ドラ恋5|5話ネタバレ感想とあらすじ!8人そろって初めてのオーディション!果たして恵子役は変わるのか!?

ドラ恋5|5話ネタバレ感想とあらすじ!

ドラ恋5|5話ネタバレ感想とあらすじ!8人そろって初めてのオーディション!果たして恵子役は変わるのか!?

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の第5話が2月22日(土) 23:00 〜 23:30に放送されます。

 

ドラ恋5の5話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の5話を見た感想は?

ついにメンバー8人がそろって、初めてのオーディション!

恵子役が変わることはあるのか!?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の5話ネタバレあらすじ5を見た私の感想と他の視聴者様の感想に5話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!
スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】前回までのあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5 ~Bang Ban Love~】の5話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋 4話】ウルトラマン俳優は超ギャップ王子!? 強面で「全員敵」発言に現場が凍る…そして密室デートへ『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマTVで放送

新メンバーのタクヤくんが、初めから強烈な印象を残していきました!

ただ、話をしてみるとそこまでギラついているわけでもなさそうですね(笑)

 

たすくくんとみことちゃんの両想いペアはさらに仲を深め、はづきちゃんはチワくんと猫耳デートでかわいらしい姿を見せるも、恋愛の雰囲気はあまりなかったです。

チワくんはもう少し砕けてみても良いと思うんですがね・・・

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第5話みどころ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第5話 2月22日(土) 23:00 〜 23:30

さあ、8人そろって初めてのオーディションになります。

注目はやはり、新メンバーのタクヤくんですよね!

演技力がまずは気になるところです。

そして、わかなちゃんに対して恋心を抱くかどうかも注目ポイントです!

また、恵子役にはづきちゃん以外が選ばれるのかどうかも気になるところです!

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】5話のネタバレあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第5話 2月22日(土) 23:00 〜 23:30 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第5話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第5話はAbemaTVで2月22日(土) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】5話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第5話が配信されました。早速見ていきましょう!

「どうすればいいかわからない」オーディションを終えて、あるメンバーが抜け出せない沼に入っていく・・・

ドラマ第3話では、大樹恵子梨花の三角関係が泥沼化していく。

早速、今回のオーディションが始まる。

今回のキスシーンは、恵子梨花が同時に出演するシーンとなるため、オーディションは3人で行う。

つまり、女子メンバーは両方をオーディションで行うことになる。

どのペアの時に誰が梨花を演じるかは、前回のペア決めで既に決めていた。

今回はMCの小森隼くんがお休み。

その代役として同じEXILE TRIBEで、EXILE / FANTASTICSのメンバーである佐藤大樹(さとうたいき)くんがスタジオに登場!

日頃からドラ恋を見ていて、FANTASTICSメンバーともよく話をするらしい。

話がひらりーちゃんとたすくくんのことになると、「もうひらりーさんは無理だと思う」と、佐藤大樹くんがバッサリ切り捨てたw

いつもとは違う視点からのコメントに期待したい。

オーディション1組目は、新メンバーのタクヤくんとわかなちゃんのペア。

梨花役にはみことちゃんが就いた。

タクヤくんは、キャリアの違いを見せつけるかのように、安定した演技を見せる。

そして、わかなちゃんの恵子役も、非常に妹感があった。

2組目は、たすくくんとみことちゃんのペア。

梨花役は、わかなちゃんが演じる。

前回梨花を演じたみことちゃんだが、今回は完全に恵子になりきっている。

また、たすくくんの演技力が素人目にも上達しているのがわかる。

一方で、2人の様子を見守るひらりーちゃんの顔は複雑そうだった・・・

3組目はチワくんとはづきちゃんのペア。

梨花役にはひらりーちゃん。

やはり、恵子が抜抜群にハマっているはづきちゃん。

チワくんがこれまでの分を挽回できるかがカギになりそうだ。

最後はほくとくんとひらりーちゃんのペア。

梨花役にははづきちゃんが就いた。

ドラマ第1話で大樹を演じたほくとくん。

やはりそのイメージが残っていて、安定しているように思える。

この4組から選ばれた今回の主役は・・・

タクヤくんとわかなちゃんのペア!

理由は、「この2人の大樹と恵子が見たいから。」

(いつもの「キスシーンがみたいから」ではない・・・?)

その時、男子で唯一選ばれておらず、新メンバーにも先を越されたチワくんはこの表情。

「妹のことを想いながらも、禁断の兄妹愛がどのように表現されているかという部分が良かった」と、タクヤくんへの評価が入る。

またわかなちゃんにも、「第2話までの恵子を引き継いだ上で、自身のキャラクターをプラスできる可能性を感じた」と高評価がされた。

そのコメントが伝えられる中、これまで恵子を演じてきたはづきちゃんは、目を潤ませながら、悔しそうに唇を噛みしめていた。

続いて、今回の梨花役が発表される。

梨花役は、ひらりーちゃんに決定。

恋人という役で、禁断の恋を目撃する様子が良かったと、こちらも好評価だった。

そして、初めに梨花を演じたみことちゃんは悔しそうな表情を見せた。

次に、他のペアへのコメントが言い渡される。

前回の主役である、たすくくんとみことちゃんのペアは、たすくくんの好きという気持ちが強すぎて、「禁断感」が出ていないという。

チワくんには、「口元だけでセリフを言っている。もっと感情を出していい」と、また厳しいコメントが。

スポンサーリンク
主役に選ばれ、ハイタッチをする2人。

今はタクヤくんをちゃんと見ようとしているというわかなちゃん。

前回の課題デートが楽しすぎたこともあり、時間は少ないがタクヤくんへの安心感を感じている。

タクヤくんも、「相手がわかなちゃんだからできた」と、最大限の尊敬を示した。

ただ、「気になっている人は?」という質問への答えは、今は答えられないと言い、恋愛モードにはまだなっていないということを示した。

その頃、3連続で落ちてしまったチワくんは、はづきちゃんに謝罪をしていた。

恵子役にはづきちゃんが選ばれなかったのは、自分のせいだと思っているようだ。

しかし、はづきちゃんは「私も今回は出し切れなかった。これも勉強の機会にしようと思う」と前向きな発言をした。

ただ、チワくんは中々切り替えが出来ない。

そして、「どうすればいいのかわからない」と、迷いに入ってしまった。

スポンサーリンク

火照りが抑えられない女優と、クールで冷静な俳優。キスシーンを終えた2人の気持ちは正反対!?

ドラマの撮影が始まる。

わかなちゃんは今回がほぼ初演技となる。

そんなわかなちゃんに対してはづきちゃんは、「1話のオーディションからどんどん恵子になってて怖かった」と、ライバルの成長を素直に認めていた。

その流れで、チワくんがたすくくんに質問をする。

「前に喜怒哀楽わかりやすいって言ってくれたけど、演技だとわかりにくい?」

すると、たすくくんは「素人目の意見やで」と前置きした上で、こう伝えた。

大樹を見ているというか、めっちゃ演技の上手い役者さんを見てる気分になる。」

この言葉には、リアタイのコメント欄でも「わかる」という意見が多数。

たしかにめちゃくちゃわかりやすい表現だった。

その指摘を噛みしめ、受け入れるチワくん。何かを変えようともがいている。

キスシーンのリハーサル。

照れ隠しか、すぐにふざけてしまうタクヤくん。

近い距離で話す2人は自然な感じで、心の距離感も縮まっているようだった。

リハーサルを終え、待機する2人。

狭いソファに2人で座ると、リップが見つからないというわかなちゃんは、「リップクリーム貸して」とタクヤくんにお願い。

本物のカップルかのような空気感を出す2人。

緊張しているというわかなちゃんをタクヤくんが激励する。

そして、ついにキスシーンが始まる。

スポンサーリンク
恵子が風邪をひいてしまし、梨花が代わりに大樹の店を手伝っていた。

心配する大樹に、「年頃の女の子だから色々あるんじゃない?」と意味深な言葉を残す梨花

その頃恵子は、「あんなキス見せられたら会えない」とふて寝をしていた。

店を終えた2人が家に帰ってくる。

大樹恵子のためにご飯を作ろうとするが、それを拒否。

おでこに手を当てられ、熱を確かめられると、いたたまれなくなった恵子は家を飛び出した。

何が何だかわからないという様子の大樹に、梨花が「好きなんじゃない」と一言。

しかし大樹は「そんな訳ねえだろ!」と梨花を怒鳴りつけた。

2人が寝静まった頃、恵子が帰宅。

机の上に置かれたおかゆを見て、涙ぐむ恵子

そして大樹の近くに寄り、その寝顔に向かって「本当は好きなんだ」と言いながらキスをした。

大樹は少し声をあげたものの、起きてはない。

それを確認すると、恵子はもう一度キス・・・と、その時!

カメラ音と共に、フラッシュが光った!

顔を向けた先には、カメラを構える梨花の姿が。

そして、一言「やっぱりね」と呟いた。

ドラマ第3話はここまで。

今回の展開にぴったりの配役だった。(ひらりーちゃん怖すぎた)

キスシーンを終えたわかなちゃんは、「はっず」と言いながら、水を持ってその場を立ち去る。

チェックのために戻ってくると、タクヤくんに寄りかかりながら、画面をチェックし始めた。

身体の火照りが収まらないわかなちゃん。

余裕そうなタクヤくんに比べ、わかなちゃんは未だに恥ずかしそう。

普通にキュンキュンし、恋人の空気感を感じたというわかなちゃんは、今一番気になる人にタクヤくんの名前を挙げた。

「もっと一緒にいたい」という想いが出てきたのだ。

一方でタクヤくんは、わかなちゃんによって素に近い部分を引き出されたとは言いながらも、

「気になる人がわかなちゃんですと言う自信はまだないし、わからない。でも、ただの共演者というカテゴリーではない」

と、まだあまりはっきりとしていない胸の内を明けた。

ここで第5話が終了。

そして、来週は合宿が行われる1時間スペシャル!

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】5話のネタバレ感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第5話 2月22日(土) 23:00 〜 23:30 放送分のネタバレ感想です。

 

今回は配役バッチリって感じでしたね!

正直ひらりーちゃんの演技は微妙でしたが、ラストシーンだけはめちゃくちゃハマってました(笑)

ていうか、梨花はどんどんサイコっぽい感じの怖いキャラになってますよねw

そして、新メンバーのタクヤくんはさすがでした。

普通にうまいなーって感じです。

一方で、同じく演技経験が豊富なはずのチワくんは再び撃沈。

でも、あの真面目な姿勢を見ていると、是非とも報われてほしいなって思います。

恋愛の方では、わかなちゃんの気持ちは動いたものの、タクヤくんの気持ちはそこまでは動かず。

でも、個人的にはこのリアクションが普通だと思うんですよね。

俳優さんや女優さんがコロッと気持ち動かされてたら、心もちませんよ・・・(笑)

まあ、ドラ恋の展開的にはおもしろみに欠けますけどね!w

スポンサーリンク

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!
スポンサーリンク

ドラ恋5|5話ネタバレ感想とあらすじ!8人そろって初めてのオーディション!果たして恵子役は変わるのか!?まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の第5話が、2月22日(土)にAbema TVで23:00 〜 23:30に配信されました

 

今回の主役は、タクヤくんとわかなちゃんのペア!梨花役にはひらりーちゃんが!

ただ1人演じることができていないチワくんは、何かを変えようとたすくくんにアドバイスを求める!

3連続で恵子を演じることが出来なかったはづきちゃんも、悔しそうに唇を噛みしめた。

キスシーンを終えたわかなちゃんは、タクヤくんが気になり始める。

一方で、タクヤくんの気持ちはそこまで動かず。

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました