ドラ恋5|4話ネタバレ感想とあらすじ!ドラ恋恒例の「課題デート」!そこで新たな恋が生まれる!?

ドラ恋5|4話ネタバレ感想とあらすじ!ドラ恋恒例の「課題デート」!そこで新たな恋が生まれる!?

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の第4話が2月15日(土) 23:00 〜 23:30に放送されます。

 

ドラ恋5の4話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の4話を見た感想は?

ドラ恋恒例の課題デート!

デートを通して、新たな恋が生まれる!?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の4話ネタバレあらすじ4を見た私の感想と他の視聴者様の感想に4話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】前回までのあらすじ

【恋愛ドラマな恋がしたい5 ~Bang Ban Love~】の4話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋 3話フル】メンノンモデルと元アイドルが人生初キスシーン「キス、マスカットの味した♡」後ろで涙を流す女優が…『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマTVで放送

たすくくん、みことちゃんの両想いペアが見事主役を勝ち取り、キスシーンを演じました!

みことちゃんの演技がとてもうまくて、ドラマとしても最高の出来でしたね!

本番後の2人の様子にもキュンキュンしました。

 

一方で、それを目の当たりにしたはづきちゃんは、2人の想いの強さを実感し、落ち込んでしまいます。

流した涙は演技だったのか、本物だったのか。複雑な感じでしたね。

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第4話 ドラマ撮影の裏側で加速する恋心!課題デートで急接近!?

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第4話 2月15日(土) 23:00 〜 23:30

【ドラ恋 4話先行】「なんでデートに誘ってくれたの?」ドラマの裏側で女優と俳優が急接近!新たな恋の予感?!『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜よる11時アベマTVで放送中

こちらの先行動画が公開されています!

来ました!ドラ恋恒例の課題デートです!

わかなちゃんが結構攻めてる感じがしますね。

 

そして、手を繋いでいるのは一体誰と誰なんでしょうか?

このデートで距離を縮めるペアは毎回多いですし、これは見逃せません!

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】4話のネタバレあらすじ

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第4話 2月15日(土) 23:00 〜 23:30 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第4話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第4話はAbemaTVで2月15日(土) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】4話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第4話が配信されました。早速見ていきましょう!

男子新メンバーは「怖い人」!?ペア決めを終えて、焦る女優陣!

ドラマ第3話に向けてのペア決めが行われる。

今回のペア決めは、男子から女子を指名することに。

くじ引きの結果、指名順1番を掴み取ったのはたすくくん。

しかし、たすくくんが1歩前に踏み出したところで、育子先生から待ってくださいの一言が。

「今回、最初に指名できるのは1番を引いた方ではありません。」

育子先生の一言に動揺するメンバー。

そう。新メンバーがやってくるのだ。

その新メンバーが最初に指名する権利を持っている。

やって来た新メンバーは23歳の俳優、タクヤ(根岸拓哉)くん。

かつてウルトラマンので主役を務めたこともある彼は、「残り全部で主役を取る」と強気の発言。

演技歴は10年で、実績も抜群だ。

これで8人全員が揃った。

ペア決めをする前、指名の参考になるようにと、タクヤくんから女子メンバーへの質問タイムが設けられた。

「現段階で、この中に気になっている相手はいますか?」

ド直球の質問に真っ先に「います」と答えたのはみことちゃんだった。

続いてわかなちゃん、はづきちゃん、ひらりーちゃんも「います」と回答。

少しだけ場が和む。

続いて、「好きな男性のタイプは?」という質問が。

「一緒に楽しくご飯を食べられる人」と、みことちゃん。

「友達のような感覚でいられる人」とわかなちゃんは回答。

はづきちゃんは、「余裕があって、気配りできて、行動力がある人」と答え、

ひらりーちゃんは、「刺激的な人」と答えた。

この質問タイムを終えて、タクヤくんが選んだのは、わかなちゃん!

