ドラ恋5|11話ネタバレ感想とあらすじ!ついに連続ドラマ最終回!恵子と大樹が迎える切ないラスト・・・

ドラ恋5|11話ネタバレ感想とあらすじ!ついに連続ドラマ最終回!恵子と大樹が迎える切ないラスト・・・画像

スポンサーリンク

ドラ恋5|11話ネタバレ感想とあらすじ!ついに連続ドラマ最終回!恵子と大樹が迎える切ないラスト・・・

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の第11話が4月4日(土) 23:00 〜 23:40に放送されます。

 

ドラ恋5の11話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の11話を見た感想は?

連続ドラマはついに最終回!

恵子と大樹の切ないラストとは?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の11話ネタバレあらすじ11を見た私の感想と他の視聴者様の感想に11話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】前回までのあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5 ~Bang Ban Love~】の11が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋 10話】オーディションなのにまさかの全員キス!?衝撃ルールで挑むドラマ最終話!優しいキスからの濃厚キスにMC悶絶『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマTV

なんと全員がオーディションでキスをしました!

それ自体はすごく見どころがあってよかったのですが、問題はその後ですよね。

話し合いによって主役を決めようとするも、中々決まらず。

チワくんとたすくくんが激しくぶつかりあいましたね。

結局主役は投票で決めることに。

だれが主役を演じるのか、そしてドラマのラストはどうなるのか。

必見です!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第11話見どころ 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第11話 4月4日(土) 23:00 〜 23:40

ドラマが最終回を迎えます!

ペアがどうなるかもそうですし、シンプルに連続ドラマのラストがどうなるのかも気になりますよね!

今回はかなり切ないストーリーでしたからね。

谷まりあさんの表情を見る限り、ラストも感動的になるのではないでしょうか。

そして、チワくんが最終回で主役がとれるのかも気になります!

注目ポイントが盛りだくさんですね!

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】11話のネタバレあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第11 4月4日(土) 23:00 〜 0:00 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第11話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第11話はAbemaTVで4月4日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】11話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第11話が配信されました。早速見ていきましょう!

ついにあの男に主役のチャンスが!?しかし、思わぬ足踏みをする・・・なぜ?

いよいよ開票。

まずわかなちゃんが入れたのは、はづきちゃん。

続いてほくとくんも、はづきちゃん。

タクヤくん、たすくくんもはづきちゃん。

ここまでで4票を獲得しているはづきちゃんは、次に票が入れば主役決定となる。

そして、次ははづきちゃんの票。

入れた相手は・・・自分自身!これで、はづきちゃんの主役が決定した。

開票は続く。

ひらりーちゃん、みことちゃんもはづきちゃんに。

そして最後、チワくんの票は・・・

自分自身に入れていた。

チワくんは少し微笑んでいるが、その真意はわからない。

そんな中先生が、この投票結果は少し驚いたと話し始めた。

はづきさんに決まったことに驚いているわけではなく、票が偏っていることに驚きました。話し合いで決まらなかったのは当然だと思います。それが無理なのは思ってました。それで投票となったときに、投票って自由じゃないですか?自分に入れるって恥ずかしいとかあるけど、本当にやりたいんだったらそんなこと言ってられない。主役がやりたくて来てるんだから、それぞれの表現者としての想いや覚悟がもっとあるのではないかと思っていたのが正直なところです。」

先生からの厳しい言葉。

そして・・・

「じゃあ大樹役どうしようかってなりますよね。いい作品を撮るためのスタートって、誰かの強い想いや覚悟からスタートすると思うんですね。だから大樹役もそういった覚悟がある人にやってもらうべきだと思います。そういう意味だと大樹役も、自分自身に入れた千綿さんにやっていただくのが良いかと思います。」

ついに報われたチワくんの覚悟。

しかし、チワくんは複雑な表情を浮かべている。

そして、言葉を絞り出した。

「僕はもちろんやりたいです。ただ、皆それで納得できますか?」

真面目だからこそ、自分がちゃんと受け入れてもらえるかを確認したかったチワくん。

すると即座にひらりーちゃんから、納得するとの返事が。

皆で作って来た作品だからこそ、皆に納得された上でやりたいというチワくんの言葉を聞いた瞬間、「じゃあみんなに反対されたらやらないんですか?」と、育子先生から厳しい返しが。

返事に困るチワくん。

すると、たすくくんが話し始めた。

「俺今涙出てきて、それはやりたいからなんです。でもそれは、話し合いで自分の気持ちを出せなかった俺の負けやし、そのやりたいってマインドを示したチワちゃんの役者魂って主役にふさわしいから・・・賛成・・・するしかないです。」

涙をこらえながらも絞り出したたすくくん。

それに続きほくとくんも、今は納得できないが、自分の名前を書いた覚悟は認めるし、今からの演技で納得させたらいいのではないかと伝えた。

そして、タクヤくんも。

ここでようやく、やりたいと素直な気持ちを、はっきりと示したチワくん。

念願の主役を、自分の覚悟で掴み取った。

その後ろには、悔しそうな表情を浮かべる男子メンバーが。

特に、はづきちゃんに想いを寄せるほくとくんとたすくくんは表情が険しい。

それでも、チワくんの覚悟は認めざるを得なかった。

まだ戸惑いはあるというはづきちゃん。

100%いけるという状態には来ていない中だが、役者としてやる気を持って臨むと誓った。

そしてチワくんはプレッシャーを感じながらも、他3人の想いを背負って、良いものを作ると意気込んだ。

スポンサーリンク

感動のドラマ最終話!恵子と大樹が迎える、切ないラストとは・・・?

そして、最終話の撮影が始まる。

最後に2人が交わすのは、切ない別れのキス・・・

はづきちゃんと最後にハグを交わし、ついにチワくんにとって初めてのキスシーンが始まった。

 

 

思い出のキッチンカーを海辺に停め、最後の時間を過ごす恵子大樹

「俺さ自分の店出すことに決めたんだ。恵子が夢を叶えるために就職蹴って海外行くって聞いて、このままじゃダメだと思って。」

大樹恵子の挑戦に後押しされた形で、前に進むことを決めた。

恵子もそれを嬉しそうに応援し、海の写真を撮りに砂浜へ駆け出した。

写真を撮る恵子

すると大樹が近寄ってきて、話し始めた。

恵子がいつか日本に戻って来て、その時俺の店もうまくいってたらさ、」

「ダメだよ!」大樹の言葉を遮る恵子

「決めてるんだ。いつか私のことを本気で幸せにしたいって思ってくれる人が現れて、お兄ちゃんにも本気で幸せにしたいって思えるひとが見つかるまで、日本には帰ってこない。」

大樹は再び好きだと伝えるが、恵子の気持ちは固かった。

いつか、その好きな気持ちが誰かを傷つける。

そしてその罪悪感が、好きな気持ちを上回ってしまうかもしれない。

だからこそ、恵子は別れを決めたのだ。

サヨナラを告げ、去っていく恵子

しかし大樹は、恵子の名前を叫ぶことを止められなかった。

そして、恵子に向かって走り出した。

恵子を後ろから抱きしめる大樹

恵子も悲痛な顔を浮かべている。

そして、そのまま砂浜にしゃがみ込んだ。

恵子が大樹の手をほどき、振り返った。

見つめ合う2人。

そして、最後のキスを交わす。

悲しそうな表情の大樹とは裏腹に、少し微笑む恵子

大樹の顔を引き寄せ、頬にキスをすると、「お兄ちゃん、これでまた兄妹に戻れるね」と、別れの言葉を告げた。

そして、恵子は兄を残して去って行った。

立ち上がれない大樹

砂浜にうずくまり、恵子の名前を呼ぶ。

しかし、恵子は歩みを止めなかった。

何度も叫ぶ大樹。歩き続ける恵子

2人の距離はどんどん離れていく。

そして、最後の最後で恵子が立ち止まり、振り返った。

この恵子の微笑みが、ラストカットとなり、連続ドラマ「Bang Ban Love」は完結した。

 

この撮影を終えて、恋の矢印に変化はあったのか。

ほくとくんは最後、はづきちゃんとやりたかった悔しさをにじませた。

たすくくんも、それは同じだった。

チワくんは、このドラマを撮ったことで気持ちの区切りがついたらしい。

はづきちゃんに好きな人がいるからこそ、それを応援したいという想いが強くなったとのことだ。

そして、そのはづきちゃんは。

「好きな人は中盤から変わってないです。」

ここで、第11話は終了となったのだが、最終回の告白について、新ルールが発表された!

これまでとは違い、全員が「ドラマ撮影」という形で告白をする。

そして、ラストシーンのキスは、成立したカップルだけが可能という、最後まで「恋愛ドラマ」にこだわった新ルール。

果たして何組のカップルが、本気のキスシーンを演じることができるのか?

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】11話のネタバレ感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第11 4月4日(土) 23:00 〜 23:40 放送分のネタバレ感想です。

 

チワくん良かったですね~

覚悟を見せたのが功を奏しましたね!

ただまあ一言物申すなら、先生から指名された時に素直に「やる」と言ってほしかったですねw

そこの覚悟だけなぜ弱った!(笑)

まあ、それがチワくんの優しさなんでしょうが、もう1つ男らしさを見せてほしかったです・・・

 

ドラマ最終回は切ない展開でしたね。

はづきちゃんはさすがの演技力でした。

チワくんもすごく良かったと思います。

ただこれって連続ドラマじゃないですか?

だから、最終回の大樹が初挑戦の人だと、正直あんまり思い入れを持って見ることができなかったですね・・・

個人的には、既に2回演じているほくとくんが演じていたら、もっと感動的な最終回になったのかなーとも思ったりしました。

第1話を演じたペアでもありますしね。

まあこればかりは、チワくんがどうこうとかではなく、システムの問題なのでどうしようもないですが・・・

 

ともあれ、ドラマは終わりましたが、恋愛の方はまだ終わっていません!

次週はいよいよ告白ですが、新ルールが適用されるみたいなので、それも楽しみですね!

最終回も張り付いて見たいと思います。

スポンサーリンク

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?
スポンサーリンク

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!
スポンサーリンク

ドラ恋5|11話ネタバレ感想とあらすじ!ついに連続ドラマ最終回!恵子と大樹が迎える切ないラスト・・・まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の第11話が、4月4日(土)にAbema TVで23:00 〜 23:40に配信されました。

 

ドラマ最終話の主役は、投票の結果はづきちゃんに決定。

もう1人の主役は、自分自身の名前を覚悟を持って書いた、チワくんに決定!初主演を掴み取る。

他の男子メンバーは悔しがりながらも、その覚悟を認め、応援する。

初主演で、想いを寄せるはづきちゃんとキスできたチワくんだったが、はづきちゃんの恋を応援したいというマインドに切り替わった。

次週は最終回!告白には新ルールが適用される!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
恋愛ドラマな恋がしたい
恋愛ふりーくす