ドラ恋5 主題歌/挿入歌にキスシーン曲を紹介!曲名は?歌手は誰!?【恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜】

恋愛ドラマな恋がしたい

 

スポンサーリンク

ドラ恋5 主題歌/挿入歌にキスシーン曲を紹介!曲名は?歌手は誰!?【恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜】

 

今回はその【ドラ恋5】の主題歌や挿入歌を紹介したいと思います。

 

ドラ恋5の主題歌は!?

ドラ恋5のテーマソング(オープニング曲)は!?

ドラ恋5の挿入歌は!?

ドラ恋5のオープニングは誰が歌っているの!?

ドラ恋5のキスシーンの挿入歌は誰が歌っているの!?

 

毎回ドラマを、そしてメンバーの恋模様を盛り上げてくれている主題歌や挿入歌。

その曲が、誰の何ていう曲かがわかれば、より一層楽しむことができます!

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜主題歌オープニング挿入歌、さらにはキスシーンで流れる曲について歌手曲名をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

スポンサーリンク

ドラ恋5|主題歌・テーマソングの曲名と歌手は!?

ドラ恋5】の主題歌テーマソング(オープニング曲)ですが、なんという曲名で誰が歌っているのか紹介したいと思います。

 

まず、【ドラ恋5】の主題歌は・・・

 

SIRUPさんの「Last Lover」です。

 

SIRUPさんは「オルタナR&B」という、新世代R&Bのジャンルに彗星の如く現れたシンガーソングライターで、同分野で今一番期待されている存在だそうです。

曲調がとてもオシャレで、ドラ恋の世界観にピッタリとマッチしていますよね!

主題歌がかかるのはいつも、番組の終わりの方で、キスシーンを終えた2人のインタビュー時に流れるのが定番ですよね。

キスをした後の2人の恋心を表すのに相応しい1曲になっているかと思います!

曲はこちらです↓

こちらではLIVE映像が見られます↓

SIRUP 熊本Live2019 Last Lover

次に【ドラ恋5】のテーマソング(オープニング曲)は・・・

 

Lucas Pittmanさんの「Mama Swing」です。

 

こちらは最早定番ですよね!

全シリーズでこちらの曲が使われており、ドラ恋と言えばこの曲!と言えると思います。

曲はこちらです↓

今回もこの曲でオープニングを迎えることで、「ドラ恋が始まった!」という気持ちにさせてくれることでしょう!

 

スポンサーリンク

ドラ恋5|挿入歌の曲名と歌手は!?

ドラ恋5】で使用された挿入歌を随時更新していきたいと思います。

第1話 メンバー登場時の挿入歌

・女子メンバー登場時

女子メンバーが登場する際に流れていた挿入歌は、

Daxten feat. Wai & Andrew Shubinさんの「I Wouldn’t Change Anything」です。

曲はこちら↓

 

チワくん登場時

チワくんが登場する際に流れていた挿入歌は、

Tape Machines feat. Frank Moodyさんの「Roll Over」です。

曲はこちら↓

 

たすくくん登場時

たすくくんが登場する際に流れていた挿入歌は、

Vincent Vegaさんの「Space Out」です。

曲はこちら↓

第1話 挿入歌

・ペアが決まったシーン

ドラマ第1話のペアが決まった時に流れていた挿入歌は、

Daxten & W-AIさんの「I’m Waking Up (feat. Mia Pfirrman)」です。

曲はこちら↓

 

・主役発表のシーン

ドラマ第1話の主役が発表される時に流れていた挿入歌は、

Sugar Blizzさんの「Cold Cold Heart (feat. Cleo Kelley)」です。

曲はこちら↓

第2話 挿入歌

・追加メンバー、ひらりーちゃんの登場シーン

ひらりーちゃんが登場する時に流れていた挿入歌は、

Basixx feat. Russell Vistaさんの「I’m a Fool for You」です。

曲はこちら↓

 

スポンサーリンク

第3話 挿入歌

たすくくん、みことちゃん、はづきちゃんの三角ペアが練習しているシーン

3人が練習する時に流れていた挿入歌は、

Snake Cityさんの「Wait A Minute」です。

曲はこちら↓

 

・ドラマ第2話の主役が決まったシーン

主役が決まった時に流れていた挿入歌は、

Tape Machinesさんの「Gotta Be My Someone」です。

曲はこちら↓

 

主役決定後、たすくくん、みことちゃん、はづきちゃんにインタビューしてるシーン

インタビューシーンで流れていた挿入歌は、

Mindme Feat. Emmiさんの「Miss everything」です。

曲はこちら↓

第4話 挿入歌

・ペア決め後のわかなちゃんのインタビューシーン

インタビューの後ろで流れていた曲は、

Sionya Feat. Milvaさんの「All Our Flaws」です。

曲はこちら↓

 

・ドラマ第3話の台本が発表されたシーン

ドラマ第3話の内容が説明されている時に流れていた曲は、

Beasts With No Nameさんの「Not Sorry」です。

曲はこちら↓

 

たすくくんとみことちゃんのデートシーン

2人が赤レンガ倉庫に到着したときに流れていた挿入歌は、

Justin Tappさんの「Better Apart」です。

曲はこちら↓

 

タクヤくんとわかなちゃんのデートシーン

2人のデートシーンで流れていた挿入歌は、

Ten Towersさんの「A Summer Breeze」です。

曲はこちら↓

A Summer Breeze

 

スポンサーリンク

第5話 挿入歌

・ドラマ第3話の撮影直前のシーン

撮影直前、タクヤくんとわかなちゃんが話している時に流れていた挿入歌は、

Madison Maloneさんの「Falling」です。

曲はこちら↓

第6話 挿入歌

・開始直後、メンバーがゲレンデで遊ぶシーン

番組開始直後に、メンバーがゲレンデで雪遊びをしていた時に流れていた挿入歌は、

Selectracksさんの「Blessed Assurance」です。

曲はこちら↓

 

・オープニング後、メンバーがゲレンデで遊ぶシーン

オープニング後に、メンバーがゲレンデで雪遊びをしていた時に流れていた挿入歌は、

Selectracksさんの「Perfect Fit」です。

曲はこちら↓

 

・密会稽古に誘えるのが女子からだけだと発表されたシーン

密会稽古に誘えるのが女子からだけだと発表された時に流れていた挿入歌は、

Loving Caliberさんの「Plane Tickets (feat. Julia Stone)」です。

曲はこちら↓

 

はづきちゃんがたすくくんの部屋を訪ねるシーン

はづきちゃんがたすくくんの部屋を訪ねる時に流れていた挿入歌は、

Bluma Petersenさんの「Touch Me Now (feat. Nadja Alsén)」です。

曲はこちら↓

 

ほくとくんとチワくんのインタビューシーン

ほくとくんからチワくんに変わる時に流れていた挿入歌は、

Gabriel Lewisさんの「A Warm Embrace」です。

曲はこちら↓

 

スポンサーリンク

第7話 挿入歌

・ドラマ第4話のペア決め後のシーン

ドラマ第4話のペア決め後のインタビューシーンで流れていた挿入歌は、

Deanzさんの「Dive Too Deep (feat. Revel Day)」です。

曲はこちら↓

 

・キスシーン直前のシーン

キスシーンの直前に、たすくくんとはづきちゃんが話している時に流れている挿入歌は、

Friggaさんの「Creepy」です。

曲はこちら↓

第8話 挿入歌

・たすくくんのインタビューシーン

ドラマ第5話のペア決め後、たすくくんのインタビューシーンで流れていた挿入歌は、

Ameryhさんの「Deep End」です。

曲はこちら↓

・ドラマ第5話の台本が発表されたシーン

ドラマ第5話でベッドシーンがあることが発表された時に流れていた挿入歌は、

Lu-Niさんの「Quiero Ser (feat. NeiNei)」です。

曲はこちら↓

・ドラマ第5話の主役発表のシーン

ドラマ第5話の主役が、今回は発表されないと伝えられた時に流れていた挿入歌は、

ITG Studiosさんの「Good Girls Don’t Make History」です。

曲はこちら↓

 

スポンサーリンク

第9話 挿入歌

・ドラマ第5話の2次オーディションが開始するシーン

ドラマ第5話の2次オーディションが始まる時に流れていた挿入歌は、

Kadantさんの「Don’t Lock Your Love Down (feat. Kajsa Borg)」です。

曲はこちら↓

・ドラマ第5話の主役が決定した後のシーン

ドラマ第5話の主役が発表された後に流れていた挿入歌は、

Zykeさんの「The Rest of Me」です。

曲はこちら↓

第10話 挿入歌

・話し合いのシーン

ドラマ最終話の主役決めをする話し合いの、最後の方で流れていた挿入歌は、

Elskavonさんの「Elskavon」です。

曲はこちら↓

 

・投票シーン

ドラマ最終話の主役を決めるための投票の時に流れていた挿入歌は、

Loving Caliberさんの「Not Us feat. MIA Pfirrman」です。

曲はこちら↓

 

スポンサーリンク

第11話 挿入歌

・主役決定のシーン

ドラマ最終話の主役が決定する時に流れていた挿入歌は、

Coursesさんの「Wherer Do We Go From Here」です。

曲はこちら↓

第12話 挿入歌

・告白直前のシーン

告白直前、女子メンバーがメイクをしている時に流れていた挿入歌は、

Roofさんの「Go Get Them」です。

曲はこちら↓

わかなちゃんの回想シーン

わかなちゃんの告白前、回想シーンで流れていた挿入歌は、

Gamma Skiesさんの「Do Not Let Me Go」です。

曲はこちら↓

わかなちゃんとタクヤくんのキスシーン

わかなちゃんとタクヤくんがキスする時に流れていた挿入歌は、

Humble Heyさんの「What My Mama Said (feat. Emmi)」です。

曲はこちら↓

ひらりーちゃんが告白を辞退するシーン

ひらりーちゃんが告白を辞退した、その最後に流れていた挿入歌は、

Candelion Feat. Cody Francisさんの「Pretty Little Liar」です。

曲はこちら↓

Pretty Little Liar

みことちゃんの回想シーン

みことちゃんの告白前、回想シーンで流れていた挿入歌は、

Dayonさんの「I Don’t Know You Anymore (feat. Frigga)」です。

曲はこちら↓

みことちゃんとたすくくんが別れるシーン

みことちゃんとたすくくんが別れる時に流れていた挿入歌は、

Selena Gomezさんの「Lose You To Love Me」です。

曲はこちら↓

はづきちゃんの回想シーン

はづきちゃんの告白前、回想シーンで流れていた挿入歌は、

Madison Maloneさんの「Burn」です。

曲はこちら↓

・先生からのお手紙のシーン

クランクアップで先生がお手紙を読んでいる時に流れていた挿入歌は、

Loving Caliberさんの「I Found the Answers in You (feat. Mia Niles)」です。

曲はこちら↓

 

ドラ恋5|ドラマ挿入歌やキスシーンで流れる曲の曲名と歌手は!?

ドラ恋5】のドラマシーンやキスシーンで使用された挿入歌を随時更新していきたいと思います。

第1話 ドラマ挿入歌とキスシーンの曲

・ドラマ第1話冒頭の挿入歌

ドラマ第1話冒頭で流れていた挿入歌は、

White Bonesさんの「On a Tuesday Night」です。

曲はこちら↓

これから始まるドラマを盛り上げてくれるような、リズミカルな曲ですね!

 

・ドラマ第1話キスシーンの挿入歌

ドラマ第1話のキスシーンで流れていた挿入歌は、

Gamma Skiesさんの「Every Day (feat. Milva)」です。

曲はこちら↓

基本的に同じテンポが続く感じが、第1話としての始まり感を出してくれているように感じました!

第2話 ドラマ挿入歌とキスシーンの曲

・ドラマ第2話キスシーンの挿入歌

ドラマ第2話のキスシーンで流れていた挿入歌は、

Snake Cityさんの「Closure (What I Want)」です。

曲はこちら↓

シリアスな空気感からのキスシーンでしたので、曲調がピッタリ合っていると言えますね。

 

・ドラマ第2話のキスシーンの後、はづきちゃんが登場した時に流れた挿入歌

ドラマ第2話で、キスシーン後にはづきちゃんが登場した場面で流れていた挿入歌は、

Basixxさんの「Meet Me In The Dark」です。

曲はこちら↓

ハイテンポな曲調が、ざわつく恵子の気持ちを表してくれています。

第3話 ドラマ挿入歌とキスシーンの曲

・ドラマ第3話キスシーンの挿入歌

ドラマ第3話のキスシーンで流れていた挿入歌は、

Christian Andersenさんの「In A Split Second」です。

曲はこちら↓

禁断の恋の始まりにはふさわしい、少しミステリアスな曲調ですね。

第4話 ドラマ挿入歌とキスシーンの曲

・ドラマ第4話で大樹が雪山に歩き出す時の挿入歌

ドラマ第4話で、大樹恵子直樹の下から去っていく時に流れている挿入歌は、

Micah Lotherさんの「This Little Light」です。

曲はこちら↓

 

・ドラマ第4話キスシーンの挿入歌

ドラマ第4話のキスシーンで流れていた挿入歌は、

Selena Gomezさんの「Lose You To Love Me」です。

曲はこちら↓

セレーナゴメスさんのキレイで迫力のある歌声が、これからどんどん深まる禁断の恋の盛り上がりを表していますよね。

第5話 ドラマ挿入歌とキスシーンの曲

・ドラマ第5話のベッド―シーンでの挿入歌

ドラマ第5話で、ベッドシーンが始まる時に流れていた挿入歌は、

Dayonさんの「I Want You to Stay (feat. Matt Bloyd)」です。

曲はこちら↓

・ドラマ第5話で恵子が大樹に別れを告げた時の挿入歌

ドラマ第5話で、恵子大樹に別れを告げた時に流れていた挿入歌は、

Loving Caliberさんの「Not Us (feat. Mia Pfirrman)」です。

曲はこちら↓

第6話 ドラマ挿入歌とキスシーンの曲

・ドラマ第6話冒頭の挿入歌

ドラマ第6話の始めに流れていた挿入歌は、

Velveteenさんの「Talk Til We Drop(feat. King Sis)」です。

曲はこちら↓

・ドラマ第6話キスシーンの挿入歌

ドラマ第6話のキスシーンで流れていた挿入歌は、

Selena Gomezさんの「Lose You To Love Me」です。

曲はこちら↓

 

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

 

スポンサーリンク

ドラ恋5 主題歌/挿入歌にキスシーン曲を紹介!曲名は?歌手は誰!?【恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜】まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜通称【ドラ恋5】の主題歌挿入歌についての記事でした。

 

ドラ恋5の主題歌は、SIRUPさんの「Last Lover」です

テーマソング(オープニング曲)は、Lucas Pittmanさんの「Mama Swing」です。

 

また、ドラマ各話の挿入歌が、キスシーンの雰囲気をさらに高めてくれていて、

メンバーの恋模様により注目したくなるようになっています。

そんな挿入歌にも注目して見ていきたいですね!

 

以上!

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす