ドラ恋5|6話ネタバレ感想とあらすじ!冬合宿で繰り広げられる、夜の密会稽古!?女子メンバー全員が涙!その訳は?

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋5|6話ネタバレ感想とあらすじ!

ドラ恋5|6話ネタバレ感想とあらすじ!冬合宿で繰り広げられる、夜の密会稽古!?女子メンバー全員が涙!その訳は?

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の第6話が2月29日(土) 23:00 〜 0:00に放送されます。

 

ドラ恋5の6話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の6話を見た感想は?

冬合宿で行われる「密会稽古」とは!?

女子メンバーが全員涙する、その訳とは!?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の6話ネタバレあらすじ6を見た私の感想と他の視聴者様の感想に6話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】前回までのあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5 ~Bang Ban Love~】の6話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋 5話】唇までの距離0.1cm?キスシーン撮影前から超密着「身体熱いもんな」キスで恋の本気度がわかる?主役は誰?『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマで放送

新メンバーのタクヤくんが、早速主役を勝ち取りました!

そして、わかなちゃんが完全に気持ちを持っていかれましたね。

ここからまた新たな恋が始まるのでしょうか。楽しみです!

また、チワくんは今回も主役をとることができず、どんどん悩みが深くなっていってしまいました。

何とか報われる展開になってほしいですね!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第6話先行配信動画 夜中の密会稽古で、女子全員が号泣!?

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第6話 2月29日(土) 23:00 〜 0:00

【ドラ恋 6話先行】夜中に気になる彼と2人きりの密会稽古…しかし女子全員涙?!波乱の冬合宿!『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜よる11時アベマTVで放送中

こちらの先行動画が配信されています!

ドラ恋恒例の合宿が行われます!

毎度何かしらが起きる合宿ですからね。どんな展開が待っている楽しみです!

と、思ったらやはり何か起きたみたいですね。

動画内では女子メンバー全員が涙を流していました。

何があったのでしょうか・・・?

恋愛の進展も含め、見どころばかりですね!

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】6話のネタバレあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第6 2月29日(土) 23:00 〜 0:00 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第6話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第6話はAbemaTVで2月29日(土) 23:00 〜 0:00に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】6話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第6話が配信されました。恒例の合宿回です!

早速見ていきましょう!

今後の展開を左右する「密会稽古」・・・それぞれの想いが交錯する!?

ゲレンデにやってきたメンバー。

早速たすくくんが雪に飛び込むw

1人1部屋、とても良い部屋が与えられている。

男女8人、2泊3日の冬合宿が始まる。

そして挑むのは、連続ドラマの山場となる会。

さらに今夜は、「密会稽古」が行われる。

しかしそこで波乱が巻き起こる!?

今回も小森隼人くんがお休みのため、スタジオにはあいのりでお馴染みのちゃんが登場!

あーちゃんとは、ドラ恋仲間だそうで、友達がいるのに違和感を感じている2人。

恋リアの元祖でもあるちゃんのコメントに期待したい。

 

まずはゲレンデに出て、皆で雪遊びをする。

雪合戦をしながらはしゃぐメンバー。ここでもそれぞれのキャラが出る。

ここで、ペアを組んでソリで勝負をすることに。

前回のドラマで主役を演じ、タクヤくんのことが気になり始めたわかなちゃんは、さりげなくタクヤくんの後ろに乗ることに成功。

小さなソリに2人乗りで、自然と距離が近くなる。

次はほくとくんがはづきちゃんを誘った。

「相手決まってんの?」と核心を突く質問をしたが、はづきちゃんは迷ってると答えた。

そして残りのメンバーは、チワくんとみことちゃん、たすくくんとひらりーちゃんというペアになっていた。

しかし、なぜかたすくくんは1人で滑っていってしまい、ひらりーちゃんが取り残されるという展開にw

事故かわざとか・・・そしてなぜ、みことちゃんとたすくくんは一緒に滑らなかったのか・・・?

ここで、ドラマ第4話の台本が配られる。

そしてラストシーンは、誰もいないゲレンデで、姉弟の壁を乗り越えて交わす、情熱的なキス・・・

育子先生も、「主人公2人の気持ちが高まっているところだから、皆さんの気持ちが追い付けるかが重要」だと伝えた。

今回のペア決めは明日の朝に行われることに。

そしてここで、夜の密会稽古についてが告げられる。

どうしても2人きりで稽古したい相手を1人だけ選び、連れ出して稽古を行う。

ただし、指名できるのは女子メンバーからのみとなる。

重要な局面に立たされ、女子メンバーからは思わずため息が漏れた。

そして、ひらりーちゃんの部屋に集まって、女子トークが始まった。

それぞれが恋愛と芝居をどれくらいの割合でもっているのかというのがわからない。

だからこそ、密会稽古に誘うのが怖い部分もある。

そんな中、ひらりーちゃんは誰を誘うか既に決まっているという。

そして、みことちゃんも決まってるよね?という話になり、向こうもわかっているはずだとわかなちゃんが発言。

しかしみことちゃんの気持ちはそこまでシンプルではなく、「これが本当に恋なのか」と、少し悩み始めているようだった。

次に、はづきちゃんが一番わからないと、ひらりーちゃんが話をふった。

「複雑すぎて、自分がこれでいいのか悩む」というのがはづきちゃんの回答。

呼び出すことに少し、恐れを感じている・・・

 

続いて、男子トーク。

タクヤくんが、男子メンバーにも気になっている子がいるのかを聞いておきたいと、話を持ち掛ける。

3人とも、決まっていると即答した。

そして、たすくくんからの「好きな子が自分に来ると思う?」という質問に、まさかのタクヤくんが「来ると思う」と即答。

わかなちゃんのことを言っているのか?

次にチワくんは、「自分が気になっている子が気になっている子がわかるから、来ないと思う」と冷静な回答。

意外だったのが、たすくくんも「来ない」と答えたことだった。

皆が驚く中、「今回は選ばれないと思う」という確信があるらしい。

そして、ほくとくんも「来ない」と思ってるし、その人しか見てないから、誰に行くかもわかるという。

安定ペアがまさかの展開に!?そして、あの男が意外な本音を明かす!!

夜8時。密会稽古が始まる。タイムリミットは深夜12時。

女子が男子の部屋に行き、密会稽古に誘い出す。

まず動いたのわかなちゃん。向かったのはタクヤくんの部屋。

ポーカーフェイスを装うタクヤくん。一方でわかなちゃんはニヤケが止まらない。

緊張しながらも、「前回の主役から、恵子としても自分としても心を開けていて、一番気になるなと思ったので呼びました」と理由を話す。

急に敬語になりながら恥ずかしそうにするタクヤくん。

ここでわかなちゃんは聞きたいことがあると、話し始めた。

「皆それぞれ恋愛と芝居のモチベーションの割合が違うだろうけど、タクヤくんがどう思ってるのか気になって・・・聞くのが怖いけど、聞きたくて・・・」

と、勇気を振り絞って質問したわかなちゃん。

基本的には「芝居をしに来た」タクヤくん。しかしその回答は意外だった!

「僕はわかなちゃんとしかお芝居する気はない。やりやすかったし、お芝居上手だと思ったから。」

そして、「純粋にわかなちゃんという人が素敵だから、お芝居を一緒にしたいという気持ちもある」と付け足すと、わかなちゃんも自然と笑顔になった。

そして、嬉し涙がこぼれる。

それを見て焦るタクヤくん。しかし、わかなちゃんの気持ちは既に満たされている。

そこから練習が始まる。この話をきっかけに、わかなちゃんの気持ちは完全に恵子に追いついていた。

次に部屋を出たのはみことちゃん。

女子トークでは意味深な発言をしていたが、果たして・・・

呼び出したのは、たすくくんだった!

安心した様子を見せるたすくくん。呼び出されないと思っていたことを率直に告げた。

その上で、なんで誘ってくれたのかと質問する。

一息ついてから話始めるみことちゃん。

「今まで結構好きな気持ちとか、恋とかが遠くにあって、何もできないまま終わることがよくあって。あんまり『好き』という気持ちをしらないから、たすくくんに私が思ってる気持ちが、本当に特別なのかな?って思ったら定かじゃなくて、どうしたらいいかわかんなくなっちゃって・・・」

それを聞いて、たすくくんも思ってたことがあったらしい。

「他の子と話してるの楽しそうやなって思って見てることとかあって、」

みことちゃんも正直、他の人と組んだらと考えたことはあったという。

そして、この人とじゃなきゃ嫌という特別な気持ちが乗っかるのが怖いらしい。

たすくくんは、キスシーンありきのドラマだからこそ、好きな人を相手に気持ちを乗せ切ってじゃないとできないという。

だから、例えみことちゃんが他の子としてみたいと思っても、自分が選べる立場にある時は我を通すと宣言した。

みことちゃんは何も言えない・・・

その空気を感じて、たすくくんは練習を開始させた。

この時間を踏まえて、2人の関係はどのように変わるのか・・・

選んだ相手は別の相手と密会中!?女優が選んだ答えは・・・?

続いての女子はひらりーちゃん。向かった部屋から出てきたのは・・・出て、来ない??

まさかの展開。すると、スタッフから手紙が渡された。

「あなたが選んだ相手は、既に違う女性と稽古をしています。」

さらに・・・

究極の選択。ひらりーちゃんは、勇気を出して、「割って入る」選択をした。

向かった先に待っていたのは、たすくくんとみことちゃん。

驚く2人。そして、ひらりーちゃんが交代をお願いすると、たすくくんの表情が曇った。

みことちゃんが去った瞬間、ひらりーちゃんは泣き始めてしまった。

みことちゃんがたすくくんを選ぶのはわかってたと前置きした上で、初めからずっと気になっているのがたすくくんだということを初めて告げた。

全く気付いていなかったたすくくん。少し言い淀んだが、正直に話し始めた。

ペアになったからには、誰が相手でも主役を取りに行く気持ちはもちろんあるということ。

しかし、自分の中で、みことちゃんと演技してるイメージが浮かばないこと。

そして、今はみことちゃんが好きだということ。

それをはっきり告げた。

ただ今回の告白で、今までまったくないと思っていたひらりーちゃんが意識に入ってきたのも事実だった。

まっすぐな子が好きだというたすくくんは、素直に嬉しい気持ちを持った。

「一緒に演技をすることが、ちゃんと向き合うこと。」そう言って、2人は練習を始めた。

最後ははづきちゃん。揺れ動く彼女が選んだ先には・・・誰もいなかった。

再び被ってしまった。ひらりーちゃんと同じ選択肢が与えられる。

そしてはづきちゃんもまた、割って入ることを選んだ。

向かった先にいたのは、たすくくんとひらりーちゃん。

2人とも驚きを隠せない。特にたすくくんは、本当に信じられない様子だった。

はづきちゃんはほくとくんが好きだと思っていたたすくくん。

第一印象から選んでいたということを聞いて、さらに驚く。

ずっと、みことちゃんとペアを組んでいる所にいくのが怖かったけど、本当はペアを組んでやりたいと思っている。

そのはづきちゃんの想いを聞いたたすくくんの回答は、ひらりーちゃんに対してのものと同じだった。

そして、はづきちゃんに対しても、真剣に考えると伝えた。

練習が始まる。

「本当に俺のこと好きか?」「うん。好き・・・」

それはセリフだけの発言とは思えなかった。

ここでタイムリミットとなった。誰も選ばれなかった男子が2人。

ほくとくんは、予想はしていたものの、ダメージを受けていた。

そして、はづきちゃんが選んだ相手がたすくくんであることも予想していた。

ただ、落ち込むだけではなく、「僕は決まってるんで、行くだけです」と、男らしさを見せた。

一方で、チワくんもまた静かに落ち込んでいた。

育子先生から受ける指導について考えることにいっぱいいっぱいで、恋愛に力を入れることができていないことは、自覚していた。

翌朝8時。チワくんは1人、育子先生の部屋に向かっていた。

オーディションの度に育子先生から受ける指摘。

それを受けて、自分の台本への取り組み方が間違っているのかと思ったチワくんは、先生の意見を聞きにきたのだ。

すると育子先生からは、「今、恋愛なさってるのですか?」という質問が。

それに対しチワくんは、「80%は演技や、先生に言われたことでいっぱいになってる」と答えた。

その答えを聞いた育子先生は、たすくくんを例に出し、「演技は未経験でも、気持ちで向かってるから、それが良い。一度恋愛に夢中になってみたら?」と、チワくんが違う視点を見れるようにアドバイスをした。

この意見を聞いて、チワくんは殻を破れるのか?

ここで第6話が終了。

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】6話のネタバレ感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第6 2月29日(土) 23:00 〜 0:00 放送分のネタバレ感想です。

 

たすくくん、モテモテですね。

でもあれはもう、困ってしまうタイプのモテ方ですよね・・・

あんな風に3人から来られたら、正直どうしていいかわからないと思います。

これまでがみことちゃんに固定されていただけに、視野が広がってどのような展開になるかが楽しみです。

 

タクヤくんは、なんか先週と言ってることが違いましたが、まあわかなちゃんが幸せになれそうなので良しとしましょうw

 

そして、チワくん・・・(笑)

いや、本人は至って真面目なんでしょうけどね。

ただ、言葉のチョイスが。「先生でいっぱい」って、違う意味に聞こえますよw

先生からのアドバイスは、本人とってもきっかけになったと思いますし、次回以降に期待したいですね!

 

それと、女子メンバーの涙の訳は、次回に持ち越しになってしまいました。

さらに気になってきますよね!

 

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

スポンサーリンク

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

 

ドラ恋5|6話ネタバレ感想とあらすじ!冬合宿で繰り広げられる、夜の密会稽古!?女子メンバー全員が涙!その訳は?まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の第6話が、2月29日(土)にAbema TVで23:00 〜 0:00に配信されました

 

冬合宿の夜に、密会稽古が行われた!ただし、誘えるのは女子だけ!

わかなちゃんは、タクヤくんに正直な気持ちを伝え、タクヤくんもまた、わかなちゃんが気になっていることを明かした。

みことちゃん、ひらりーちゃん、はづきちゃんの3人が、たすくくんを呼び出す展開に!

みことちゃんは迷いを持ち始め、たすくくんは他2人ともちゃんと向き合うことを宣言。

チワくんは育子先生の部屋を訪ね、相談をする。すると先生から、「一度恋愛をすべき」だというアドバイスが!

記事内画像の出典:AbemaTV

×