しかしわかなちゃんのリアクションは良くなく、思わず項垂れてしまった。

選ばれたことへの戸惑いと、タクヤくんに対して持った「怖そう」という印象から、そのようなリアクションとなってしまった。

また、ほくとくんとペアになりたいという思いもあり、残念そうだった。

一方でタクヤくんは、皆気になる人がいるということで、敢えてフラットに選ぼうと思った。

そして、1話2話で主役を勝ち取れなかったメンバーの反骨心を頼りにしたいと、わかなちゃんを指名したのだった。

ここからはくじ引きの順番で相手を決める。

たすくくんが選んだのは、もちろんみことちゃん。

素直に嬉しさを表すみことちゃん。完全に恋する乙女のモ―ドになっている。

たすくくんも、みことちゃん以外とのキスシーンは想像できないと、一途な姿勢を見せた。

次に選ぶのはチワくん。はづきちゃんを指名した。

恵子役を2回演じたはづきちゃんとやってみたかったと、演技の面から選んだチワくん。

一方ではづきちゃんは、好きな人がわからない状態で悩んでいた。

たすくくんが全く脈無しだとわかっているからこそ、ブレーキがかかってしまっていた。

そして、最後のほくとくんはひらりーちゃんを指名した。

最後まで残り、気になる人に指名されず、前回ペアを組んだ人にも選んでもらえなかったことから焦りを感じたひらりーちゃん。

しかし、恋愛下手が故に、どうしていいかがわからない。

ほくとくんは、もし最初に指名が出来ていたなら、はづきちゃんを選んでいたという。

スポンサーリンク

新メンバーのギャップにわかなが驚愕!?たすくとみことはさらにラブラブに!

ドラマ第3話の台本が配られた。

第3話では、三角関係が泥沼化していくことになる。

そして、今回のキスシーンは恵子から大樹へのキス。

つまり、主役の2人が演じるのは、恵子大樹になる。

新メンバーのタクヤくんと組むことになったわかなちゃん。

怖い人だと思ったと言うわかなちゃんに対して、「こっちからしたら7人敵だからね」と強烈な一言を言い放つタクヤくん。

その発言に衝撃を受けながらも、話を膨らませ、仲を深めようとするわかなちゃん。

すると、タクヤくんの顔にやっと笑顔が見えた。

そのかわいらしい笑顔を見て、ギャップを感じたわかなちゃんは、イメージで怖がってしまうことを詫び、上手く距離を縮めた。

両想いカップルのたすくくんとみことちゃん。

前回梨花を演じていて、しかも恵子は2連続ではづきちゃんのため、そのイメージが残ってしまっていることに、難しさを感じているみことちゃん。

そのはづきちゃんは、チワくんとペアに。

いつものように、演じる役の背景を読み解くチワくん。

はづきちゃんの恵子役も、練習から既に安定感抜群だ。

そのはづきちゃんが気になるほくとくんと、ひらりーちゃんのペア。

空気感が重く、明るさがない。

ほくとくんは、はづきちゃんのことが気になって仕方がない様子だった。

スポンサーリンク
ここで、役作りのための課題が発表される。

今回の課題は、デート!

本当の恋人のような気持ちを作るため、男性がエスコートしてデートを進める。

たすくくんはドライブデートを提案。ものすごくうれしそうなみことちゃん。

レインボーブリッジの夜景に感動するみことちゃん。

「普段1人で行くようなところに連れていきたいって思う人は・・・普通の人は連れて行けへんし」とたすくくんが言うと、

「普通の人ではないですか?」と、みことちゃんも攻めた答えを見せる。

「そうじゃなかったら、何度も指名したりしない」と、たすくくんも素直に応える。

2人きりの車内に広がる空気感は、既にカップル同然だ。

そんな良い雰囲気の2人を乗せた車は、横浜の赤レンガ倉庫に到着。

暖かいドリンクを飲みながら、まったりと話しをする2人。

役としての恵子梨花が好きになれず、みことちゃんへの想いを出すことでこれまでの演技を成り立たせていたというたすくくん。

それもあり、みことちゃん以外とキスシーンをするのは無理だと話した。

それを受けてみことちゃんは、「普通の恋愛ではこのスピードを経験したことないけど、ちゃんと考えたい」と真っすぐ答えた。

そして、カバンの中からある物を取り出した。

実はこの翌日はたすくくんの誕生日。1日早いバースデープレゼントを用意していたのだった!

中にはクッキーとお手紙が。

テンションが上がるたすくくん。

また確実に距離を縮めた、2人のラブラブデートだった。

スポンサーリンク

それぞれのデートで縮まる距離。「今回は主役を取れる気がする・・・」

ほくとくんは、ひらりーちゃんをアイススケートデートに連れ出していた。

一緒に出来ないことを出来るようになろうと、アイススケートを選択。

実は経験者だった?ひらりーちゃんが、ほくとくんをエスコート。

さりげなく手を繋ぐ2人。ペア決めの時よりは距離が近くなった様子。

ベンチに腰掛けて休憩していると、話題はひらりーちゃんの気になる人のことに。

「いるの?」と直球な質問を受けると、思わず笑いだすひらりーちゃん。

気になる人がいたことにそもそも驚いたことをほくとくんが告げると、女子の中でも信じてもらえてないと話す。

前回のペア決めで1番に選んだチワくんだと予想するも、ハズレ。

他のメンバーにもそう思われているらしく、それくらい気づいてもらえてないと自覚していた。

その頃、チワくんとはづきちゃのペアは猫カフェに来ていた。

猫好きのはづきちゃんにはたまらない様子。

しばらくじゃれ合った後は、猫耳を付けて、2人で記念撮影。

実ははづきちゃんとしっかり話すのが始めてだというチワくん。

話題はお互いの第一印象について。

「死ぬまでこの仕事をやりたい」と言っていたはづきちゃんの発言が鮮明に残っているというチワくん。

反対にチワくんのイメージは、「かしこそう」だったが、実はそんなことなかったとバッサリ(笑)

和やかな雰囲気が流れる。

「初対面でもっと知りたいなと思ってた人の1人だったし、2回恵子を演じているはづきちゃんとやりたいと思った」と、今回指名した理由を伝えるチワくん。

続いて、恵子の役について話をすると、はづきちゃんの口から渡したくないという思いが強いという発言が。

スポンサーリンク
タクヤくんとわかなちゃんはオシャレなバーに来ていた。

エントランスに来たところで、わかなちゃんに目を閉じるようリクエスト。

少し前に進んでから目を開けた先には、綺麗にライトアップされた東京タワーが!

感動した様子を見せるわかなちゃん。

その後、シャンパンで乾杯をすると、タクヤくんは自分の第一印象を改めて聞き出した。

「本当に怖い人だと思った」と正直に伝えるも、今はその印象も変わっている。

タクヤくん自身も、選んだ時のわかなちゃんの顔がすごかったことを覚えていた。

続いて選んだ理由を聞くと、「僕の妹としてお芝居を作り上げたいと思った」と真っすぐな答えが。

最初のイメージこそ怖かったものの、自分が途中メンバーならと視点を変え考えることで、タクヤくんの気持ちを理解しようとしていたわかなちゃん。

そうして話していく内に、初対面とは思えないほどに、素で話せていた時間もあったという。

そして、今回が一番主役を取れるかもしれないという自信があると、大胆発言。

わかなちゃんの中でもしっくり来たものがあったのか。

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】4話のネタバレ感想!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第4話 2月15日(土) 23:00 〜 23:30 放送分のネタバレ感想です。

 

新メンバー、タクヤくんのインパクトは強かったですねー

かなりのギラギラ系でしたが、わかなちゃんがうまくほぐしてくれた感じがします。

結構良いペアかもしれません。

たすくくんとみことちゃんはもう安定ですね。

ここは確実にカップルになるでしょう。

他はまだ結構ふわっとしてますが、次のドラマを終えて、矢印がどう変わるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

・タクヤ(根岸拓哉)

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

ドラ恋5|4話ネタバレ感想とあらすじ!ドラ恋恒例の「課題デート」!そこで新たな恋が生まれる!?まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の第4話が、2月15日(土)にAbema TVで23:00 〜 23:30に配信されました!

新メンバーのタクヤくんは、ウルトラマンの主役経験もある実力派!

最初はギラギラ系だったものの、笑顔がかわいく、実は好青年!?

たすくくんとみことちゃんのペアは、抜群の安定感!

一方で、最後まで選ばれなかったひらりーちゃんには、少し焦りが見られる展開に。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました