ドラ恋5|2話ネタバレ感想とあらすじ!早くも新メンバーが登場!激化する主役争いと乱れる恋の矢印!

ドラ恋5|2話ネタバレ感想とあらすじ!早くも新メンバーが登場!激化する主役争いと乱れる恋の矢印!

 

恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシーズン5の第2話が2月1日(土) 23:00 〜 23:40に放送されます。

 

ドラ恋5の2話のネタバレあらすじが知りたい!

恋愛ドラマな恋がしたい5の2話を見た感想は?

早くも新メンバーが登場!

主役争いは激化し、恋の矢印も乱れる!?

 

このページでは【恋愛ドラマな恋がしたい5】の2話ネタバレあらすじ2話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に2話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】前回までのあらすじ

【恋愛ドラマな恋がしたい5 ~Bang Ban Love~】の2話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【ドラ恋 1話フル】兄妹が濃厚キス♡初の連続ドラマは史上最も過激な禁断愛!若手俳優の真剣サバイバルが開幕『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜よる11時アベマTVで放送中

第1話から最高の完成度のドラマが出来上がったのではないでしょうか。

はづきちゃんの演技、ヤバいです・・・

一方で、同じく演技経験が豊富なチワくんは悔しいスタートを切りました。

また、恋愛の方も結構ハイスピードに進む予感がしましたね!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第2話 新メンバーは超強烈!?メンバー絶叫の鬼レッスン!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第2話 2月1日(日) 23:00 〜 23:40

【ドラ恋 2話先行】強烈すぎる新メンバー登場!絶叫?涙?主役争いも恋も激化し、恋の矢印はどう乱れる?『恋愛ドラマな恋がしたい〜Bang Ban Love〜』土曜よる11時アベマTVで放送中

こちらの先行動画は公開されています!

新メンバーは一体誰なのでしょうか・・・気になりますよね!

また、この動画の様子を見ると「例のアレ」が行われるみたいですね。そうです、絶叫するアレです(笑)

新メンバーの加入で、さらに色々なことが乱れるみたいですし、楽しみですね!

スポンサードリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】2話のネタバレあらすじ

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第2話 2月1日(土) 23:00 〜 23:40 放送分のネタバレあらすじです。

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第2話はまだ配信されていません。

【ドラ恋5】第2話はAbemaTVで2月1日(土) 23:00 〜 23:40に配信される予定です。

よって【ドラ恋5】2話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第2話が配信されました!早速見ていきましょう!

新メンバー登場!そして始まる。育子先生による「鬼の演技レッスン」!?

第2話の稽古、そしてオーディションが始まる。

と、その前に先生から衝撃の一言が。なんと、新メンバーが加わるのだ!

やってきたのは女性メンバー。

元AKB48で、現在は女優・モデルとして活動しているひらりー(平田梨奈)ちゃん。

アリゾナ州出身のハーフで、英語が堪能。

セクシーな体型で、顔立ちも綺麗。果たして、このメンバー追加がどのような展開を生むのか。

4人目の女子メンバーが加わったところで、まずは昼食に。

現在21歳のひらりーちゃん。

わかなちゃんが26歳だと聞き「すご~い」というあまり意味のわからないリアクションをするw

少し引きつった表情になったわかなちゃんは「チワくん28歳だよ」と標的を変えると、「おじさんやん」とバッサリ。

思わず吹き出すチワくん。そこで、フォローか本当なのかわからないが、年上好きだと発言。

さらに、「ズレてるって言われるから、掴みずらいと思う」と自己分析を伝えた。

たすくくんは、「群を抜いて明るい。あの子中心に色々起きそう」とニヤニヤした様子。

はづきちゃんは、「マジ強烈。私と違うタイプ・・・」と少し引きぎみ?

