯車を狂わせる!混乱の第7話│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

こちらの先行動画が公開されています!

タイトルからして、あずさちゃんのことを言ってるんでしょうね。

恐らくとおるくんがいなくなることを聞いて、それでも諦められない想いを伝えるのでしょう。

ナナちゃんを含めた三角関係がどのような展開を見せるのか注目です!

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】7話のネタバレあらすじ

【月とオオカミちゃんには騙されない】第6話 2月16日(日) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第7話はまだ配信されていません。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第7話はAbemaTVで2020年2月16日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】7話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第7話が配信されました。早速見て行きましょう!

初めて見る「モデルの顔」にテンションの上がるとおる様。そのころあずさちゃんは・・・

アトリエで1人早くから作業するコアくんの下に、ヒナちゃんがやってきた。

2人とも、脱落しても復活ができるように、アトリエの作業をしに来たのだった。

楽しそうな雰囲気で作業する2人。しかし、頭にはやはり脱落の文字がある。

そして、コアくんにはもう1つ考えなければならないことがある。

りおんちゃんのことだ。コアくんは「いろいろと向き合ってみようと思ってる」とだけ、ヒナちゃんの前で口にした。

そこに他のメンバーも到着した。

その頃、TGCの視察に来たあずさちゃんととおるくんは、会場前で待ち合わせをしていた。

会場に入る2人。TGCしずおか2020が始まった。

今回のTGCではなんと、「オオカミくんシリーズ」の歴代メンバーもランウェイを歩くことになっており、その紹介映像として、月とオオカミちゃんのムービーが流れた。

すると、会場からは割れんばかりの歓声が。しかも、最初に映ったのは偶然にもとおるくんとあずさちゃんのシーン。

その歓声を聞いて2人も驚いた様子を見せる。

そして、ランウェイには歴代メンバーが続々と登場。

会場の盛り上がりを肌で感じ、楽しみな気持ちが増す2人。

しかし、ここでもやはり脱落の不安が頭によぎる。

すると2人の下に、TGCのスタッフとの方とアパレルショップのスタッフの方がやってきた。

あずさちゃんはこれから打ち合わせを行うことに。とおるくんに写真を任せ、行ってしまった。

その頃、アトリエではしょうたろうくんが、ヒナちゃんを買い出しに誘っていた。

その瞬間に2人の下を離れるコアくん。ここでも優しさを見せる。

唐突な2人の外出に、ルークくんとななかちゃんも気になる様子を見せる。

ファスナーを買いに来たしょうたろうくん。

優柔不断だからヒナちゃんに選んで欲しいと連れてきたのだった。

楽しそうなしょうたろうくん。ヒナちゃんの心境はいかに・・・

舞台は再びTGCに。

すると、ついにナナちゃんの出番が来た!

いつもとは違うモデルの顔を見せる、カッコよくてかわいいナナちゃんに、テンションの上がるとおるくん。

その一方で、あずさちゃんはその瞬間を複雑な表情で2階から見下ろしていた。

1人待つとおるくんの所に、出番を終えたナナちゃんがやって来た。

いつもと違う雰囲気に、緊張した様子のとおるくん。

ナナちゃんの仕事の様子を見て、自分がテニスをしているところも早く見せたいと言った。

そして、手を繋いだ2人。

アメリカに行く前に元気をもらえたというとおるくん。

ここでナナちゃんの時間が来たため、お別れとなる。

名残惜しそうにとおるくんは見送った。

スポンサーリンク

終わった1つの恋。「応援する」と言った後、彼女は1人涙を流した。

アトリエには、学校を終えたりおんちゃんが制服で登場!

遅れを取り戻すべく、黙々と作業に取り組む。

一息入れたりおんちゃんは、ヒナちゃんを話に連れ出した。

その様子がもちろんコアくんも気になるようだった。

コアくんに自分の気持ちを伝えたことを、ヒナちゃんに伝えたかったりおんちゃん。

正々堂々と戦うことを決め、正直に想いを告げたのだった。

ヒナちゃんは何を思うのか・・・

TGCからの帰り道、今の自分の想いを話すあずさちゃん。

中間告白を終えて、応援したいという思いを持った半面、自分の気持ちにも諦めがつけれていないというあずさちゃん。

それを聞いたとおるくんの答えはやはり変わらず、ナナちゃんが好きだということだった。

その返事にあずさちゃんは「聞けてすっきりした」と答える。

そして、少し間を開けた後、「応援する」と微笑みながら絞り出した。

ここで別れた2人。とおるくんの姿が見えなくなると、あずさちゃんは1人涙を流していた。

あずさちゃんの恋が終わった瞬間だった。

レコーディングの残りをするために、アトリエを先に後にしようとしたヒナちゃん。

すると、コアくんが「送ってく」と声をかけた。

「やられた~」という表情をする、しょうたろうくんとルークくんを残して、2人は去って行った。

スポンサーリンク
りこちゃんの下にりょうすけくんがやって来た。

この日はずっと1人で作業をしていて、りこちゃんのところにも行かなかったりょうすけくん。

あまり話を出来なくて、りこちゃんはちょっと拗ねていたようだ。

「話が出来ずに悲しかった」という言葉を聞いて、ニヤニヤするりょうすけくん。

そんな2人の頭にもやはり、脱落の文字がよぎっていた。

コアくんがヒナちゃんを送っている最中、LINEの音が鳴り響いた。

女子初の太陽LINEがりおんちゃんから送られてきた。

誘われた相手はもちろんコアくん。

そして、向き合うことを決めていたコアくんの返事は決まっていた。

皆から離れたところでLINEを送っていたりおんちゃんを皆が暖かく迎える。

脱落者がもうすぐ決まる。その前に、自分の気持ちに正直に動いたのだった。

ここで第7話が終了。次週、ついに脱落者が決まる。

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】7話のネタバレ感想!

【月とオオカミちゃんには騙されない】第7話 2月16日(日) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

 

あずさちゃんを見てるのがどんどん苦しくなってきます・・・

とおるくんがいなくなるまで泣かない辺り、とても強くてしっかりした子だなって思いました。

本当に報われてほしい限りです!

ナナちゃんはやっぱりプロでしたね!いつもと全く表情が違っていましたし、あれはまあ惚れ直しても仕方ないですね。

そして、コアくん、ヒナちゃん、りおんちゃん、しょうたろうくんの関係性もまだまだ動いています。

中間告白で一度大逆転をしたコアくんでしたが、その優しい性格からか、りおんちゃんとも向き合うことを決めました。

ヒナちゃんにとってはちょっと不安になりますからね。

その心の弱りを見て、他の男子にアタックされないといいですが・・・

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?
スポンサーリンク

月とオオカミちゃん7話ネタバレあらすじと感想!とおるを諦められないあずさ。しかし、タイムリミットは刻一刻と迫りくる・・・まとめ

【月とオオカミちゃんには騙されない】第7話のネタバレ感想とあらすじでした。

 

ナナちゃんのモデル姿に、とおるくんは歓喜!一方であずさちゃんをそれを複雑に見守る。

諦められない気持ちを伝えるも、結果は覆らず。あずさちゃんの恋が終わった。

りおんちゃんは太陽LINEでコアくんにアプローチ!向き合うと決めたコアくんに、ヒナちゃんは何を思うのか・・・

 

次回の【月とオオカミちゃんには騙されない】はついにオオカミちゃん投票の結果が発表され脱落者が決定します。

脱落するのはいったい誰なんでしょうか?

次回の【月とオオカミちゃんには騙されない】も是非リアタイと視聴したいと思います。

ではまた来週!!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました