ドラ恋5|3話ネタバレ感想とあらすじ!ドラマでは三角関係が勃発!そしてリアルな恋にもすれ違いが発生!?

スポンサーリンク

ドラ恋5|3話ネタバレ感想とあらすじ!ドラマでは三角関係が勃発!そしてリアルな恋にもすれ違いが発生!?

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の第3話が2月8日(土) 23:00 〜 23:45に放送されます。

 

ドラ恋5の3話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の3話を見た感想は?

ドラマでは三角関係が勃発!

メンバーのリアルな恋にもすれ違いが発生!?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の3話ネタバレあらすじ3を見た私の感想と他の視聴者様の感想に3話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】前回までのあらすじ

【恋愛ドラマな恋がしたい5 ~Bang Ban Love~】の3話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋2話フル】新メンバーはハーフ美女?!元AKB48のナイスバディが恋をかき乱す!強烈発言に一同絶句!『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマTVで放送

新メンバーひらりーちゃんの登場、そしてペア決めにより、関係性に変化が生まれた回となりました。

それにしても、ひらりーちゃんは強烈でしたね・・・

また、ドラ恋史上最高と言っても過言ではない演技レッスンのシーンは圧巻でした。

恋愛だけではなく、俳優・女優の真剣な姿が見られるのも、ドラ恋の見どころですよね!

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第3話 禁断の恋が三角関係に!?ドラマ以外でも片想いが・・・

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第3話 2月15日(日) 23:00 〜 23:45

【ドラ恋 3話先行】義理の兄妹の恋に三角関係発生!ドラマ以外でも片想いに?!主役を掴み取るのは?『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜よる11時アベマTVで放送中

こちらの先行動画は公開されています!

兄妹愛というただでさえ禁断の恋に、三角関係という強烈なスパイスが加わるようです。

なんか昼ドラみたいですね(笑)

また、それによってメンバーの恋の様子もさらに複雑になる様子・・・

ていうか、最後のチワくんとひらりーちゃん、ちょっとキスしちゃってませんか?(笑)

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】3話のネタバレあらすじ

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第3話 2月8日(土) 23:00 〜 23:45 放送分のネタバレあらすじです。

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第3話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第3話はAbemaTVで2月8日(土) 23:00 〜 23:45に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】3話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第3話が更新されました!早速見ていきましょう!

オーディションでまさかのアクシデント!?「事故チュー」しちゃった!?

ドラマ第2話の台本が配られる。

何とこの2話から、物語は三角関係へと展開していくことに。

ラストシーンにキスをするのは妹役の「恵子」ではなく、恋人役の「梨花」。

つまり今回のオーディションでは、「大樹」と「梨花」の2人を決めることとなる。

ペア事の稽古が始まった。

わかなちゃんは、前回のエチュードから気にし始めたほくとくんとペアに。

梨花の役が自分っぽいというわかなちゃんと、それに同意するほくとくん。

より一層やる気が入る。

キスシーンの練習で距離が近づく2人。カットが入るとその距離のままじゃれ合う。

わかなちゃんの手の動きからすると、もしかしてハグをしようとした?

冷静な様子を振舞うも、ほくとくんは顔が真っ赤になる。

チワくんとひらりーちゃんのペアは、チワくんがリードをしながら練習を進めていく。

ひらりーのままのキャラが良い」と再三言うチワくん。

あまり恋愛の雰囲気は感じられない。

たすくくん、みことちゃん、はづきちゃんの三角ペアは、練習方法から話し合う。

時間を分けて練習することになった3人。まずはみことちゃんが練習をすることに。

その様子を、密かにたすくくんが気になっているはづきちゃんが見つめる。

反対にはづきちゃんが練習している最中、みことちゃんは一切そちらを見ずに自分の練習を進めていた。

オーディションが始まる。

今回のオーディションでは大樹梨花のシーンを行うが、恵子役もメンバーの中から決める。

そのため、三角ペアとなっているたすくくんたちも、両方のペアでオーディションを行う。

1組目は、チワくんとひらりーちゃんのペア。

何と勢い余って、少し唇が触れてしまう「事故チュー」がw

しかし、ちゃんと最後までやり切った。

2組目は、ほくとくんとわかなちゃんのペア。

前回大樹を演じたほくとくんにはやはり自然な感じがある。

それを見ていたチワくんは思わず細めに。

してるふりとは言え、わかなちゃんのキスシーンを見ていられなかったようだ。

次は、たすくくんとみことちゃんのペア。

みことちゃんの演技がとにかく上手だった。

そして最後ははづきちゃんがたすくくんと演じる。

前回恵子を演じたはづきちゃんだが、見事に梨花の役をこなす。

しかし、どうしても恵子の感じが抜けないようにも見えてしまう。

そしてその様子をほくとくんが複雑そうに見つめていた。

第2話の主役が決定!!そしてあの女子の恋心がはっきりと芽生える!?

オーディションを終え、主役が発表される。

今回の主役は・・・たすくくんとみことちゃんのペア!!

「2人のやり取りが良かった」と最高に嬉しいコメント付きで、両思いの2人が選ばれた。

そして、もう1人の主役である恵子役は、はづきちゃんに。

もう1度はづきちゃんの恵子役が見たいとの理由で選ばれたが、はづきちゃんの表情は少し曇っていた。

そこから、他のメンバーへのダメ出しが始まる。

まずチワくんは、「型通りの演技で面白くない」と再び厳しい言葉を投げられる。

ほくとくんには、アップする感情がもっと欲しいと的確な助言が。

そして、台本に主役3名の名前が記される。

たすくくんは去り際、「後で話そう」とはづきちゃんに一言、意味深な言葉をかける。

嬉しそうな2人は。思わずハグ。顔には満面の笑みが。

みことちゃんは念願の「たすくくんとの主役」が取れて本当に嬉しそう。

初めてのキスシーンに気合が入る。

たすくくんも素直に嬉しいが、3人だったことへの気まずさをずっと感じていた。

女の子同士のバチバチ感を恵子梨花に当てはめ、見るのが嫌だと言ったたすくくん。

ただ、演技するうえではこの上なく感情が入りやすいシチュエーションが出来た。

その三角関係の当事者の1人であるはづきちゃんは、みことちゃんに負けたことが本当に悔しかった。

そして、たすくくんと演技をしてみた結果、「本当に付き合ってたっけ?」と思うくらい自然に演技が出来た。

だから、恋心が芽生えるかと自分自身でも思い、気になっているとはっきり言い切った。

 

スタジオでは、たすくくんの優しさが思わせぶりになっているのではという話に。

去り際の「後で話そう」が勘違いさせるから良くないのでは?という男性陣の意見に、あれは最高だったと女性陣が返す。

女心は難しい・・・

また、チワくんへの先生のアドバイスについても議論に。

これによって殻を破ってほしいと思っているのであろう先生の思いが、チワくんには伝わるのか。

ドラマを超えて突き付けられた「兄妹の壁」という現実・・・

いよいよ、ドラマの撮影が始まる。今回の舞台は大樹の家。

ドラマは、大樹の部屋に転がり込んだ恵子と、彼女の梨花が遭遇するシーンから始まる。

妹役の恵子とのシーンが先に撮影される。

はづきちゃんの自然な妹感で距離を縮める2人を、傍から見つめるみことちゃん。

その表情は複雑そう。役作りか。それとも本心か。

その後も2人の行動は対照的に。

さりげないボディタッチを絡めながら距離を縮めるはづきちゃんと、自身のセリフをとにかく練習するみことちゃん。

みことちゃんは、目の前で行われるスキンシップを直視できない。

しかし、キスシーンのリハーサルになると一転、はづきちゃんの表情が少し曇る。

キスシーン直前、はづきちゃんを残して2人で話をしに行く。

ここでみことちゃんが思い切った発言をした。

恵子ちゃんのが好きな役だから・・・

これに対してたすくくんは、「頭の中がぐちゃぐちゃだと答える。」

しかし、その先の言葉に詰まりたすくくんが黙り込むと、

「キスシーンがたすくくんで良かったなって思う」と、みことちゃんがさらにアピールした。

みことちゃんの真っすぐなアピールを受けたたすくくん。

「俺も」と答えたものの、微妙な間があり、表情は浮かれず、みことちゃんの目を見ることもなかった。

これは緊張?それとも気持ちが動いてしまったのか・・・?

そんな不安を残しながら、本番が始まった!

大樹の家に転がり込んできた恵子。そこに彼女の梨花がやってくる。

浮気と勘違いした梨花大樹にビンタ。

その後、妹だと聞いて一度は安心するも、2人の空気感に疑いを持つ。

別の日。恵子が買い出しに出たタイミングを見計らって、梨花がキッチンカーにやってくる。

血のつながらない兄妹だと知り、2人の関係について詰め寄る梨花

自分の事を好きだと証明するために、キスをしてほしいと大樹に要求する。

しかし、その後冷静になった梨花は、大樹が好きなブドウを食べさせてあげる。

大樹がブドウを好きなことを梨花が知ったきっかけも、恵子だった。

その時の切なそうな顔を見た大樹は、その場で梨花にキスをする。

しかし、その先には買い出しから戻った恵子が立っていた。

2人のキスを見て泣き出してしまう恵子

 

ここでドラマ第2話が終了。

はづきちゃんの、圧倒的にハマっている妹感。

そして、嫉妬心を燃やす演技がとにかく上手だったみことちゃん。

ドラマ2話もかなりのクオリティだった。

キスシーンを終えて、まどろんだ空気になる2人。

恥ずかしさからか、口数が少なる。しかし、その雰囲気は良い感じ?

 

一方ではづきちゃんは1人で涙を拭っている。その涙は演技だったのか?それとも・・・?

キスシーンを終えたみことちゃんは、もっとたすくくんのことを知りたいと、想いが強くなっていた。

そして、たすくくんの今一番気なる人は・・・みことちゃんから変わっていなかった!

一方ではづきちゃんは、2人のやり取りを見て、そのお似合い感を認めざるを得なかった。

そして、役を超えて「兄妹の壁」を感じさせられた。

その上で聞かれた「今一番気になる人は?」の質問には、答えられなかった。

ここで第3話が終了。

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】3話のネタバレ感想!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第3話 2月8日(土) 23:00 〜 23:45 放送分のネタバレ感想です。

今回のドラマ、クオリティ高すぎじゃないですか!?

第1話から安定して、圧倒的な妹感を出しているはづきちゃんと、彼女役として義妹相手に嫉妬心を燃やすみことちゃんの演技。

どちらも完璧すぎて、本当に見入ってしまいました。

今回連ドラの設定ですけど、もうこの2人以外でドラマを見られる気がしないんですが・・・(笑)

あと、たすくくんの気持ちが変わらなくて安心しましたね。男らしいです!

今後は、現実を突きつけられたはづきちゃんがどう動くのかに注目です。

何か今回のドラ恋は、この3人を中心に動きそうな気がしますね!

 

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

スポンサーリンク

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

 

ドラ恋5|3話ネタバレ感想とあらすじ!ドラマでは三角関係が勃発!そしてリアルな恋にもすれ違いが発生!?まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の第3話が、2月8日(土)にAbema TVで23:00 〜 23:45に配信されました!

ドラマでは三角関係が勃発!それを演じたのは、たすくくん、みことちゃん、はづきちゃんのリアル三角ペア!

特にみことちゃんとはづきちゃんの役がピッタリとハマり、ドラマ2話もハイクオリティなものに!

たすくくんのことを気になり始めていたはづきちゃんは、みことちゃんとたすくくんの空気感を見て、お似合いだと認めざるを得ない気持ちに。

役柄を超えて、「兄と妹」という兄妹の壁を痛感させられた!

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

記事内画像の出典:AbemaTV