ドラ恋5|9話ネタバレ感想とあらすじ!番組史上初!「ベッドシーン」を演じるのはどのペアか!?

ドラ恋5|9話ネタバレ感想とあらすじ!

ドラ恋5|9話ネタバレ感想とあらすじ!番組史上初!「ベッドシーン」を演じるのはどのペアか!?

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の第9話が3月21日(土) 23:00 〜 23:30に放送されます。

 

ドラ恋5の9話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の9話を見た感想は?

ついにドラマ第5話のペアが決まる!

「ベッドシーン」の撮影で、実際の恋に波乱が!?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の9話ネタバレあらすじ9を見た私の感想と他の視聴者様の感想に9話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!
スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】前回までのあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5 ~Bang Ban Love~】の9が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋 8話】ベッドシーン解禁!過激すぎる台本にMC大発狂!三角関係が加速するドラマの濡れ場、誰とペアを組む?『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマTVで放送
【ドラ恋 8話】ジャニーズ系イケメン俳優が涙?主役決めオーディションは一前代未聞の結果に!義兄と妹が結ばれて…♡『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマTVで放送

今回ではドラマ第5話の主役が決まりませんでした。

その代わりに、2組にまで絞られたのですが、チワくんがまたもやそこに入れず。

苦悩の涙を流しました。

そして、たすくくんは完全に気持ちが変わったことを明言。

みことちゃんのことはもう「好きではない」と言い切りましたね。

反対にみことちゃんのたすくくんへの想いは強くなっています。

このねじれがどのように展開するのか、気になるところです。

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第9話見どころ 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第9話 3月21日(土) 23:00 〜 23:30

カメラテストによる「2次審査」が行われ、いよいよ第5話の主役を演じるペアが決定します。

そして、ベッドシーンの撮影も行われるでしょう。

ドラマとしても山場ですし、そこが一番の注目と言えるでしょう。

恋愛のほうでは、たすくくんがどのようにふるまうのか。

そして、ベッドシーンを演じた後にどのような気持ちの変化が見られるのか。

その辺りに注目していきたいですね!

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】9話のネタバレあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第9 3月21日(土) 23:00 〜 23:30 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第9話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第9話はAbemaTVで3月21日(土) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】9話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第9話が配信されました。早速見ていきましょう!

生々しいベッドシーン!2次審査のカメラテストを終えて選ばれたのは・・・?

ドラマ第5話の舞台に用意されたのは、本物のラブホテル!?

実際に本番で使うホテルの別室を使い、カメラオーディションを行う。

今回はスタジオのあ~ちゃんがお休み。

代わりに、ドラ恋1に出演していたテジュくんが登場!

早速ドラ恋出演時の激しいキスをいじられるw

果たして今回のベッドシーンでは、テジュくんの伝説のキスを超える、激しいキスが演じられるのか?

いよいよオーディションが始まる。

1組目は、ほくとくんとみことちゃんのペア。

実際のベッドの上で行われる演技に生々しさが加わり、メンバーも思わず固唾をのんだ。

2組目は、タクヤくんとひらりーちゃんのペア。

想いを寄せるタクヤくんが、別の女性と演じるベッドシーン。

わかなちゃんは何を想う・・・?

そして、主役が決定する。

主役に選ばれたのは、ほくとくんとみことちゃんのペア!

どちらも悪くはなかったが、ほくとくんとみことちゃんのペアの方が、「計算ではない、細かい表情が出ていた」と、先生も絶賛。

2人の信頼感が出ていたとのことだった。

ほくとくんは2度目の大樹役。みことちゃんは梨花役、恵子役をそれぞれ演じることになった。

しかし、2人にはそれぞれ別に、一途に想い続ける人がいた。

このキスシーンを終えて、2人の気持ちはどうなるのか・・・

そして、梨花役にはひらりーちゃんが選ばれた。

ひらりーちゃんとペアを組んでいたタクヤくんには役が与えられなかった。

ひらりーちゃんを激励して送り出すタクヤくん。笑顔ではあったものの、悔しさが出ていた。

そして、初めてたすくくん意外と組んだみことちゃんは、ほくとくんの優しさにも助けられながら主役を取れたことを喜んでいた。

最後までほくとくんを信じて頑張ると、決意を強めた。

一方でほくとくんは、みことちゃんの演技をずっと前から認めていて、だからこそ本番でもっと良いものを出さないとと意気込んだ。

スポンサーリンク

思わず口から飛び出したのは・・・呼び慣れたあの人の名前。

いよいよドラマの撮影が始まる。

リハーサルは、ベッドがピンクの明かりで照らされ、実際に服も脱いで行われた。

一気にリアリティが増す現場に、メンバーもモニターにくぎ付けになる。

そんな中、たすくくんが見せたこの険しい表情に込められた気持ちとは一体・・・?

リハーサルを終え、緊張した様子で服を着なおす2人。

ほくとくんはみことちゃんを気遣い、優しい言葉をかける。

緊張で表情がこわばりながらも、頑張ると口にしたみことちゃん。

しかしここで、思わぬ言葉が口を突いて出てしまった。

たすくくんの名前を出してしまったことに気づくのですら、少し時間がかかったみことちゃん。

それだけ自然に名前が出るほど、たすくくんの名前を呼び続けてきたのだ。

ほくとくんは笑顔で気にしていない様子。

しかし、みことちゃんは焦ってフォローをする。

ほくとくんもさらに「大丈夫」と言ってあげるが、どうやらみことちゃんの方が気にしてしまっている。

そんなみことちゃんに「頑張ろう」と前を向かせたほくとくん。

その優しさで、どうやら切り替えが出来たようだった。

そして、そんな2人の様子をモニター越しにたすくくんが見つめ、その横顔をはづきちゃんが横目で見ていた。

それぞれが色んな想いを抱えたまま、ついに本番が始まる。

スポンサーリンク

激しく交わるベッドシーンを終えて、気持ちに変化はあったのか・・・?

ラブホテルの1室。

恵子大樹はまだ、自分達の関係について、気持ちの踏ん切りがつかずにいた。

それより2時間前。

恵子梨花と会っていた。

キスしたところを取られていた恵子大樹

梨花恵子を攻め立て、ビンタする。そして立ち去る梨花

しかし恵子も引き下がらなかった。

帰る恵子の背中に向かい、「私はお兄ちゃんが好きなんです」と、自分の想いを口にした。

しかし、「人を好きになるのは自由じゃない」と、梨花から核心を突く言葉をかけられ、それ以上何も言えなかった。

そのやりとりが気になっている恵子

それを察した大樹は、「梨花には話しておいたから」とフォローし、恵子を隣に呼び寄せる。

ベッドの上で向き合う2人。

「好き」という言葉を掛け合い、お互いの気持ちを確かめ合う。

恵子に「好きと10回言って」とリクエストする大樹

それに従い恵子が9回目を言い終えた時、大樹恵子の唇を塞いだ。

大樹恵子を押し倒し、激しいキスを交わす。

「激しいよ」と、一度は大樹を引き離す恵子。

しかし、大樹は止まらない。上の服を脱ぐと再び恵子に覆いかぶさった。

そして上下が入れ替わると、今度は恵子が服を脱ぐ。

兄弟の一線はとうに超えた2人。そのままベッドになだれ込む。

一糸まとわぬ姿でお互いを求めあう。止めるものなど、もう何もなかった。

身も心も1つになった2人。恵子が、優しいまなざしで大樹を見つめる。

これから幸せな時間が続くと、そう思った矢先。

急に冷静な顔になった恵子が起き上がり、「決めてたことがある」と口にした。

「私たちはやっぱり付き合っちゃダメ。自分達が幸せになるために誰かを傷つけたくない。」

そう涙ながらに口にした恵子

「私はお兄ちゃんのことがずっと好きだと思う。今日の思い出は大切にして、サヨナラしよう。」

そういうと恵子は、涙を流しながら大樹にキスをした。

そして、「好き。10個目。最後の好き。サヨナラしよ。お兄ちゃん」と言い、笑顔で別れを告げた。

大樹は、何も言うことが出来なかった・・・

ここでドラマ第5話が終了。果たして恋の矢印はどう動いた?

たすくくんはみことちゃんの演技を見て、自分と演じている時には見えなかった「女の顔」を感じたらしい。

はづきちゃんは、ほくとくんが一緒に1話を演じた時と比べ堂々としていたように見え、うずうずしたという。

そのほくとくんは、みことちゃんから強い想いを感じ取り、また一緒に芝居がしたいと思うようになった。

そして、今一番気になる人についてはわからないと回答した。

はづきちゃんへの想いも消えてはいない。しかし、みことちゃんとまた演じたいという想いもある。

果たしてそれが恋なのか。役者としての想いなのか。自分自身でもわからずにいた。

緊張の撮影を終えて、ほっとした様子のみことちゃん。

まずはほくとくんへの感謝を口にして、お互いの気持ちを伝え合いながら演技できたことに満足感を得ていた。

ただ、今でも一番気になる人はたすくくんだと口にした。

ここで第9話が終了。

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】9話のネタバレ感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第9 3月21日(土) 23:00 〜 23:30 放送分のネタバレ感想です。

 

いやー刺激度の強いドラマでしたね!

ドラマが始まってしまえば、1シーンとして見れたのですが、その前のリハのとことかが生々しかったですね。

我々視聴者も、ドラマ撮影以外の姿を見ている分、普通のドラマで塗れ場を見るよりもドキドキしました。

 

それにしてもほくとくんは優しいですね・・・

常にみことちゃんを励まし、気持ちを乗せ、撮影後にも気遣いを忘れない。

確実にほくとくんがみことちゃんのパフォーマンスを最大限に引き出していたと言えます。

 

そんなほくとくんは気持ちに迷いが見えていましたが、個人的にはあれは役者としてだと思うんですよね。

「また演じてみたい」というコメントでしたし、一緒に演技をすることの楽しさを感じたのではないかなって感じです。

一方でみことちゃんはたすくくんから変わっていませんでしたが、こちらの方が怪しい気がするんですよね。

たすくくんの時も自分の気持ちに気づくのが遅かったですし、心の底では惹かれていてもおかしくないなーって思います。

 

また、たすくくんとはづきちゃんも本心は見えませんでしたね。

今回のドラマを終えて、想われている側の2人がどう感じたかも、次回以降で明らかになればなって思います。

スポンサーリンク

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!
スポンサーリンク

ドラ恋5|9話ネタバレ感想とあらすじ!番組史上初!「ベッドシーン」を演じるのはどのペアか!?まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の第9話が、3月21日(土)にAbema TVで23:00 〜 23:30に配信されました。

 

番組史上初のベッドシーンを演じたのは、ほくとくんとみことちゃんのペア!

梨花役にはひらりーちゃんが選ばれ、こちらも抜群のハマり役を見せる!

ベッドシーンを終え、ほくとくんは気持ちの迷いを口にしたが、みことちゃんはたすくくんから変わらなかった。

一方でたすくくんは、発言上では特に何も感じていないようなコメントを残した。

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました