月とオオカミちゃん9話ネタバレあらすじと感想!「私はまだいるよ?」本物のオオカミちゃんがついに動き出す!?

オオカミくんには騙されない

月とおおかみちゃんには騙されない9話ネタバレ感想あらすじ

オオカミちゃん9話ネタバレあらすじと感想!「私はまだいるよ?」本物のオオカミちゃんがついに動き出す!?

 

月とオオカミちゃんには騙されない】の第9話が3月1日(日) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

月とオオカミちゃんの9話のネタバレあらすじが知りたい!

月とオオカミちゃんには騙されないの9話を見た感想は?

オオカミちゃんはまだ残っていた!?

本物のオオカミちゃんがついに動き出す!?

 

このページでは【月とオオカミちゃんには騙されない9話ネタバレあらすじ9話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に9話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【月とオオカミちゃんには騙されない】メンバープロフとSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事 【月とオオカミちゃんには騙されない】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃん】前回までのあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない】の9話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【月とオオカミちゃん 8話 涙の脱落発表】「ごめんね、何も悪いことしてないのに」その一言はオオカミちゃん?残酷な復活ルール発表!月とともに誰かが去る…│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

残念ながらナナちゃんが脱落となってしまいました。

最後まで他のメンバーを思いやり、気丈にふるまう姿はとても健気で感動しました。

また、ナナちゃん以外の前では涙を流さなかったとおるくんもまたカッコよく、とても素敵なカップルだなと思いました。

他には、ルークくんが完全にフラれてしまったので、この後どういった展開を見せるのか注目したいです!

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】第9話 先行配信動画 

月とオオカミちゃんには騙されない第9話 3月1日(日) 22:00 〜 22:45 『もう一人いなくなるなんて』

【月とオオカミちゃん 9話先行】「アタシはまだここにいるよ」疑いが疑いを生み…残された10人が大混乱!オオカミちゃんのが甘い企みが襲う!混沌の第9話│毎週日曜よる10時アベマTVで放送中!

こちらの先行動画が公開されています!

これを見たときは本当にぞくっとしました。

オオカミちゃんは複数人いる可能性もあるので、ナナちゃんが違うとも言い切れませんが、それでも生き残ったオオカミちゃんがいるのは確かです。

そして、多分動き出したんでしょうね・・・

どのような波乱を巻き起こすのか、楽しみです!

 

【月とオオカミちゃんには騙されない】9話のネタバレあらすじ

月とオオカミちゃんには騙されない第9話 3月1日(日) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレあらすじです。

【月とオオカミちゃんには騙されない】第9話はまだ配信されていません。

 

【月とオオカミちゃんには騙されない】第9話はAbemaTVで2020年3月1日(日) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

 

よって【月とオオカミちゃんには騙されない】9話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第9話が配信されました。早速見ていきましょう!

悩むルークにかけられた、あずさからの優しい言葉。「そのままでいいよ。」

ナナちゃんが脱落した翌日。

とおるくんがアトリエに早く到着すると、既にルークくんが作業をしていた。

そしてアトリエには、オオカミくん人形と赤い手紙だ。

多分とおるくんに宛てたものだろうということで、ルークくんもまだ読んでいなかった。

手紙の内容は、脱落決定直後のシンデレラタイムで選ばれた相手、つまりとおるくんに向けたもの。

とおるくんには、最終日にナナちゃんがオオカミちゃんだったかどうかを知る権利が与えられる。

ただし、それには条件がある。

手紙を読み終えたとおるくんに、ルークくんは今後のことを尋ねる。

しかし、とおるくんは今は何も考えられないと答えた。

そこに、他のメンバーもやってきた。

明らかに重い空気に、とおるくんが逆に気を遣って笑うように言った。

今現在出来ている服を確認するメンバー。

数を数えたら、まだ34着しかできていなかった。

現実を知り、点を仰ぐメンバー。しかし、すぐに切り替えて作業に戻った。

 

今回のスタジオゲストも、久保田紗友ちゃんと神尾楓珠くん。

今後の展開を一緒に見守っていく。

 

アトリエで作業を続けるメンバー。

ヒナちゃんとコアくんが一緒に作業をしていると、ヒナちゃんから衝撃の発言が。

「ライブがあってスペインに行かなきゃいけないから、戻って来れるのがTGCの直前になる。」

皆よりも先にそれを聞いて、驚くコアくん。

しかし、作業は止めないまま「倍寂しい。出会えて良かった」と自分の想いを口にした。

その時、ルークくんとあずさちゃんに、「後悔してない?」と聞いていた。

「もっと積極的にいったら良かったかもと後悔はしている」と答えたあずさちゃん。

ルークくんは、服作りに関して皆があずさちゃんを頼った結果、あずさちゃんの時間を奪ってしまったんじゃないかと気にしていた。

ただ、あずさちゃんはそれを否定。そんなこと思ってほしくないと念を押した。

そして、あずさちゃんが「優しいね」と褒めると、今度はルークくんが「ヒナにも優しすぎるって言われたけど、どうしたらいいんだろ」と悩みを打ち明けた。

それに対してのあずさちゃんの答えは、「変えなくていい」だった。

「そんな優しい心を持ってる人いないから、その心を捨てないで。」

あずさちゃんの真っすぐなメッセージが、ルークくんに響いた。

重い空気を吹き飛ばせ!最年少りこがメンバーの太陽となる!?

あずさちゃんと一緒に作業をするしょうたろうくん。

するとしょうたろうくんが、太陽LINEをヒナちゃんに対しては使わないと話した後、第一印象ではあずさちゃんを気になっていたことを伝えた。

驚いて、何も言えなくなるあずさちゃん。

そして、その様子をななかちゃんが気にしながら見ていた。

他のメンバーにも背中を押され、2人の所に割って入る。

すると、そのタイミングであずさちゃんが自分の服作りに戻ると言って席を立った。

このタイミングに、意味はあるのか・・・?

黙々と作業を続けるメンバー。ここでLINEが鳴った。

なんと、太陽LINEを送ったのはりこちゃん。

皆の注目が集まる中、りこちゃんが説明を始める。

「当たり前だけど、皆今日元気がなかったから、元気出してもらいたいなと思って、皆に向けて太陽LINEを使いました。」

その優しさに、少しだけ皆の顔に笑顔が戻る。

あずさちゃんは迷っていたが、皆から気分転換を薦められ、行くことを決めた。

とおるくん、コアくんは残ることを伝え、りおんちゃんも前回太陽LINEを使ったからと残ることを決めた。

さらにヒナちゃんもここでLIVEのことを皆に発表し、残ると伝えた。

また、りょうすけくんとは既に相談済みで、りこちゃんの分も自分が残って頑張るという話になっていた。

 

皆が出発後、居残り組は作業をしていた。

りおんちゃんは、先日の太陽LINEデートのことをりょうすけくんと話していた。

デートは良い雰囲気で終われたが、脱落のこともあって、コアくんとヒナちゃんの絆がより強くなっているように感じたりおんちゃん。

しかし、嫉妬よりもそれを応援したい気持ちの方が強くなっていた。

それを聞いたりょうすけくんは、もっと話すべきだとアドバイスを送った。

遊びに出たメンバーは、ひとまず色んなことを忘れて楽しんでいた。

おみくじを引いたメンバー。

ななかちゃんの恋愛運には「苦悩することあり 初めの恋は実り難し」と書かれていて撃沈w

当たってるかもと自虐を交えて笑った(笑)

すると、そんなななかちゃんがしょうたろうくんをツーショットに誘った。

しょうたろうくんの現状を聞くななかちゃん。

今はヒナちゃんと距離を置いているが、心の中ではまだ期待していると、しょうたろうくんが話す。

鈍感なしょうたろうくんは、それが探りだと気づかず、相談のように話すと、「ななかちゃんは?」と聞き返してしまった。

挫けずにアピールするななかちゃん。

「(しょうたろうくん相手には)行動しようと思える」と、攻めた発言をした。

これでようやく気付いたしょうたろうくん。今後、どのような展開になっていくのか。

その頃、ルークくんとあずさちゃんもツーショットをしていた。

色々考えた結果、ヒナちゃんのことを応援できる気持ちになってきたというルークくん。

少しずつだが、前に踏み出せている。

あずさちゃんはどうかと聞かれ、「2人のことを応援しようとはなった」と答えた。

「なんで太陽LINE!?」正しいんだけど、正しくないってどういうこと?

話は巻き戻り、太陽LINEの3時間前。

制作の先生が、完成したワッペンを届けてくれていた。

完成したワッペンを見て、声をあげるメンバー。

そのワッペンは、ナナちゃんがスケッチブックに書いていたデザインを基にして作られた物だった。

重い空気が流れる・・・泣きそうになるメンバーも。

「一緒に見たかった。」その想いを胸に抱え、作業を再開させる10人。

そんな中、しょうたろうくんがあずさちゃんに、「ナナちゃんがいなくなって、それについてどう思った?」と聞いていた。

ナナちゃんのいないとこでアタックするのは嫌だし、できない。それに、とおるくんのためにもナナちゃんを戻したい。」

これが、あずさちゃんの出した答えだった。

ナナちゃんを戻すためにも、絶対に100着を完成させなければならない。

 

 

話は再び今に戻る。

とおるくんはコアくんに、りおんちゃんとのことを聞いていた。

今まで自分が「行く」側だったコアくんは、「来られた」時にどうしていいかわからなくなっていた。

さらに、もう1つ悩みを抱えていた。

とおるくんは「行ってるだろ、どう考えても」と言ったが、コアくんは意外にも深刻に悩んでいた。

その時、LINEが鳴った。

見た瞬間驚きの声をあげるメンバー。

LINEを送ったのはヒナちゃん!内容は太陽LINEだった!

それを見て焦りだすコアくん。

次のLINEまでの時間が永遠にも感じられる。

そしてついに、LINEが来た!!

内容を見て、少し安心するコアくん。

ただ、太陽LINEを使ったことに、他のメンバーも違和感を覚える。

何故、月LINEじゃなかったのか・・・?

あずさちゃんの推理を聞き、しょうたろうくんが考え込む表情を見せる。

一体、ヒナちゃんの本当の狙いは何なのか?

スタジオでも、これがなぜ太陽LINEだったのかを考える。

しかし答えは出ず、代わりにヒナちゃんへのオオカミ疑惑が高まった。

ここで第9話が終了。

 

スポンサーリンク

【月とオオカミちゃんには騙されない】9話のネタバレ感想!

月とオオカミちゃんには騙されない第9話 3月1日(日) 22:00 〜 22:45 放送分のネタバレ感想です。

 

確かになんで太陽LINEなんでしょうかね・・・

深く考えなくてもいいことなのかもしれないですが、やっぱり気になりますよね。

ヒナちゃんがスペインから帰ってくるのはTGCの直前と言ってましたよね。

ということは、下手したら月LINEを使うタイミングは無い訳ですよね?

だったらなぜ、敢えて太陽にしたのでしょうか。

謎がどんどん深まっていきます・・・

 

あずさちゃんの異常な明るさや、りこちゃんの優しすぎる行動等、どの振る舞いも怪しく見えてきますよね。

個人的に、オオカミちゃんじゃなさそうなのはあずさちゃんくらいなんですよね。

理由はAmiちゃんと同じで、脱落が出た後にも目立った動きがないからです。

誰がオオカミなのか、本当に全くわかりませんね!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の元カノは誰?家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

スポンサーリンク

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 

月とオオカミちゃん9話ネタバレあらすじと感想!「私はまだいるよ?」本物のオオカミちゃんがついに動き出す!?まとめ

月とオオカミちゃんには騙されない 】の第9話が、3月1日(日)にAbema TVで22:00~22:45に配信されました。

 

ヒナちゃんがLIVEのためスペインに行くことになり、TGC直前まで帰って来れない!

あずさちゃんが積極的にしょうたろうくんにアピールするも、あまり響かず。

りこちゃんが皆を気遣い、太陽LINEを使って遊びに誘い出した!

ヒナちゃんが、スペインから帰ったら話したいとコアくんを誘った。しかしそれが太陽LINEだったことに、皆が違和感を覚える展開に・・・

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす