月とオオカミちゃん新ルールまとめ!太陽と月LINEとは?復活はあるの?

オオカミくんには騙されない

月とオオカミちゃん新ルールまとめ!太陽と月LINEとは?復活はあるの?

 

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショー【オオカミくん】シリーズ最新作【月とオオカミちゃんには騙されない】が放送開始します。

 

月とオオカミちゃんの新ルールが気になる!

太陽と月LINEってどんなルールだっけ?

オオカミちゃん投票で脱落するルールは?

月とオオカミちゃんでは復活はあるの?

 

今回は【月とオオカミちゃんには騙されない】の新ルールに、太陽と月LINE、さらには「復活」のルールについてをまとめました。

 

2021年夏最新シーズン虹とオオカミには騙されない】のルールはこちらから!

月とオオカミちゃんには騙されないとは?

オオカミちゃんには騙されない】とは真実の恋をしたい男女11人が本気の恋に落ち行くまでを検証する恋愛リアリティーショーです。

シリーズ史上最多の11名の男女が登場。
真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。
しかし、女子の中には好きなフリをする嘘つき“オオカミちゃん”が最低1人混ざっている。女子メンバーが6名に増えたことで “オオカミちゃん”予想は最高難易度に。
“オオカミちゃん”ならではの刺激度と、ロマンチックな冬の恋はどんな展開を見せるのか?

引用:AbemaTV

2020年1月5日(日)よる10時から

新シーズン放送開始!!

今度の嘘つきも女子

月とオオカミちゃんには騙されない】オオカミシリーズ史上最多の11人

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

ただ女子の中には絶対に恋をしない嘘つきオオカミちゃんが潜んでいる。

前回の【オオカミちゃんには騙されない】では、女子のオオカミならではの衝撃の展開が!!

今回の男子メンバーはオオカミちゃんを見抜けるのか?

 

Sponsored Link

オオカミちゃんには騙されない基本ルール

月とオオカミちゃんには騙されない】のルールを確認していきましょう!

 

今回は6人の女子メンバーが参加していますが、この中にオオカミちゃんが1人以上は紛れ込んでいます!!

 

厄介なのは、1人だけではなくて、複数人いるということですね。

しかも、今回の女子メンバーは6人といつもより多いんです。

これがより、男子メンバーを惑わすことになりそうです・・・

 

番組案内でも、史上最高難易度と言われていますね!月とオオカミちゃんルール①太陽LINEと月LINE

月とオオカミちゃんルール①太陽LINEと月LINE

オオカミくんシリーズの醍醐味と言えば、この2種類のLINEですね。

このLINEを通して出ないと、気になる相手をデートに誘うことができません。

その2種類のLINEについて詳しく見ていきましょう!

太陽LINEとは

太陽LINEとは、誘った相手以外にもそのトークの内容が見られるLINEですね。

つまり、グループトークの中でオープンにデートに誘うんですね。

だから、他のメンバーも誰が誰をいつ誘ったのかすべて知っているんです。

ということは・・・その当事者たちのことを自分が気になっている場合は、その邪魔をしに行くことも可能なんですね!

この太陽LINEは1人1回だけ使うことが出来ます。

2人きりじゃなくてもいいけど、気になる人とデートに行きたい・・・って時に使うのが良いですね!

月LINEとは

月LINEは送った相手にのみ内容が伝わるLINEです。

つまりは個人LINEですね。

なので、他の人には邪魔されることなくデートに行くことが出来ます。

そして、こちらのLINEも1人1回しか使えません。

従って、より使うタイミングに慎重にならないといけないわけです。

太陽LINEと月LINEの違い

これは言わずもがなで、他の人にそのお誘いが知られるか知られないかですね。

これは非常に大きな違いで、2人きりのデートを楽しめるかどうかが変わってきます。

太陽LINEで邪魔が入らなかったことはなかったですしね。

使いどころを見極めて、上手くLINEを利用した人が優位に立つことができると思います!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんルール②オオカミちゃん投票で脱落

月とオオカミちゃんには騙されない】のオオカミちゃん投票について調べました。

 

オオカミくんシリーズの定番がこの、「オオカミちゃん投票」ですね!

 

視聴者が最も怪しいと思う女子メンバーに投票し、最もオオカミだと疑われた女子が途中で脱落するというものです。

 

非情に厳しいルールですが、これがあるおかげで、オオカミだとしてもそうじゃないにしても、「それっぽい行動」はできなくなるわけです。

 

そうすると余計にオオカミちゃんが誰かわかんなくなってくるんですよね。

投票が終わるまではその牙を隠しますから・・・

 

そして、前回は視聴者だけではなく男子メンバーも投票しなければなりませんでした。

 

意中の相手がいると、例え怪しくともそこには投票しませんからね。

このルールもまた、オオカミちゃん予想を惑わす大きな原因となりましたよね!

 

第1話で詳細が発表され、今回も「オオカミちゃん」投票は行われるようです。

ただ、今回は視聴者だけのようですね。

 

我々視聴者の投票で1人が決まるというのは、毎度のことながら責任重大ですよね・・・

一体誰が脱落してしまうのでしょうか!?

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんルール③脱落したメンバーの復活はあるの?

月とオオカミちゃんには騙されない】で、脱落したメンバーの復活はあるのかについて調べました。

 

一度脱落したメンバーが復活するルールは、「白雪とオオカミくんには騙されない」で登場したものの、前回の「オオカミちゃんには騙されない」ですぐになくなっていました。

 

果たして今回はこのルールが再び採用されるのでしょうか!?

第1話でこちらに関する情報が出てきました!

 

今回は・・・復活があります!!

正確に言うと、「落ちないで投票」が行われます!

 

「落ちないで投票」とは、「オオカミちゃん投票」と同じタイミングで行われる視聴者投票です。

視聴者が「この子には落ちてほしくない」と思った子に投票をします。

 

「オオカミちゃん投票」によって脱落が決まってしまったメンバーが、もし「落ちないで投票」で「オオカミちゃん投票」を上回る票を得ていた場合は、脱落が取り消され、メンバーとして残ることができるんです!

 

文字にしてみると中々分かり辛いですね・・・

ということで、ちょっとまとめてみました!

つまり、オオカミちゃんっぽい動きをしてしまっていたとしても、同時に視聴者の人気を集めれば、復活の可能性があるということですね!

 

例えば、一途に想い続けているとか、可愛い仕草を見せるとか、そういう行動を繰り返していると、視聴者からの好感は得られそうですよね!

 

ただ、本物のオオカミちゃんにとっても有利に働く可能性がありますからね。

ちなみに「白雪とオオカミくん」でオオカミだったさなりくんは、「落ちないで投票」で復活をしています。

 

このように、オオカミちゃんを復活させてしまう可能性もあるので、要注意です!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんルール④アトリエでの製作は??

月とオオカミちゃんには騙されない】で、アトリエでの製作はあるのかについて調べました。

 

これもまたオオカミくんシリーズの定番ルールですね。

前回はカフェの完成、前々回はジャイアントフラワーの制作と、作る内容は違うものの、アトリエで何かを作る作業が、オオカミくんシリーズには組み込まれています。

 

しかもこれは、ストーリーの展開に大きく関わってくるんですね。

 

例えば前回は、期限内に完成しなければ、メンバーの1人かずまくんが最終回を待たずに渡米となってしまうというものでしたし、前々回はそもそも最終回を迎えず終了という厳しいルールでした。

 

また、アトリエには毎回全員が揃う訳ではないので、たまたま居合わせた相手と話しが弾み・・・などと言った展開も見られましたよね。

 

オオカミくんシリーズの中でも非常に重要なルールですので、今回もあるとは思いますが、どうでしょうか。

 

第1話でこちらの詳細が明らかになりました!

なんと、メンバー全員で服をデザイン・制作し、本物のアパレルショップをオープンすることになりました!

 

一般企業の協力の下、実際に期間限定のポップアップストアを開く予定になっています。

そのショップで販売する洋服はすべてメンバーがデザインと制作を行います。

 

さらに、一定の条件をクリアすれば、ショップのオープンに先駆けて、お披露目のファッションショーも予定されているとのこと。

 

その条件は後日発表されますが、もしそうなった場合はメンバーがモデルを務めて、ランウェイを歩くそうです!

 

これは今から楽しみですね!

ただ、まあその「条件」はきっと一筋縄ではいかないんでしょうね・・・

詳細が発表されたらまた更新します!

 

月とオオカミちゃんには騙されない アトリエの場所が判明!?値段は?実際に使えるの?

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない新ルール

月とオオカミちゃんには騙されない】の新ルールについて調査しました。

気になる新ルールですが、第1話の時点では特に新しいルールはありませんでした。

今後発表がされた場合には、こちらの記事をすぐに更新します!

新ルールが徐々に明らかになってます!

① 期限内に服を100着作れなければ、「落ちないで投票」は無効に!

こちらは第2話で発表されました!

厳しいルールが追加されましたね・・・

服飾の学校に通っていたあずさちゃんによると、服100着を期間内に作るのは相当に大変だそうです。

それでも、「落ちないで投票」を無効にするのはかなりの痛手ですからね。

なんとか達成してもらいたいです!

 

② 女子メンバーは赤い布でオートクチュールを作成し、TGCにてお披露目!

こちらは第3話で発表されました!

100点の服に加えて、女子には自身のデザインによる一点物の作成が課せられました。

そしてそれが達成された際には、なんと!

東京ガールズコレクションで、自分自身がモデルとなってその服をお披露目し、ランウェイを歩くことになりました!

TGCと言えば女子の憧れでもありますし、モデル業をやっている人からしたら尚更でしょう。

これはやる気もアップしますよね!

 

もし他にも新ルールが発表されたら、こちらをすぐに更新します!

 

月とオオカミちゃんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とおる(堀江亨)

関連記事とおるくんの姉が美人でやばい!テニスが上手すぎる!!

オオカミちゃん とおる|堀江亨の高校大学が判明!?父や美人の姉も調査!

関連記事堀江亨にはYouTuberの彼女がいた!?性格が最高のイケメンなの?

堀江亨(テニス)は性格最高のイケメンで彼女はYouTuber!?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

ルーク(岸本ルーク)

関連記事ルークくんの姉はセシルなの!?家族や本名がヤバいw

オオカミちゃん|岸本ルーク(ラップ)の本名は?姉はセシルで家族は日本人!wiki経歴も調査!

関連記事ルークくんはメンズノンノモデル!?インスタがカッコいい!

岸本ルーク(オオカミちゃん)の高校どこ?メンズノンノモデルでインスタがカッコいい!

 

しょうたろう(岡田翔大郎)

関連記事しょうたろうくんの家族構成が判明!?出演作がすごい??

岡田翔大郎(オオカミちゃん)の性格は?経歴や高校大学に兄弟や父母も調査!

 

りょうすけ(曽田陵介)

関連記事りょうすけくんのTikTokが超カッコいい!!大学も判明!?

オオカミちゃん りょうすけ|曽田陵介の大学判明!高校は?性格やTiktokがカッコいい!

関連記事ソタくんの元カノは誰?髪型や服装がかっこよすぎる!!

曽田陵介(ソタくん)の家族や兄弟に服装や髪型、ピアスについても調査!【オオカミちゃん】

 

コア(Novel Core)

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

Sponsored Link

月とオオカミちゃんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ナナ(加藤ナナ)

関連記事ナナちゃんはハーフモデル??弟もカッコいい!!

オオカミちゃん|加藤ナナの経歴や事務所は?ハーフモデルで弟もカッコいい!

関連記事加藤ナナは元ヤンだった!?喫煙の噂にすっぴんがヤバいw

加藤ナナ(オオカミちゃん)は元ヤンで性格悪い?喫煙の噂やすっぴん画像も調査!

 

あずさ(大原梓)

関連記事あずさちゃんの高校が判明!?cmや映画にも出演中!!

大原梓(オオカミちゃん)の高校が判明!?cmや映画に経歴も調査!

 

りおん(岡本莉音)

関連記事りおんちゃんの中学・高校はどこ?wiki経歴がすごいw

オオカミちゃん りおん|岡本莉音の中学判明!高校は?性格やwiki経歴に事務所も調査!

 

ななか(松川菜々花)

関連記事ななかちゃんには彼氏がいた!?インスタや父親についても調査!

オオカミちゃん|松川菜々花の彼氏は?高校やインスタに父親についても調査!

 

ひな(Hina)

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

りこ(莉子)

関連記事ポップティーンモデルリコリコの本名は!?TikTokがかわいい!

オオカミちゃん|莉子(リコリコ)の本名が発覚!?ポップティーンモデルでTikTokが人気?

関連記事りこちゃんはアンチが多すぎてヤバい!?嫌われている理由は?

りこりこ(オオカミちゃん)は性格が悪い?アンチが多い理由は?

 



月とオオカミちゃん新ルールまとめ!太陽と月LINEとは?復活はあるの?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【月とオオカミちゃんには騙されない】のルールについてを調査しました!

 

全員の前でデートに誘う太陽LINEと、こっそりと誘うことが出来る月LINEが、今回も影響をもたらす!

オオカミちゃんの動きを制限する、オオカミちゃん投票が視聴者によって行われる!!

脱落メンバーの復活に関わる、「落ちないで投票」が行われる!

新ルールについては、判明次第更新!

 

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!