わかなちゃんは、女子が1人余ることに不安を覚える。

ひらりーちゃんは、既に馴染めたと思っている様子。

第一印象ではたすくくんに好印象を持った。フランクな感じで、似ているかもと感じ取ったようだ。

2話の稽古が始まる。ペアを決める前にまず、基礎訓練から。

まずは「レベルエチュード」から。

くじで順番を決める。テーマは「感謝」

1番はひらりーちゃん。お母さんへの感謝を伝える演技をする。

すると、すぐさま先生からダメ出しが入る。

感情のレベルが低いことを指摘され、やり直しに。

2回目の演技では、先ほどよりは声を大きくして、感情を表に出す。

しかし、まだまだ羞恥心があると指摘され、再度やり直しに。

次はクリアするも、先生は納得していない様子。

ひらりーちゃんの顔が早速曇る。

次はほくとくん。ひらりーちゃんとは違い、静かに感情を込める演技をした。

しかしレベルが上がっていないと、これも納得はされず。

そのまま3人目のチワくんへ。

開始と同時に前に出て土下座をし、大声で感謝を伝える。

ここで初めての合格が。

次はわかなちゃん。ハグという動きをつけて感謝を伝えるも、「明確に超えていない」とこれもダメ。

次はたすくくん。演技の最中にも先生から「もっと。もっと。」と声がかかる。

先生がたすくくん以上の声を出すと、それにつられて、たすくくんの表現も大きくなる。

6人目ははづきちゃん。さすがの演技力。

手を振ったり、しゃがんだりの動作に加え、少し涙ぐみながら大声を出す姿には、先生も高評価。

最後はみことちゃん。この中で1番レベルの高い演技をしなければならない。

「ありがとう」と静かにスタート。そこから熱量を上げていく。

涙を流しながら先生の机にしがみつき、顔を寄せての演技。

これには思わず先生からも「すごいね」という一言が。

続いては「全力エチュード」

目の前に崖があり、そこから飛び降りようとしている人を止めようとしているという設定。

先ほどのレベルエチュードで言ったら、全員がレベル10になるくらいの演技をしなければならない。

全員で一斉にスタート。

自分の殻を突き破り、絶叫するメンバー達。気迫が伝わってくる。

次は「キスシーンのエチュード」

ここでは、女子メンバーが一緒にやりたい男子メンバーを指名することに。

まずははづきちゃん。第1話でペアを組んだほくとくんではなく、チワくんを指名した。

エチュードでも抜群の演技力を見せるはづきちゃん。

演技経験豊富なチワくんもそれに応える。

そんな2人の様子を、ほくとくんは直視できないでいた。

続いてわかなちゃん。ここでは反対にチワくんが呼ばれると思っていたが、ほくとくんが指名された。

自然な空気感で演技する2人。醸し出された良い雰囲気に、チワくんの表情がゆがむ。

3人目のみことちゃんは、ストレートにたすくくんを指名。

シンプルな告白の演技からのハグ。そしてキス(のフリ)。

そのリアルさに、女子メンバーも思わずにやけてしまう。

最後は新メンバーのヒラリーちゃん。指名したのはたすくくん。

ラブラブカップルを演じる2人。ハイテンション同士、演技もその方向に持っていかれる。

その様子にメンバーにも笑みがこぼれたが、それを見つめるみことちゃんの顔には笑顔がなかった。

「そういうことかなって」ペア決めで早くも起きる勘違いに三角関係!?

ドラマ第2話に向けて、運命のペア決めが行われる。

今回は女子からの指名。

そして、今回の指名順はひらりーちゃんから始まり、残りはくじ引きに。

4人目の女子は好きな相手を選び、三角ペアで稽古をすることに。

ひらりーちゃんが選んだのは・・・第一印象で選んでいたたすくくん、ではなくてチワくん!

チワくんも驚きの表情を見せる。

気になるのはたすくくんのまま変わらないが、今回は主演を取ることに重きを置き、チワくんを選んだ。

そのチワくんは、かなり残念な様子を見せる。

わかなちゃんと主演を取りたい気持ちが強く残っていた。

次に指名するのは、わかなちゃん。既にチワくんを選ぶことはできない。

そんな中選んだのはほくとくんだった。

1番に選べるならチワくんを選ぼうとしていたわかなちゃん。

しかし、心の中には迷いもあった。

エチュードをやったときに、キュンキュンした自分もいた。

その中で分からなくなり始めていた。

一方でほくとくんは、エチュードではづきちゃんに選ばれなかったことを気にしており、「そういうことなのかな」と違う方向に気持ちを理解してしまっていた。

3人目ははづきちゃん。自動的にたすくくんとペアに。

そして4人目のみことちゃんもたすくくんを選び、ここが三角ペアに。

素直な気持ちを貫いたみことちゃん。

誰でも選べる中で自分を選んでくれたことが、たすくくんも嬉しかった。

みことちゃんはペアを組めたことが嬉しいという気持ちがありながらも、はづきちゃんとの三角ペアが気まずい様子。

一方ではづきちゃんは、誰と組みたいかを決めた上でくじを引いていた。

その時に決めていた相手とは・・・たすくくんだった!

実は第一印象ではたすくくんが気になっていたはづきちゃん。

なんとここで希望通りのペアになれていたのだった。

ここで第2話が終了。

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】2話のネタバレ感想!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】第2話 2月1日(土) 23:00 〜 23:40 放送分のネタバレ感想です。

2話目とは思えないくらいぐちゃぐちゃになってしまいました!

やっぱり新メンバーの影響力はすごいですね。

それと、エチュードでもペア決めがあったのが大きかったと思います。

演技力を取るか、それとも気になる相手を取るか。この選択は毎回難しいところですよね。

それと、演技レッスンが凄かったですね!

多分、ドラ恋史上1の白熱具合だったのではないでしょうか。

ひらりーちゃんのキャラも強烈でしたし、これから先が楽しみになる展開でした!

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

スポンサードリンク

ドラ恋5|2話ネタバレ感想とあらすじ!早くも新メンバーが登場!激化する主役争いと乱れる恋の矢印!まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の第2話が、2月1日(土)にAbema TVで23:00 〜 23:40に配信されました。

新メンバーは、元AKBでアメリカ出身のハーフタレント、ひらりーちゃん。

ドラ恋史上最高に白熱した演技指導で、メンバー絶叫!

ペア決めでは次々とすれ違いが起き、早くも恋の矢印がぐちゃぐちゃに!

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました