ドラ恋5|10話ネタバレ感想とあらすじ!チワとたすくが衝突!?ドラマ最終話の個人オーディションで波乱が!

ドラ恋5|10話ネタバレ感想とあらすじ!チワとたすくが衝突!?ドラマ最終話の個人オーディションで波乱が!

スポンサーリンク

ドラ恋5|10話ネタバレ感想とあらすじ!チワとたすくが衝突!?ドラマ最終話の個人オーディションで波乱が!

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の第10話が3月28日(土) 23:00 〜 23:30に放送されます。

 

ドラ恋5の10話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の10話を見た感想は?

チワとたすくが衝突!?その訳は?

ドラマ最終話は個人オーディション!しかし、そこで波乱が?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の10話ネタバレあらすじ10を見た私の感想と他の視聴者様の感想に10話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】前回までのあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5 ~Bang Ban Love~】の10が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋 9話】ベッドシーンを演じた2人は、恋に落ちる?本番直前…ベッドの上である事件が?!衝撃展開に大絶叫!『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜夜11時アベマTVで放送中

刺激的なベッドシーンでしたね。

しかし、ほくとくんとみことちゃんのキャラもあってか、いやらしさはあまりなく、魅力的なシーンとなりました。

ほくとくんがちょっと気持ちに迷いを見せましたが、これで恋の矢印が変わるのかは微妙なところです。

みことちゃんは引き続きたすくくんへの想いを口にしましたが、たすくくんの方はもはやそこまで気にしていない様子で、すれ違っている印象を受けました。

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第10話見どころ 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第10話 3月28日(土) 23:00 〜 23:30

ドラマ最終話のオーディションは個人戦のようです!

チワくんにとっては泣いても笑ってもラストチャンス。

そんな中、予告の中ではたすくくんと口論?をしている様子が写されました。

一体何があったのでしょうか。

ドラマとしても最終話という大事な回になりますので、主役が誰になるのか気になりますね!

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】10話のネタバレあらすじ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第10 3月28日(土) 23:00 〜 23:30 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第10話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第10話はAbemaTVで3月28日(土) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】10話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第10話が配信されました。早速見ていきましょう!

なぜそこで?たすくの無警戒な一言に、みことはどう思うのか?

ドラマ最終話の台本が配られる。

そして、最後のキスは「思い出のキッチンカーでの別れのキス」。

ドラマ最終話のオーディションは、ペア決めをしない、個人オーディション。

オーディションでは、先生がランダムに選んだ相手役と一緒に演じるが、審査はあくまでも個々で行われる。

また、練習を誰かと一緒にやるのも問題はない。

最後のオーディションに向けた練習が始まった。

今回はあ~ちゃんがお休み。

その代わりに、過去シーズンかられにゃちゃんとももちゃんが登場!

先輩の目線で、メンバーの恋を見守る。

 

練習が開始して、1番初めに動いたのはほくとくんだった。

しかも、誘った相手ははづきちゃん!みことちゃんではなかった。

その様子をチワくんはチラ見しながら、「取られた・・・」というような顔をしていた。

はづきちゃんはセリフが中々入ってこない様子。何かに動揺しているのか?

2人で練習を始めてすぐに、やっぱりセリフが入っていないからと、はづきちゃんは個人練習に戻る。

にも関わらず、ここであの男が動いた。

はづきちゃんと一緒に練習を始める。

その後ろにはみことちゃんがいた。そして、ほくとくんもその様子を見ていた。

さらに、たすくくんから衝撃発言が。

この言葉は、みことちゃんにも聞こえていたのか?

そして、ついにオーディションが始まる。

最後のオーディションはキスをしてもOK!メンバーはどうするのか!?

今回は個人戦。さらに、このオーディションでは、あのルールが適用される!

まず1人目は、わかなちゃん。ペアに選ばれたのは、ほくとくん。

オーディションでは、実際にキスをした。

しかも、最初の1回だけではなく、最後までじっくりと。

1組目でこれは、この後のメンバーにインパクトを与えることになるだろう。

そして、タクヤくんの子心に動揺は生まれたのか・・・?

2組目はみことちゃんとチワくんのペア。

打ち合わせでキスをすると決めた2人。

まだ主役を取れていないチワくんにとってはこれが初めてのキス。

オーディションとはいえ、「別れのキス」にふさわしい、激しくも切ないキスをしてみせた。

3組目は、ひらりーちゃんとたすくくん。

セリフ覚えに自信がないというひらりーちゃん。

その言葉通り、オーディションでもセリフが飛んでしまった。

セリフを戻すことはできなかったが、何とか演技を続けた。

そして、キスシーン。とにかく激しいキスで、別れの名残り惜しさを出すたすくくん。

それを見る、みことちゃん、はづきちゃんの顔も、少し曇っていた。

演技が終わった瞬間、ひらりーちゃんはしゃがみ込み、泣き出してしまった。

最後のドラマ撮影で痛恨のミスを犯してしまった、このショックは大きいだろう・・・

最後は、はづきちゃんとタクヤくんのペア。

「個人戦だけど、2人の空気が大切だから、2人で取る気でいこう」と、はづきちゃんに声掛けをするタクヤくん。

演技歴も長い2人。とても即席ペアとは思えない雰囲気で演技を進める。

そして、キスは他のペアと違い、優しいキスだった。

これもこれで、「最後」だという想いが伝わる。

このキスを見守るわかなちゃん、たすくくんはどう感じたか。

「ホンマにええんか!?」白熱の話し合い。最後の主役に選ばれるのは誰?

ドラマ最終話の主役が発表される。

最後に大樹恵子を演じるのは・・・

こちらも恒例のパターン。

ただ、いつもとは少し違う。

まず、決めるのは1人だけ。大樹恵子、どちらでも良い。

さらに、投票ではなく話し合いで決めるのだが、「全員一致」が条件。

もし、全員一致で決まらなければ投票で1人を決める。

もう1人の主役の決め方は、後ほど発表される。

そして、話し合いが始まった。

まず口を開いたのはひらりーちゃん。

一言「難しいね」と沈黙を破った後を、たすくくんが繋いだ。

「私情が入らないよう、男性は恵子を、女性は大樹を選ぼう。」

その考えに乗る形で、メンバーが1人ずつ選んでいく。

まずたすくくんが、はづきちゃんを恵子役に選んだ。

すると、そこから先3人全員がはづきちゃんを選んだ。

続いて女子メンバー。

はづきちゃんとわかなちゃんがほくとくん、ひらりーちゃんがタクヤくん、みことちゃんがチワくんを選んだ。

こちらは意見が割れた。

ただ、決めるのは男女どちらか1人で良い。

ということはつまり、女子も全員がはづきちゃんを選べば、それで恵子役が決定となる。

それに気づいたひらりーちゃんが、それを言い、「私ははづきちゃん」と伝えると、わかなちゃん、みことちゃんもそれに賛同した。

ただそこですんなりとは決まらなかった。

女子メンバーが気を遣ったんじゃないかと思ったたすくくんが、「思っていることを全部言ったほうがいい」と発言。

すると、ここでもまた、ひらりーちゃんが先陣を切って話し始めた。

「私は梨花をやったけど、恵子は不可能な役だと思った。その上で、妹役がすんなり入ってくるのははづきちゃん。」と、悔しさもある中で、涙ながらに自分の想いを伝えた。

続くみことちゃんも、「視聴者目線で、誰の恵子を最後に見たいかって考えたらはづきちゃんだと思った」と、こちらも悔しさを噛みしめ、涙ながらに語った。

わかなちゃんも、悔しい気持ちはありつつも、「直感的にはづきと思った」と、素直な気持ちであることを認めた。

女子メンバーの意見が一段落ついたところで、タクヤくんが、まだ主役を演じていないチワくんに話をふった。

するとチワくんは、自分もはづきちゃんが良いと思ってるから、意見を変えたいわけではないとした上で、後悔しないために自分の想いだけは伝えたいと言い、立ち上がった。

そして、「大樹をやらせてください」と頭を下げた。さらに、絶対良いものにするとも誓った。

しかし、それでもはづきちゃんが良いという想いは自分自身も持っているからこそ、満場一致となっている今、話し合いで選ぶのははづきちゃんで良いと思うと、結局は身を引いた。

すると、すぐにたすくくんが食いついた。

「ほんまにええの?終わりやで?これで?」

するとチワくんは「良くないよ!」と、もちろんの如く答えた。

その答えを聞いたたすくくんは、「後悔しないための話し合いやろ?だったら納得するまで話そうや。」とチワくんを後押しした。

そして、話し合いは1時間続いた・・・

その結果、主役は投票で決めることになった。

投票は、自分を含めた8人から1人を選ぶ。自分を選んでも構わない。さらに、投票者の名前は公表される。

ここで、第10話は終了。

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】10話のネタバレ感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~第10 3月28日(土) 23:00 〜 23:30 放送分のネタバレ感想です。

 

気になるところで終わったー!!(笑)

主役が誰になるのか、めちゃくちゃ気になりますね。

まあ、話し合いが1時間続いたといっても、選ばれるのははづきちゃんな気がします。

多分ね、チワくんもそれがわかっていたと思うんですよ。

投票になったところではづきちゃんが選ばれると。

だからこそ、あそこでああやって自分の想いを伝えることだけが精一杯だったんだと思います。

ただ、たすくくんの言いたいこともわかります。

チワくんがすっきりしていないのは明らかでしたからね。

戦友として、本当に良いのかと言いたくなっちゃいますよね。

リアタイのコメントを見ると、「たすくめんどい」みたいになっていましたが、言ってることはまともだったと思いますよ(笑)

たすくくんがはづきちゃんを気になり始めてから、コメ欄は一気に厳しくなりましたねw

まあとにかく、どちらも本気だからこその、白熱した話し合いになっていたのだと思います。

 

あと、あんまり関係ないですが、ひらりーちゃんはさすが、元AKBだなって思いましたw

グループでの話し合いに慣れてる感じでしたね。

ここにきて、頼もしい部分を見た気がして、個人的にはちょっと好感度上がりました(笑)

 

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

スポンサーリンク

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

 

ドラ恋5|10話ネタバレ感想とあらすじ!チワとたすくが衝突!?ドラマ最終話の個人オーディションで波乱が!まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の第10話が、3月28日(土)にAbema TVで23:00 〜 23:30に配信されました。

 

オーディションは個人戦!しかも、ランダムペアでキスもOK!結果全組がキスをした!

主役決めの方法は、「話し合いで1人を選ぶ」形に!

満場一致ではづきちゃんに決まりかけるも、チワくんが本音を話したのをきっかけに激化。

1時間の話し合いの末、決めることができず、結局投票で1名を決めることに。

 

記事内画像の出典:AbemaTV