ドラ恋5|7話ネタバレ感想とあらすじ!女子全員が号泣した理由が明らかに!?残酷な結果がメンバーを待ち受ける?

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋5|7話ネタバレ感想とあらすじ!女子全員が号泣した理由が明らかに!?残酷な結果がメンバーを待ち受ける?

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の第7話が3月7日(土) 23:00 〜 0:00に放送されます。

 

ドラ恋5の7話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の7話を見た感想は?

女子メンバー全員が涙した訳は?

残酷な結果が待っている・・・?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の7話ネタバレあらすじ7を見た私の感想と他の視聴者様の感想に7話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

Sponsored Link

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】前回までのあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5 ~Bang Ban Love~】の7話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋 6話 運命の中間告白】好きな人が被ってる?!告白前に女子会トーク!女優達が恋愛について探り合い…『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマTVで放送
【ドラ恋 中間告白 6話】修羅場寸前!密会中の女優と俳優に割り込んで自分の想いを伝える!波乱な冬合宿『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマTVで放送

たすくくんに対して、3つの矢印がはっきりと向けられました。

本人が1番びっくりしている感じでしたね。

しかも、みことちゃんとの関係が微妙になってしまったので、複雑な心境だと思います。

また、タクヤくんとわかなちゃんがひとまず両想いとなりました。

ここもある意味意外でしたね。

そして、チワくんが先生からアドバイスをもらい、心機一転という感じでしたね。

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第7話見どころ 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第7話 3月7日(土) 23:00 〜 0:00

前回は明かされなかった、女優陣の涙の訳。

2週に渡って引っ張った訳ですから、よほどのことがあったのでしょう。

「何も考えられない」という言葉も飛び出すほどでしたし、今までのドラ恋にはなかった展開があるのかもしれませんね。

例えば、「脱落」とかですかね?

全く予想がつきませんが、とにかく次回の注目ポイントはこの「涙の訳」でしょうね!

 

Sponsored Link

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】7話のネタバレあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第7 3月7日(土) 23:00 〜 0:00 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第7話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第7話はAbemaTVで3月7日(土) 23:00 〜 0:00に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】7話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第7話が配信されました!早速見ていきましょう!

ペア決め、そしてオーディション。密会稽古の余韻がメンバーの決断を狂わせる!?

合宿2日目。昨夜の密会稽古を終え、少し気まずい雰囲気のメンバー。

密会稽古の「秘密の時間」を。大樹恵子の秘密に当てはめはれるのか・・・

そして、運命のペア決めが始まる。

今回は男女関係なくクジを引いてペアを決める。

1番を引いたのはほくとくん。

密会稽古では呼ばれなかったが、迷わずはづきちゃんを指名した。

2番を引いたのはわかなちゃん。ここは当然たくやくんに。

3番目はタクヤくんなのでスキップ。

そして続く4番目はたすくくん。

密会稽古で色々あったが、ここでも一途にみことちゃんを選んだ。

そして、ひらりーちゃんはチワくんとペアに。

自分のくじの順番が回ってこなかったチワくんは、はづきちゃんを選びたかった。

気持ちを入れ替えて恋愛を頑張ろうとするも、中々うまくいかない・・・

一方ではづきちゃんは、たすくくんとペアになれなかった悔しさと、ほくとくんに選ばれた驚きを半々に持っていた。

そして、迷いながらもみことちゃんを選んだたすくくんは、自分の意思を貫いた様子だった。

密会稽古でお互いの想いを確かめ合ったタクヤくんとわかなちゃんは、かなり良い雰囲気で練習を進める。

お互い、意中の相手とペアになれなかったチワくんとひらりーちゃん。

密会稽古の話になり、「複雑だった」と項垂れたひらりーちゃん。

ただ今は切り替えて、主演を取ることに集中する。

みことちゃんとたすくくんのペアは、なんだかんだで安定した様子を見せる。

真っ先にはづきちゃんを選んだほくとくんは、緊張からかどんどん水がなくなっていたw

ドラマの方も、いよいよ大きな山場を迎える。

そして今回のドラマには新たな役が登場。

スキー場で働く恵子の同僚で、恵子に密かに想いを寄せる直樹

果たして主役を勝ち取るのはだれか・・・?

 

ついに、オーディションが初まる。

今回は恵子と大樹、そして直樹の3役を選ぶ。

1組目はわかなちゃんとタクヤくんのペア。

前回主役を演じ、想いも通じ合っている2人。

高いレベルの演技を見せる。

2組目はたすくくんとみことちゃんのペア。

安定感は抜群。ただ、前回指摘された「禁断感」は出ていたのか・・・?

続いて、ひらりーちゃんとチワくんのペア。

今回のチワくんの演技は、育子先生のお眼鏡にかなったのか?

最後は、ほくとくんとはづきちゃんのペア。

第1話で大樹恵子を演じた2人。完璧な演技だった。

果たして、主役を勝ち取るのは・・・?

選ばれたのは・・・ペアじゃない!?メンバー号泣の衝撃の結果とは?

ドラマ第4話の主役に選ばれたのは、なんと・・・

たすくくんとはづきちゃんのペア!!

「ペアをばらしてまでこの2人を選んだのは、この2人の大樹恵子が見たいから。」

先生が理由を告げる。

兄妹の関係から恋愛関係に移る心情を1番に表せていた2人だった。

そして、恵子のことを密かに想う直樹役には、ほくとくんが選ばれた。

役としても、本人としても、恵子(はづきちゃん)のことを密かに想いながら、見続けなければならない。

解散となった瞬間、涙を流しながらみことちゃんに何度も謝るたすくくん。

ペアとなったはづきちゃんには一言「よろしく」とだけ声をかけてその場を去る。

たすくくんの涙。そして自分の下をすぐに去った様子を見たはづきちゃんは一気に泣き出してしまう。

それを察知したわかなちゃんが、はづきちゃんを優しく抱きしめる。

その目にもまた、涙が浮かんでいた。

ペアが離されることなど想像していなかったわかなちゃん。

その現実に中々向き合えない。

たすくくんを想う、ひらりーちゃんもまた混乱している。

はづきちゃんはシンプルに「辛い」と漏らした。

ペアが決まってから一言もたすくくんと話していないというはづきちゃん。

念願のペアになったにも関わらず、「嬉しくない」。

そしてみことちゃんも「たすくくんとやりたかった」と素直な気持ちをこぼした。

さらに、「明日はづきちゃんとのキスを見られないかもしれない」と、自分の気持ちに気づいたようだった。

たすくくんは、「オーディションで出来た演技は、みことちゃんとだからできた」と、はっきり言い切った上で、主演になったからにはちゃんと演技に向き合いたいと話した。

 

1人で落ち込むはづきちゃんの所に、ほくとくんがやって来た。

その様子を察して来たようだ。

はづきちゃんの複雑な想いを聞きながらも、「はづきと出来て良かった」と口にした。

さらに、密会稽古で選ばれず、自分が選ぶことで、はづきちゃんが気になる人と出来なくなるかもしれないと迷ったことを告げる。

ただそれでも、「選んで良かった。ありがとう」と素直に伝えた。

ほくとくんのその優しさに、はづきちゃんの顔にも少し笑顔が戻る。

キスシーンを終えて。気づく気持ち。高まる想い。揺れる心・・・

いよいよドラマの撮影が始まる。

ほくとくんはたすくくんに、「楽しみにしてるから」と、素直な想いを伝えた。

たすくくんに対しても、最大限の気遣いと優しさを見せる。

リハーサルがスタート。

1カット終わった瞬間に、涙を流すはづきちゃん。

何を想ってその涙を流すのか。たすくくんもその意味を少し感じ取ったようだ。

想いを入れ直すたすくくん。

カメラテストが進む。

すると今度ははづきちゃんがたすくくんを心配する。

「大丈夫?しんどそうだから。」

それに対してたすくくんも、「そらしんどいやろ。バリ好きやから。」

その発言を聞き、また表情が曇るはづきちゃん。

たすくくんもそれに気づき、焦ってフォローする。

はづきちゃんのことが」と言われるも、その言葉に気持ちが乗っていないことを感じ取るはづきちゃん。

ただそこで負けじと、「私もめっちゃ好き」と、こちらは本当の想いを口にする。

それに対してたすくくんが再び、「恵子もそうだけど、木村葉月のことを今俺愛してるから」と伝える。

はづきちゃんは何も言わず、さらに涙を流す。

そしてそれをモニター越しに見守るみことちゃんもまた、静かに涙を流していた。

いよいよ、本番。

キスをした夜に家を出て行った恵子

その2か月後、恵子がスキー場で働いているという情報を得た大樹は、スキー場まで会いに来ていた。

スキー場では、恵子直樹が働いていた。

と、そこに大樹が現れる。

「何しに来たの。」と冷たく当たる恵子

それに構わず「好きなんだ。」と伝える大樹

「何言ってんの!?兄妹なんだよ!」と声を荒げる恵子

そして冷静な声に戻り、直樹が彼氏だと伝える。

さらに、冷たい声で「迷惑だから帰って」と言い放つ。

それを聞いた大樹は、深く頭を下げ謝罪をする。

するとその様子を見ていた直樹が、「嘘は良くない」と本当のことを告げる。

直樹恵子が本当に好きだと伝えながらも、こんな嘘はついてほしくないと言う。

それを聞いた恵子は号泣。一方で大樹は踵を返し、1人ゲレンデを歩いていき、崩れ落ちた。

雨の降るゲレンデで寝転がる大樹

そこに、傘を持った恵子が現れる。

恵子大樹の頬に手を当てる。冷たくなった頬で、その温かさを感じる大樹

そして、「私もお兄ちゃんのこと好きだよ」と、恵子が本当の気持ちを伝えた。

優しく抱きしめる大樹

「もう兄妹なんかやめちまおう。」

その一言をきっかけに、2人はキスをする。

抱きしめ合い、ゆっくりとその場で倒れる2人。

そして、さっきよりも長く激しいキスをする。

笑顔で見つめ合う大樹恵子

ここでドラマ第4話が終了。

恥ずかしさでたすくくんの顔が見られないはづきちゃん。

一方で、モニタリングしていたみことちゃんは、ただただ泣き続けていた。

また、ほくとくんも辛そうな表情でその姿を見つめ、すぐにその場を後にした。

恋愛ドラマの撮影を終えて、メンバーの気持ちはどう変わったのか。

まずはみことちゃん。

完全に自分の気持ちに気づいた。

たすくくんともう一度主演がしたい」と本音をこぼしたみことちゃん。

ほくとくんは、「諦めない。これから。」と男らしく前を向いた。

恵子を演じたはづきちゃんは、完全に乙女の気持ちでドキドキしたと言い、「たすくくんへの気持ちが大きくなった」と、こちらも気持ちを再認識した。

そして、たすくくん。

「昨日までははづきちゃんとやるのは無理って思ってたけど、一緒にやってみて、全然違う自分が出た。恵子なのか木村葉月なのかわからんけど、めっちゃ好きな自分がいて・・・次ペアで指名するなら、みことちゃんかはづきちゃんかの二択です」

と、ついに悩み始めた。

みことちゃんが自分の気持ちに気づいたその時に、たすくくんは別の気持ちが芽生えてしまった。

ここで第7話が終了。

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】7話のネタバレ感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第7 3月7日(土) 23:00 〜 0:00 放送分のネタバレ感想です。

 

たすくくんの気持ちがちょっと動いてしまったのは残念でした・・・

個人的にはちょっと同情していたのですが、すぐにはづきちゃんに気持ちもっていかれた様子を見たら、うーんとなってしまいましたね。

また、演技もなんかいつもより下手になっていた気がしたのは気のせいでしょうか?

たすくくんの演技は、みことちゃんがいてこそ成り立つんだと、見ていて思ったんですがね。

 

あと、ほくとくんかっこよすぎです。

はづきちゃんもそっちの方が辛い想いしなくてすむのになーなんて、三角関係にありがちな感想を抱きましたね(笑)

 

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

Sponsored Link

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

 



ドラ恋5|7話ネタバレ感想とあらすじ!女子全員が号泣した理由が明らかに!?残酷な結果がメンバーを待ち受ける?まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の第7話が、3月7日(土)にAbema TVで23:00 〜 0:00に配信されました。

 

ペア決めはくじ引きで!ほくとくんははづきちゃん、たすくくんはみことちゃんを迷いながらも指名!

しかし、ペアは解体。主役はたすくくんとはづきちゃんで、脇役にほくとくんという配役。

たすくくんはそれを受け止められず、まともにはづきちゃんとコミュニケーションがとれなかった。

それを受けてはづきちゃんも号泣。

しかしドラマを終えると、はづきちゃんは気持ちが強くなり、たすくくんも揺れ始めていた。

その一方で、みことちゃんが自分の気持ちにはっきりと気づき、たすくくんが好きだと自覚した。

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす