ドラ恋5|最終回結果12話ネタバレあらすじと感想!告白結果は?最後の恋愛ドラマでキスシーンを演じることが出来るのは誰?

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋5|最終回結果12話ネタバレあらすじと感想!告白結果は?最後の恋愛ドラマでキスシーンを演じることが出来るのは誰?画像

ドラ恋5|最終回結果12話ネタバレあらすじと感想!告白結果は?最後の恋愛ドラマでキスシーンを演じることが出来るのは誰?

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の最終回第12話が4月11日(土) 23:00 〜 0:00に放送されます。

 

ドラ恋5の最終回12話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の最終回12話を見た感想は?

いよいよ告白!

最後のキスシーンを演じるのはどのペア?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の最終回12話ネタバレあらすじ最終回12を見た私の感想と他の視聴者様の感想に最終回12話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】前回までのあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5 ~Bang Ban Love~】の最終回12が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋 11話】俳優の言葉に先生激怒!?「主演やりたいです、ただ…」念願の初主演に選ばれるも、即答できなかったワケとは?『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマTV

ドラマ最終話にして、チワくんが念願の初主演を掴み取りました!

覚悟を示したことが、育子先生にも伝わったようです。

本当に良かったですね!

恵子大樹の物語は、切ないラストで幕を閉めました。

今回は連ドラということもあり、普通にドラマ要素としても楽しめましたよね!

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】最終回12話先行配信動画 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第12話 4月11日(土) 23:00 〜 0:00

【ドラ恋 最終回を先行公開】女子からの告白。役は自分自身… 告白のラストシーンは本気のキス?それとも失恋の涙?『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜よる11時アベマTVで放送

こちらの先行動画が配信されています!

いよいよ最終回です!

今回の告白では新ルールが適用されています!

これによって、全員が告白し、最後のドラマを演じることができるようになりました。

しかし、キスシーンを演じることができるのは、成立したペアだけ。

今まで以上に楽しみな展開となりそうですね!

一体何組のカップルが出来るのでしょうか。必見です!

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】最終回12話のネタバレあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第12 4月11日(土) 23:00 〜 0:00 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第12話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第12話はAbemaTVで4月11日(土) 23:00 〜 0:00に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】12話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第12話が配信されました。早速見ていきましょう!

いよいよ告白!果たして何組のカップルが誕生するのか?

メンバーが撮り終えた、全6話の連続ドラマ。

全員で全話を見返す。

しかし、もう1話取り残したドラマが残っている。

これから女子メンバーが想いを寄せるメンバーに告白をする。

それが、最後のドラマである。

そして男子は、その気持ちに応える場合にだけキスをする。

果たして、何組のカップルが誕生するのか。

告白の舞台は、メンバーが初めて顔を合わせた場所。

男子は舞台下で女子を待つ。

女子はくじ引きで決まった順番に従って舞台に立ち、男子に告白をする。

仮に、告白をしたい相手が被っていても全員が告白をできる。

告白場所は、舞台の外にあるキッチンカー。

これからするのは、台本の無い本気の告白。

そして、想いが届いたときに男子が返してくれるのは、本気のキス。

1人目はわかなちゃん。選んだ相手はタクヤくん。

外に出てすぐ、撮影(告白)がスタート。

緊張した様子のわかなちゃん。勇気を出して話始める。

「良い所もいっぱい見れたし、人間らしい姿も見てて、1つ1つがすごい素敵だと思ったし、尊敬できるところや男らしいところもあって、もっとこの気持ちがおっきくなると思ってたの。でも、1個すごく引っかかっていたことがあって、お芝居にしか興味ないのかなって思う言葉がいくつかあったの。だから、私の気持ちがこのまま大きくなっても、タクヤくんの中でぶれない軸があるのかなとは思ったの。でも私は、不完全燃焼で終わりたくないって思ってる。」

包み隠さず、正直な気持ちを伝えたわかなちゃん。そして・・・

「私はタクヤくんのことが好きです。私で良ければこれからも一緒にいたいって思ってます。」

果たしてタクヤくんの答えは。

「まずは、こんな自分に真っすぐな気持ちを伝えてくれてありがとうございます。僕の本業はお芝居だから、仲良く並んでも良いって考えで入って。自分はすごく頭で考えるタイプだから、わかなちゃんに対する感情が正しいのか凄く考えている自分がいて。」

ここで、言葉に詰まるタクヤくん。ダメなのか・・・

「ただ、答えはシンプルで。この期間でめちゃくちゃ好きになりました。だから、これからも仲良くしてください。」

嬉しさのあまり、涙がこぼれるわかなちゃん。

そして、タクヤくんがわかなちゃんの手を引き、顔を近づける。

交わしたのは、演技ではない、本気のキス。

一度顔を話した2人。甘い時間が流れる。

そして、2度目のキス。先ほどよりも長く、少し激しく。

好きだという気持ちを伝え合った。

見つめ合う2人。

するとわかなちゃんから最後に一言。

「好きだよ。」

2人目はひらりーちゃん。

「私は、好きという気持ちがそんなに出てこなかったので、今日は告白できないなって思いました。」

辞退を宣言したひらりーちゃん。

中途半端なことはせずに、しっかりとけじめをつけた。

「最初は気になる人が出来て、でもその人は他の子が好きって。すごく悔しくって・・・でも、楽しかった思い出もいっぱいあります。本当に皆さん、思い出をありがとうございました。」

皆への感謝を伝えたひらりーちゃんは、涙をこらえながら、舞台から去って行った。

告白は出来なかったものの、自分のことを深く知れたというひらりーちゃん。

この経験は、彼女にとって素晴らしいものになったようだ。

たすくの答えは?そして、はづきが選ぶのはどっち・・・?

3人目はみことちゃん。

選んだのはもちろん、たすくくん。

一途に想われ続けてきたみことちゃん。しかし、みことちゃんには途中で迷いが生まれていた。

紆余曲折を経て、みことちゃんがたすくくんへの気持ちに気づいた時、たすくくんの心は別の人に向き始めていた。

たすくくんはどのような答えを出すのか。

たすくくんが別に想っている人がいるってのは・・・わかる。だから、話さなきゃとは思ったんだけど、好きってわかったら話せなくなっちゃって、目も合わなくなって、たすくくんは別の人が好きなんだなとも分かった。このまま言わずに逃げちゃおうかなとも思ったけど、ちゃんとこの感情を伝えたくて。私はたすくくんが好きです。」

自分から気持ちが離れている事にも気付いていた。それでも逃げなかった。

それに対する、たすくくんの答えは・・・?

「俺に演技の楽しさとか難しさとか全部教えてくれて。日比美里って人を一表現者として本当に尊敬してる。けど、俺には好きな人がおる。俺はその人と、ずっと一緒にいたいって思ってる。ごめん。ごめん・・・ほんまに。」

謝り続けるたすくくんに、みことちゃんは、

「自分が思ったこととか、感じたことに真っすぐに進むたすくくんが好きだから、今の答えが聞けて良かった。」

たすくくんを責めるようなことは、一切言わなかった。

すると、たすくくんから最後に伝えたいことが。

「あと1個だけ、これだけは勘違いしてほしくないのは・・・ホンマに好きやった。」

「私も好きだった・・・」

そこで初めて涙が溢れ出たみことちゃん。

立ち上がった2人は、握手を交わす。

たすくくんのおかげで一歩踏み出せたから・・・だから本当にありがとう。」

最後の最後まで、みことちゃんの口から出たのは感謝だった。

別れのハグを交わし、たすくくんは去って行った。

初めは順調だった2人。しかし、どこからか歯車が食い違ってしまった。

それでも、一度は好きになっていた。その想いは嘘ではなかったのだろう。

最後ははづきちゃん。

選んだのはたすくくん。ほくとくんは選ばれなかった。

「初めて会った時から興味を持ってて。私は周りの事を考えて行動しちゃうところがあるけど、たすくくんは逆で、すごいなって思ってて。最初はそういうリスペクトが大きかったけど、合宿の2日目くらいから、役を飛び越えて好きだと思って、それがどんどん大きくなって。恵子としてとか大樹としてとかじゃなく、たすくくんのことが大好きで。これからも一緒にいさせてください。」

すると、

いきなりキスをしたたすくくん。

一度顔を離し、「よろしく」と言うと再びキス。

そして、「1個だけ俺は一生お前と一緒におる。」と言い切った。

照れ笑いを浮かべた「大好き」と呟いたはづきちゃん。

手を繋ぎまったりとした時間・・・と思いきや、そこからまた激しいキス。

たすくくんはとにかく態度で、その想いを伝えた。

告白されなかった2人の想いは?そして、ドラ恋恒例!育子先生からのお手紙!

その頃ほくとくんは。

「楽しかったです。後悔とかは別になくて。恋愛はお腹いっぱいだから仕事頑張ろうと思います。」

そう言って笑った。

そして、チワくんも・・・

「自分が感情をあらわにすることはなかったけど、後半とかずっと泣いてて。3か月前の自分ならダサいと思ってただろうけど、それが成長かなと思います。」

迎えた、最後の時間。

ここで、育子先生からのお手紙が読まれる。

まずはほくとくんへ。

何事にもストイックに向き合う強さ、そして周りに優しくできる心。

その2つがまなざしに現れているというほくとくん。

ここでした経験が今後の俳優としての活動に活きるよう、期待を込めたメッセージが送られた。

続いてみことちゃん。

恋に演技に、悩みが多かったみことちゃん。

しかし、自分が主役じゃない時でも完璧にセリフを覚え、役作りをしてきた。

その姿勢は、今回のメンバーの中でも一番だったと、先生から最高の誉め言葉をもらうことができた。

続いてタクヤくん。

実はムードメーカー的な存在だったというタクヤくん。

休憩中には先生のモノマネをしていたとか?(笑)

本人は否定するも、周りからは笑いが。

最初の宣言通り、全てで主役はとれなかったが、メンバーへ与えた刺激は大きかったと評価された。

次はわかなちゃん。

一度しか主役をさせられなかったことをまず初めに詫びた先生。

それでも、確実に伸びた演技力や、他人のために流せる多くの涙を見て来た先生。

わかなちゃんの魅力を全てわかっているようだった。

そして、チワくん。

主役を取れずに苦しんだチワくん。

最後の投票で、涙を流しながら自分自身に投票したチワくんを見て、殻を破った瞬間を目の当たりにした先生は嬉しかったようだ。

次はひらりーちゃん。

母国語ではない日本語に苦戦しながらも必死に頑張ったことを先生はしっかりと見ていた。

その個性あふれる演技と、愛されるキャラクターで頑張ってほしいと、更なる活躍を期待されていた。

はづきちゃん。

最年少ながらに4回の主役を取ったはづきちゃん。

それは、初回のドラマで恵子の役を作り上げた彼女の成果だと、先生も評価した。

最後はたすくくん。

演技に興味がないと、初めは言っていたたすくくん。

真っすぐなたすくくんには、この世の中は少し生き辛いかもしれない。

しかし、俳優はそのすべてを力に出来る。だからこそ、俳優の舞台で頑張ってほしいと、先生も期待を込めた。

最後に、チワくんが代表して先生に花束を渡した。

さらにはお手紙も!

こうして、メンバーの3か月間が終了した。

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】最終回12話のネタバレ感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第12 4月11日(土) 23:00 〜 0:00 放送分のネタバレ感想です。

 

やはり先生からのお手紙は感動的でしたね!

最後のチワくんからのお手紙もかなり気になりますし、タクヤくんがやっていたというモノマネもめちゃくちゃ見たいですw

終わってみると、ひらりーちゃんとタクヤくんといった追加メンバーが、ムードメーカーとして全員を盛り上げてくれていた感じがありますよね。

この2人が入っていなかったら、結構おとなしい回になっていた気もします(笑)

 

そして、恋愛の方ですが、2組が見事成立しました!

わかなちゃん、かわいすぎましたね・・・

最後の好きだよはヤバかったー

思わず叫びそうになりましたよw

それくらいキュンキュンしましたね!

そして、たすくくんとはづきちゃんが結ばれました。

返事をキスでするとことか、「一生一緒におる」と宣言するところは、最後までたすくくんらしさ満載でしたね。

あれだけストレートに言うのも中々できませんからね。すごいなって思いました。

2組とも是非幸せになってもらいたいです!

 

辞退を選んだひらりーちゃんや、ほくとくん、チワくんの潔さもまた、カッコよかったなって思います!

中々に悔しい想いをした3人ですが、だからこそ得られたものもあるのではないでしょうか。

是非この3人の活躍を今後見たいなって思います。

 

連ドラという新しい試みで始まった今回ですが、三角関係も多く、すごくおもしろいシーズンだったと思います!

秋にはドラ恋6が始まるみたいなので、今から楽しみで仕方ないですね!

 

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

スポンサーリンク

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

 

ドラ恋5|最終回結果12話ネタバレあらすじと感想!告白結果は?最後の恋愛ドラマでキスシーンを演じることが出来るのは誰?まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の最終回第12話が、4月11日(土)にAbema TVで23:00 〜 0:00に配信されます。

 

カップルとなったのは、タクヤくん&わかなちゃんペアと、たすくくん&はづきちゃんペア!

ひらりーちゃんは告白を辞退。みことちゃんはたすくくんに告白するも、フラれてしまう。

先生からの手紙はやはり感動的だった!

そして今回は、チワくんからお手紙のお返しも!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす